繋がったまま喋ってて分かった事。
彼女オナニー歴が長いw
小学校の3年生からオナニーしていると白状した。
指は挿れないがクリイキするらしい。
というわけで1週間ほどした頃に会った日、執拗なクンニで昇天させた。
2回目でも挿入は痛がったので、また20~30分挿入したまま動けなかった。
ただしクンニで3回もイッた彼女は恥ずかしそうに俺のアナルを舐めたw
俺にも気持よくなって欲しい、その一心で。
ぎこちないフェラチオでイク事もできない。
だから前回もその日も俺はイケない。
それに負い目を感じた彼女は、必死になってフェラチオしてくれた。
でもイケない。
しかも俺の事が大好き。
こうなってくるともう俺の言う事を何でも聞くようになっていった。
まずずっと元カノにはお願いできなかったパイパン。
チョロっと喋ると彼女は喜んで了解してくれた。
風呂場で縁にM字で座らせ、俺が綺麗に全て剃り上げた。
もともと薄い陰毛だから綺麗なツルツルパイパンになった。
真っ白な肌にブリンブリンの巨乳、そしてつるっつるのパイパン。
これはもう興奮しないわけがないw
フェラチオさせる時も四つん這いにさせて、壁の鏡でパイパンマンコを眺める。
そしてしゃぶりながらオナニーもさせると、初めこそ照れてたくせに段々興奮してきて激しくクリオナまでしてくれてた。
鏡に映ってるから超興奮した。
少し前まで処女だった女子高生が、亀頭をチュパチュパしながら四つん這いでケツを突き出し、激しいクリオナするんですよ。
最高でしょw
何度目だったかな、確か6回とか7回目だったと思う。
やっと痛みが少しだけになった。
ローション使わなくても毎回グッチョグチョの彼女。
だからわりとスムーズに入っていくが、とにかく窮屈でシマリが抜群。
やっと痛がらなくなったので、少し出し入れを開始してみた。
ゆっくり引き抜いて、またゆっくり押し込んでいく。
彼女は口を半開きにして「はぁ~~ん・・・」みたいな反応。
時間をかけて何度も何度もそうしていると、明らかに彼女の反応が変わってきた。
「痛い?」
「ううん、気持良い、超気持良いw」
「もうちょっと動いても大丈夫?」
「うん、大丈夫だと思う」
そこで一気に引き抜いてみた。
その瞬間、彼女はエビ反りした感じになって仰け反ったw
ゆっくり挿入していく。
そしてまた一気にカリ首まで引き抜く。
するとまた彼女は仰け反るw
これを何度も繰り返した結果、突然の急成長をとげてくれた。
引き抜いた瞬間、仰け反って体をビクビク。
「あれ?イッた?もしかして」
「はぁはぁはぁ・・・うん・・・」
引き抜いただけでイクとは驚きだった。
しかもついこの前まで処女だった女の子がです。
これはもう興奮した。
息を切らしてる状態で俺は何度も繰り返した。
そしたら彼女、数回の引き抜きに1回の割合でイクw
合計するとその後6回もイッてくれた。
最後の方は泣きそうになっちゃってて俺にしがみついてイッてた。
イキ疲れた彼女に俺はご満悦だったが、またしてもイク事ができなかった。
それを気にした彼女は俺にフェラチオの指導を頼んできた。
どう教えたら良いのか分からない。
そこで俺は手持ちのモザ無しエロ動画を彼女に渡した。
数年前にDLした俺にとってはお宝フェラチオ動画。
舌使いが卑猥でとにかくチンコ大好きって伝わってくるフェラ動画。
お宝動画を4つ渡すと、彼女は超お勉強したっぽい。
もともと勘も良いしセックスへの興味も猛烈に有る子。
大学生になって忙しい中、毎晩のように動画を見ては魚肉ソーセージで練習w
その頑張りは会う度に実感できた。
でもそれ以上にセックス中の反応が日増しに良くなっていく。
クンニでもイクし挿入でもイク。
簡単にイクので焦らす事にすると、今度は失禁までしながら昇天するまでに成長。
処女喪失2ヶ月目にして、バイブを使ってのオナニーでもイク女になってた。
GWは連泊してセックス三昧だった。
その時にやっとセックスで射精できるようになった。
ようやくチン棒のサイズにオマンコが馴れてくれたっぽい。
こんな若くて溜息が出るような肉体を好き勝手にできる幸せを噛み締めてた。
