買ってきていたお茶を2人で飲みながら軽い会話をしてた。
「でもさぁ~旦那さん別れたくない!って泣いて頼まなかった?」
「ないないw逆に浮気されてたから」
「マジか・・・こんな奥さんが家にいるのにアホ過ぎるな」
「もう5回目の浮気だったからね、ムリ!ってなって息子連れて家出ちゃったw」
「5回とはすげぇ~旦那だね、でも大変だねぇ~」
「んん~でも今は実家だから両親がいるし逆に楽かもw」
とりあえず平日の日中はパートしてるが、それだけじゃ足りない分をデリで稼ぐスタイル。
やってみてそんなに苦じゃないと気が付いたらしくw
攻めて攻めて射精させて終了なんだってさ。
俺みたいに休憩とか余裕あるお客が少ないみたい。
友人の都合で60分ではなく90分で入ったから余裕があっただけなんだが。
どうせ2回も射精できるほど若くないしね。
身の上話を見いてると今度は興奮してきた。
俺の事は全くバレてない。
だったら思いっ切り楽しんだ方が良くね?と。
ご近所さんだった人妻が、今俺のチンコをしゃぶってるなんて最高じゃねーかとw
そんな風に頭の中が切り替わっていくと、自然と息子もムクムクと起き上がってくる。
それを見て奥さんが手を伸ばしてきて、元気になってきたぁ~wと。
そこでプレー再開。
なぜかイチャイチャしてくる。
一線を越えたカップルみたいな、そんなイチャつき方。
嫌いじゃないのでチン棒もフル勃起。
それに喜んだ奥さんがまた得意にフェラチオ。
負けじと俺もタプタプしてる乳房を揉みながら乳首をコリコリ遊びまくった。
そしてまたローション垂らして騎乗位素股。
目の前でダイナミックに揺れる巨乳にまた興奮する。
奥さんもクリトリスを擦るように腰をスライドさせまくる。
「んあぁっ。。気持良いw」
そう言いながら倒れてきた奥さんとまたネッチョリ卑猥なベロチュー。
すると奥さんの腰の動きに変化が。
少し浮かせ気味になりながら、クリに亀頭の裏側を擦り付けてくる。
亀頭が割れ目をなぞるような動き。
下手すると亀頭が膣に吸い込まれるぞ。。。そんな腰の動き。
そう思いつつも俺は目の前のベロチューと巨乳揉みに熱中。
するとやはりチン棒にクイッと力を入れると、亀頭半分が膣に吸い込まれた。
やべっ!と思い、腰を引いた。
さすがにデリヘル嬢に生挿入なんて怖くてできない。
「あぶねぇ~~今入りそうになったよw」
「ねっw」
「挿れたいのは山々だけど我慢しなきゃねw」
「挿れたいの?」
「そりゃ~~ねw」
「しちゃう?w」
「マジで?」
「うんw」
念のためにと用意しているゴムを装着。
今度は上に覆い被さり、キスをしながら正常位で挿入した。
つーか、この奥さんね、挿入してからの乱れっぷりがヤバかった。
奥までゆっくり挿入完了したと同時に、腰に脚を絡めてガッチリホールドされたw
そのままじゃ腰が振れないのでジッとしていると、奥さんが腰をグリングリンしてくる。
俺の舌をやたらしゃぶるし、腰は振るし喘ぎまくるしですごい。
中でも1番乱れてたのは寝バック。
バックから脱力して四つん這いが崩れた後の寝バックで、なんとマジイキ連発。
「イグッ!イッちゃうっ!」と初めは叫ぶだけだった。
でも2度目3度目になると、「いいいいっぐぐぐぅぅ~~っっ!!!!」って感じ。
しかも「壊れちゃう!オマンコ壊れちゃう!」とか叫ぶわけさw
壊れちゃうとか言いつつ「もっと突いて!」とか言うし。
なんだろう、ずっと我慢させてた後の解放みたいな、そんな乱れっぷりだった。
最後は巨乳を好き勝手揉みまくりながら正常位を堪能。
キスをヤメると耳や乳首を舐めようとしてくる貪欲さ。
膣の奥にあるコリコリが亀頭を弾きまくるので気持ち良くて堪らなかった。
「もうイキそう、出して良い?」
「イイよ、そのまま出してっ、いっぱい、ちょうだい」
「あぁぁー出るよ、あぁぁっっ、イクっ」
「ちょうだい!精子たくさん頂戴!オマンコに頂戴っ!!」
最後は互いに強く抱き合いながらドックドクと射精。
余韻も楽しみ、萎え始めたチン棒を抜くと、中出しもしてないのに白いエロ汁が流れ出る。
ゴムを取って穴も開いてないと確認し、これって本気汁?なんて言いながら笑った。
「こんなに出た事ないよぉぉw」って言いながら、丁寧なお掃除フェラもしてくれた。
「少ないけど」と言って、樋口さんを渡した。
「そんなつもりじゃなかったのに」と言っていたが、最後は有り難うって笑ってた。
俺は出張で来てると伝えていたので、次回はいつ?みたいな話をされた。
多くても2~3ヶ月に1回、下手したらもう来ないかもしれない。
でも会いにくるよってキスしたらまた押し倒された。
その後Gmailのメアドを交換(ラインとかは嫁バレが怖いw)しといた。
帰宅後、それとなく彼女の事を嫁に探ってみた。
すると離婚した話とか、子供も急にいなくなった話をしてくれた。
学校とかで大騒ぎだったらしい。
「話したじゃん!忘れたの?!」と言われたが、全く記憶にないw
普段から嫁の話なんて耳を素通りしてるんだろうな~w
時間が経つにつれ、変な興奮が沸き起こってくるようになった。
身近にいたママ友とあんな激しいセックスをしたなんてねぇ。
メールで「今度はお泊りする?」なんていう誘いまでされてるし。
夜子供が寝たら朝まで全然大丈夫なんだって。
両親と一緒に寝てるらしく、安心して出掛けられるって書いてあった。
そんなにセックスがしたいのかよ!ってツッコミ入れたくなるよねw
まぁ店を通さない援助みたいな形になるんだが。
その方が取り分も多いし時間も気にしないで楽しめるって事だろうな。
というわけで、来月早々にもまた遊びに行く予定。
諭吉さんが飛ぶけど、しばらくは遊んでみようと思ってる。
いずれ諭吉さん抜きで・・・が理想だよねぇ。。難しいけど。
コメント