スマホ表示での検索⇒ツイートしました

昔好きだった子がマリッジブルーだったので朝までセックスしちゃった話

昔好きだった子がマリッジブルーだったので朝までセックスしちゃった話

気が付いた頃から好きだった同級生がいた。同じ小学校で2・5・6年と同じクラス。そして互いに地元の同じ中学へ。3年の時に同じクラスになり、昔からずっと好きだったけど、なんとなく友達関係になっていた。とはいえ実はもう俺が昔かから好きなのはバレバレだったみたいだが。

高校生になっても友達関係が続く。初めて彼氏ができた話も、振ったりフラれたりする話も、都合のイイ男友達って感じでよくお喋りに付き合わされてた。

でも俺は好きだったから全然苦じゃなく、むしろちょっと楽しい時間でもあった。

大学生になり、俺は地方へ。都内の私大に進学した彼女は、彼女の報告によると結構遊び呆けていたっぽい。サークルも楽しみ、恋愛もバイトも楽しんでいたようです。

かたや俺は学費&寮費以外は自力で稼がなきゃいけない苦学生だったので、塾の講師や家庭教師のバイトでテンヤワンヤな学生生活だった。

俺は院進したので一足先に彼女が社会人に。学生時代からの彼氏と別れて、新しい彼氏ができたとかって話を聞きつつ、2年遅れで俺も社会人になり、久し振りに都内に戻ってきた。

帰省するたびに会っていたのでそこまで新鮮味はなかったが、やっぱり地方にいる女子とは違う「色」があった。飲んだりするとちょいちょい色気も増してるし、男を知ってるメスの顔にもなる。

だからちょっと複雑でもあったのだが、ぶっちゃけずっと思っていた事があるのです。

コイツと結婚したら絶対に不幸になる。

長く付き合ってきた俺が出した答え。俺は絶対にムリ。恋愛感情とか好きって感情はずっとある。でも絶対に結婚は無理。面倒臭いし振り回そうとするし、とにかく無駄なエネルギーを使わされる。

そんな感情に到達していたから、こうして友達関係を継続できたのだろうと思う。「いつか俺のところに・・・」なんて淡い期待を胸に友達関係を継続・・・なんてのは絶対に耐え切れないしね。

と・・・まぁ~こんな前置きで。

俺達も29歳になり、というか今年は30歳になる年。だからなのか焦っていたのか、女友達がやたら去年ぐらいから結婚のネタをちょいちょい振ってくるようになってた。

付き合って3年の彼氏がいるので、かなり刺激してたっぽい。絶対ウザいよね、こういう女w「あざとい」女子ってヤツなのだが、あざといのがバレてるのに隠そうともせず罪の意識すら無いタイプ。ようするに簡単にいっちゃうと、バカ・勘違い女・・・ってやつでしょうか。俺がチヤホヤしたせいかなw

念願叶ってプロポーズされ、今年の6月に挙式をあげることとなった。それで現在は半同棲中。

初めの頃は超絶ハッピーな状態。でも次第に何かが変わってきて、先月ぐらいからマリッジブルーに突入。マジで「コイツなんやねん・・・」て溜息が出る。あれだけ結婚をアピってたくせに、いざ決まったら「この人で良かったのかな‥」とかウザい感情が爆裂w

俺も忙しい身なのでそこまで相手にしていなかった。どうせ時間きたら結婚式を挙げるし、グダグダしてるのはいつものことだし。でも今回はちょっと様子が違ったのです。

昔から知ってるのだが、この女は大のクンニ好き。フェラチオはアゴが疲れるとか言うくせに、めっちゃ舐められたいワガママ女のです。しかもセックス中の注文が多い。正常位の時はずっとキスして欲しいとか、バックは単調に激しく突かれるのは嫌いとか、自分は何もせんのにワガママ放題。

でもセックスはめっちゃ好きw積極的なので、野外とかで「バレたらヤバい」っていう状況だとフェラチオも好きでしちゃうというアホ。さらにセックスの途中からオラオラ系に変わって欲しいとかいう。優しいだけのセックスじゃ物足りなくなる、のだそうだw

まぁ~そんなワガママを毎回叶えてくれるオスはそういないでしょ。今の彼氏もそう。昔はよかったけど今はもうそこまでしてくれない。そんな彼と結婚して大丈夫なのか、いろいろ考えちゃうわけ。

そして俺に愚痴をカマしてくる。あの日もそうだった。金曜の昼休み、昼飯中に彼女から着信。ラインじゃない時は大概「飲みの誘い」だと分かっているのでシカト。すると「シカトするな!」とラインが。

仕方なく出るとやっぱり飲みの誘い。「今日はダメ」と即却下。理由を聞かれたので「面倒だから」とも言えず「食えそうな女子と飲むから」とウソをついた。「じゃ~アタシもそこに行く!」と意味不明な事を言う。ダメ、行く!ムリ!絶対行く!と意味のない押し問答に負けて飲みに行くことに。

「そんなに溜まってるならアタシがヌイてあげるから~♪」とか平気でウソを言うので、まったく期待も何もせず、昔のノリで飲みに行ったわけです。でも上で書いたような話になり、下ネタ連発。

面倒になり「じゃ~俺が舐めてやろうか?」ってクチにしたら目が輝いちゃってね。「エッチはしないよ?」なんて言うんですw「アホも休み休み言え、クンニはエッチじゃないのか?」「あれは奉仕でしょ?w」「はぁ?じゃ~フェラも奉仕か?」「ん~微妙w」「てかマジでなんやねん・・・」

タイトルとURLをコピーしました