とにかくやりまくった印象。
ちゃんと彼氏彼女の仲だったから、ちゃんとデートもしてた。
でもやっぱり夜のセックスがメインになる。
いつしかゴムなんて付けずに、生で挿れるのも当たり前になってた。
彼女の好奇心は素晴らしかった。
俺にアナルまで捧げてくれた。
でも切れちゃって出血したので、1回だけだったがw
他にも車で遠征してはカーセックスや野外での青姦もした。
高速の停めるスペースに停車して、外に出てセックスしたりもした。
遠出した時は畑の土真ん中でシートを広げて青姦もしたw
田舎の河川敷で跨がらせて座位をしたり、全裸にして露出プレーまでもやった。
それもこれも彼女の好奇心からやった事。
7月頃になると完全に性欲が逆転してた。
彼女の方がヤリたがりになっちゃってて、毎日のようにオネダリされてた。
さすがにそれは無理だと言ったが、週2~3回は会って毎回求められた。
フェラも上達した彼女にしゃぶられて硬くなったチン棒に跨る彼女。
騎乗位や座位での腰振りも様になってきてたので、痴女状態になってた。
そして毎回射精は口内射精で、嬉しそうに全部飲み干してた。
残り汁までジュルジュル吸ってた彼女。
付き合い出して半年もしない内に、完璧な変態女に変貌しちゃってた。
女って変わるもんです。
俺に告白した2月は、どう見ても乙女って感じでした。
でも半年後の8月には、色気までまとった女に成長してました。
もともとスタイルが良いので、エロっぽい雰囲気が出まくり。
そのせいで同級生から告られるまでに。
それを自慢気に俺へと報告しながら激しいセックスをする。
夏なんて1日おきにセックスしてた気がする。
その為にマンスリーマンション借りちゃってたからねw
ラブホ行くより経済的だったから。
ちょっと郊外で借りたらかなり安いんですw
彼女がそこに住み着いちゃってましたねどね。
日増しに色気が増してイイ女になっていく彼女。
さすがに俺じゃダメでした。
異変を感じたのは10月頃。
今まで会いたい会いたいと言ってた彼女が、ピタッと大人しくなったんです。
次はいつ会う?と尋ねても、曖昧な返事をして来る。
おかしいなぁ~と思いつつ仕事に没頭してた。
でも1週間会わなかったので、さすがに変だと思い呼び出してみた。
平日の夜に電話したんです。
1回目は留守電になった。
お風呂かなと思っていると、折り返して掛かってきた。
そこで喋っていると妙に電話を切りたがってる空気を感じた。
どうしたんだろうって思ってた矢先に男の咳払いが聞こえた。
彼女は慌ててスマホを押さえたっぽい。
でも聞こえたし、彼女は焦りまくりで早口で喋りまくってた。
あぁ~これか・・・
妙に納得した。
でもそこで何か言う事もなく、会う約束をして電話を切った。
そして3日後に会い、何事も無かったかのようにセックスをした。
実はもう最期だと内心思ってた。
だからスマホでハメ撮りしたり、思い出作りをいろいろしたw
3ラウンドもセックスした俺w
最後の正常位で彼女に尋ねたんです。
そしたら白状しました。
告白されてお酒飲んだ勢いでセックスしちゃった事。
しかもセックスしたら好きになっちゃった事。
そうなると俺への愛情が消えていった事。
チン棒を挿入した状態でそんな話を聞いたんですよw
だからもう終わりだねって事になった。
正直ムカつきましたよ。
だから大人げないけど報復をしちゃいました。
2ドクぐらい中出しをしてやりましたw
もう3回目の射精なので、そんなには出てないとは思います。
でもドクッドクッ!子宮口へ向けて射精してやりました。
その後は口に出してイラマチオしながら飲ませましたが。
彼女とはそれっきり。
俺にとっての短い春はこうして終わりました。
「困った事があったらいつでも連絡しろよ」
そう言ってお別れしたんですが、その後は音沙汰もなしなので妊娠は無しかな。
夢のような時間が終わり、今でも彼女とのハメ撮りを見てはシゴく日々ですw
もともとモテるような男じゃないので。
いつかまた彼女に会えたら・・・なんて期待してますw
コメント