かれこれ5年ほど前になるでしょうか。とあるボランティアで当時41歳のプチ熟女と親しくなったのです。ワイは25歳で若かったせいか、それはもう甲斐甲斐しくも面倒を見てくれた。
調子に乗って「ママァ~」とか言っちゃってたぐらい。彼女は独身で結婚経験もない。普通以上に美人なので同性が好きな人なのかな?と思い込んでいた。女優の吉瀬美智子さんを、もうちょっと柔らかい印象にしたようなタイプの美人さんです。スレンダーで160㎝ぐらいの身長で巨乳。
その頃のワイはちょっと精神的に厳しかった。大学を卒業後、それなりの企業に就職。見抜けなかったワイがアホなのだが、周りがみんな陽キャみたいなタイプ。上司まで似たような人たち。ほら、SNSとかで仲良しノリノリって雰囲気の動画とか・・・そういう系。
別に陰キャだとは思っていないが、あの学生ノリというかサークルノリというか、マジでムリ。日増しに行きたくない病が成長し始め、でも我慢してた結果、精神に負担が。
そんな気分を吹き飛ばすためにも、学生時代に何度も顔を出してたボランティアに参加。そこで彼女と出会ったというわけです。
ボランティア終了後も連絡を取り合ってて、ご飯食べに行ったりもしてた。そこで「同性好き」じゃない事も知り、ちょっと下心も芽生え始めたのです。でもさすがに42歳ですから…迷いもあった。
ていうか、下手したら、早くに子供を産んだ女性だと、25歳ぐらいの息子さんいますよね?40代でも。そう思うとなかなか手も出せずにいたのです。
そうこうしてるうちに新たなボランティア活動があり、ワイも彼女も参加しました。そしてその時、ワイはもう会社を辞める決心をしていた。それをボランティア話すと、じゃ~私も付き合うよ!って。何を?って思ったら、とある短期の農業関連のお手伝いに一緒に参加するって。
精神を病んでるんだから、そういう事をした方がイイ!それに私も付き合ってあげるから!
簡単にいうとこんな感じでした。そして3ヶ月間ほど農業で汗水たらし、想像以上に精神が回復していったのです。でもそれだけじゃない。実はその3ヶ月間で、彼女と男女の仲になっていたのです。
泊っている所が同じだったので、もうね、それは、暇さえあれば、体力さえあれば、朝昼晩と関係なくセックスしまくりという生活です。途中で慣れてきちゃって、めっちゃヤッてたしw
それまでの人生で、あんなにセックスをしたのは初めての経験だった。その理由は簡単、彼女が床上手過ぎたからです。しかも見た目とは真逆のドMでめっちゃドスケベだったのです。
気が強そうな美人なのに、実はドMっていう最高のギャップ。しかも尽くすのが好きなので、特にワイが年下って事もあるから、フェラチオから始まり、全身を舐め回すレベルで攻めてくるのです。
そしてもう42歳だし大丈夫よっていうから、ゴムなんてつけずに毎回生でしてました。そしてある頃からは危険日以外は中出しも解禁。中出しされると彼女も興奮する性癖でしたし。
まさに「搾り取られる」「精液搾取」という言葉が似合うセックスです。騎乗位でゆっくりと杭打ちピストンされ、イキそうになると寸止めで我慢させられる。まぁそれでも何度か暴発してそのまま中出しをしちゃったこともあったけど。馴れてきてからはその調整が絶妙に上手くなってました、彼女が。
こんなドスケベだけど美人だから正常位で顔を見ながらベロチューしたりすると、それだけでもめちゃめちゃ興奮もする。42歳だと言われても別に違和感もない見た目でしたし。感覚的には30前後ぐらい。
ワイにとって元カノってのは2人だけ。大学時代に2人と付き合っていたが、1人は4ヶ月でフラれ、もう1人は1年半でフラれた元カノ達。それなりにはセックスしたけど、いうほど回数はヤッていない。
この元カノ達と付き合ってて気が付いたんですよ。ワイってセックスが下手なんじゃね?と。彼女達に聞いては見たけど「そんなことないよ」って同じ答えでしたが。まぁ~ね・・・「うん!下手だね!」なんて面と向かって言える女子大生はいないよなとw
だかえあ1年半ほど付き合ってた元カノと別れる3ヶ月前ぐらいから、めっちゃ前戯のお勉強はした。特に手マンとクンニについては、HOW TO系のAVみたり男優の教科書みたいなの買ってみたり。
