数回目からは自然と俺がSで奥さんがMという関係になってた。
入れる時もオネダリをさせるし、イク時も飲ませてと懇願させる。
奥さんは快楽に没頭し続けていくのが手に取るように分かった。
初めてバイブを使った日は忘れられない。
実は奥さんは亀頭が子宮に到達しなければ失神はしないと分かった。
だから奥に突き刺さないように楽しんでたけど、バイブの時は違ってた。
身体を激しく痙攣させて何度も昇天し、最後には失神までしちゃうんです。
面白くて椅子に奥さんを縛り付けてのバイブ遊びでは、面白いようにイキまくりでした。
「沙苗のオマンコ気持イイのぉーっ!」とか恥ずかしげもなく叫ぶほどの豹変ぶり。
「アナタぁゴメンなさい!イカされちゃう!イカされちゃうっ!」とかマジ萌えるw
俺の奴隷になるとか何でも言う事きくとか、ホント何でも言いまくりでした。
さらに驚いたのはアナルです。
椅子に縛り付けてのバイブ遊ぶを2回に1回はするようになった頃、面白半分で隠し持ってきたアナルバイブを挿れてみました。
「んひぃぃーっ!」って変な叫び声を上げつつも、アナルに入れた瞬間に昇天w
「汚いからだめぇーっ!お願い!許してぇーっ!」と叫びながらも昇天する。
ちょっと汚い話だけど、バイブにウンチョが少し付いてたから、ニオイもあった。
それが恥ずかしくて狂いそうになってたようで、さらにイキまくる変態なんです。
アナルセックスはしたこと無いって言うから、その後アナル処女を頂きました。
でもちょい裂けちゃったので断念。
その後はアナルバイブだけにしておきましたw
やっぱり格段に興奮したのは奥さんの自宅です。
一軒家なので近所の目もあるから、俺は裏口からお邪魔してました。
リビングでまずはフェラチオのご奉仕をさせ、最後は夫婦の寝室での生ハメです。
2本のバイブでイキまくる奥さんを専務は想像できないだろうなぁ~。
見た目はホントに美人で、イキ狂うなんて想像できないから。
今もこの奥さんとは継続中です。
3ヶ月ほど前、念願だった中出しもしました。
セフレっていうか恋人に近い感情なので、デキちゃったら責任取っても良いかなとw
奥さんも俺となら一緒になっても良いとか言ってくれてたので。
ちゃんと体温をチェックさせて、安全日だと思われる日に2回も中出し。
出した後のチンコも綺麗に舐めさせ、それはもう幸せでした。
奥さんも中に出されるとそれだけで気が遠のくって。
この奥さんと出会って、寝取るって興奮すると知りました。
身近な人を寝取る興奮はそう味わえませんし。
彼女もできそうにないので、しばらくはこの関係を楽しみたいと思ってます。


コメント