AVでは見た事ある痙攣絶頂ってやつです。初めて中イキしたらしく、でも願望だったバックで犯されるってのが叶って脳内でもイキまくってたんじゃないかと思う。
2回ほどセックスしたけど、最後は「俺君とするとバカになるからもうムリ」と言われました。その代わりという感じでまた新たな女の子を連れて来てくれて、ホントに数珠繋ぎでセックスしてました。
中には見るからにギャルってタイプもいたし、清楚系でお嬢様っぽい子もいた。小柄で低身長のロリ系もいた。彼氏がいる、もしくは最近までいた子ばかり。処女率ゼロ%でした。
そして全員が「1回でもイイからデカチンとしてみたい」という考え。ネット社会ですから、そりゃ~彼女達だってデカチンポを見たりもするわけです。
こんなおっきいので犯されちゃう・・・
とか考えちゃうわけです。でも実際に経験しているチンコはまるで違うサイズ。デカチンなんて世の中にいるの?って解釈だったらしい。だから実際にいると分かったら見てみたいと。で、やるとw
それは若気の至りだったと思う。好きでもない男としちゃう事に、そこまでのこだわりがないというか、ノリでヤッてみたって感じです。だから1回か2回で終わる事ばかりでした。
そのぶん俺的にはかなり楽しめました。毎回風俗に行ってるようなもんでしたし。指名はできないけど、完全な素人女子とセックスがデキるわけですから。しかも女子の方からのリクエストで。
おかげでクンニも上達したし、手マンもかなり上手くなりました。それは初めにセックスしたAが言ってました。久し振りにヤッた時、めっちゃ上手くなってるwwwwってゲラゲラ笑ってましたしねw
手マンでは腰浮かせて軽く潮吹いちゃったりもしてて、彼氏より上手くてムカつくっていってました。そして何よりデカチンなので、もう会うのは無理って言われたほどです。堕ちるってw
終活が終わって時間が余るようになってからは、加速度的に回数が増えました。ストレスも無くなった事で、めっちゃ性欲が倍増したのです。それまで1回のセックスで1回の射精が基本でしたが、4年の頃は2~3回は射精してました。だから終わる頃には相手の子がグッタリor出血。
深く挿れて突きすぎて子宮口が痛くなった子もいた。だから加減しながらも、めちゃったヤッた。真面目に数えてないから分からないんだけど、軽く20人は越えてます。彼女すらデキなかったけども。
卒業後は都内に戻ってきました。学生時代にいた女友達(既にセックス済み)は全員いなくなり、また高校時代のような女っ気のない生活が始まりました。仕事も忙しかったしちょうど良かったけど。
こんな経験の反動なのか、自分自身を見失っていた模様。去年の忘年会と称した飲み会で、いわゆる港区女子みたいな陽キャ女に指摘されました。「なんかイケメンずらしてるよね」って。
「はて?」と数秒間固まってしまいましたが、要するに「イケメンでも無いのにイケメンだと勘違いしてるよね」って意味でした。「何でそんなブサイクなのにイケてる風を装ってるの?勘違いが痛々しいんだけど」ぐらいな指摘でしたw酔っ払うとズバズバ言う子みたいで、周りはピキッと凍り付いてた。
でもその発言で我に返りました。そう、そうなんだよ、俺は別にイケメンじゃないんだ、ブサイクよりの男だったんだと。少しはイラつきましたが、時間を置くと感謝しかない、あの女子には。
ちなみに後日知り合いを経由して謝罪もありました。もちろん笑顔で「気にしてないからって伝えといて」と言っておきました。感謝してるとは絶対に言いませんw
卒業して3年が経過してますが、いまだに彼女がデキません。大学時代もいなかったので、セックスはめちゃめちゃしてきたけど、恋愛経験ゼロなのです。それを久し振りにAにラインしたら「ちゃんとした恋愛しなさいよ」と軽くあしらわれました。彼氏とラブラブだから邪魔すんなと。
もう20代も半ばですし、本気を出して婚活に励みたい、そんな決意と共に過去とおさらばしたいと思い投稿してみました。しばらくは巨根ネタは封印して頑張ろうと思っています。
最後までお付き合い下さり有難うございました。
コメント