見て読んで実践してを繰り返したことで、別れるちょい前ぐらいには、めちゃめちゃ彼女の反応がよくなってて嬉しかったんです。それまでとはまるで違う好反応だった。なのにフラれたっていうねw
その頃の知識をフル活用して42歳のプチ熟女にも実践していったのです。これがやっぱり効果的でした。特にクンニは絶大で、恥ずかしいと照れながらも舐められることに悦びを感じているようでした。
そして若い年下男にクンニや手マンでイカされてる私に興奮するわけです。
だからもうお互いにどんどん沼っていきました。中出し以外の射精は全部飲み干すレベルでしたし、イチャイチャのラブラブな時間で心身ともに健康状態。
本来ならまだ継続しようと思っていたのです。でも3ヶ月を過ぎる頃、彼女に異変が。そう、彼女の生理がこないという異変でした。さすがにワイも彼女も「まさか・・・」となる。
簡易検査の結果「大当たり」でした。まさかの妊娠です。嘘でしょ・・・と腰から砕け落ちそうになりました。やっと心身共に健康状態になったので、戻ってまたイチから始めよう、そう思っていた矢先です。それを彼女も応援してくれていて、このまま交際も継続していこうって雰囲気でした。
2人して頭を抱える日々。さすがに帰ろうってことになり、それぞれ実家へ。実はワイ、学生時代から住んでいたワンルームを引き払っていたのです。次戻る時はシェアハウスにしようって思って。
彼女の実家は都内なので、そのまま実家暮らし。ワイはちょい離れた隣県です。妊娠発覚後、クリニックへ一緒に行き、まぁ普通に妊娠確定で、そこからが大変でした。
両親への挨拶巡りです。まず責任を取るという決意の元、彼女の両親に会いました。この時、めっちゃ緊張しました。挨拶が・・・というより彼女の実家に、です。
聞いてはいたけど、都内のお金持ちが集まるエリアで200坪以上とかある?レベルの豪邸です。同じ敷地内に屋敷が3軒並んでいて、祖父母もそこで暮らしているという。すっげ~家屋敷にビビりまくり。
42歳とはいえ、いきなりデキちゃった系なので、ぶっ飛ばされるのを覚悟でいきました。でも全然、いや、むしろ超フレンドリーで超ウェルカムだったのです。拍子抜けしてオシッコ漏らしそうでしたw
「よくやってくれた!!!」と言わんばかりの雰囲気。聞けば彼女、一人娘だという。親戚は多いが、やはり孫が欲しくてたまらなかったのだとか。このままジャンジャン子作りしてくれ!ってお父さんに笑顔で言われたぐらい大歓迎だったのです。
彼女は「ごめんねぇ。。。」って顔して困っていましたが。
うちの両親は両親で、彼女に「申し訳ない!」って謝りまくり。順番も守れないバカ息子を許してやって欲しいって。田舎だからデキ婚に対して申し訳ないって気持ちしかなかったらしい。
というわけで、両家共に反対どころか大賛成のなかデキ婚。空いてるからと彼女実家の空いてる屋敷で暮らし始め、義父が経営する会社で働くことになった。マジで給料がとんでもないので人生大逆転。別に玉の輿とかお金が目的じゃなかったけど、なんだろうね、天からのメグミ?でしょうかw
まず息子が生まれ、義父も義理の祖父も大喜び。ひと呼吸いれてまた中出し三昧からの2人目。2番目もまた男の子なので、彼女家の方はまたしても大喜びです。
まだ下の息子は赤ちゃんなのですが、もう義父は「次は女の子か?」と妙にウハウハしてる態度。彼女も高齢出産になるから大変だと言ってるが、めっちゃ健康でワイ以上に元気です。
そうそう、今のところ2人の息子もめっちゃ元気。持病も疾患もいろいろ心配はしていました、高齢出産だし。でも今のところは全く皆無。普通の健康的な子供たちです。これには安心しました。
ワイと彼女の染色体の相性がいいのか、それこそ運なのかは分からない。今後何かが起きるかもしれないしね。でもさすがに今は47歳、いや、48だったかなwですから・・・・次は無理っすねぇ。たぶん。
それにしても、アラフィフになる熟女な彼女ですが、相変わらずめっちゃドスケベです。出会った頃以上に卑猥さが増してて、妖艶さというか色気がダダ漏れ中なのです。そして相変わらず精子は全部飲むw
※身バレ怖いので複数個所でフェイク入れてあります。ご了承下さい。
コメント