なのに彼女は俺とは気付かず。会って濃厚なエッチをしてまだ数日しか経過してないのに。
まぁ~ね、何人もの男を相手にしてるから、よっぽどの事がない限り俺みたいなミジンコは記憶には残らないもんだよね。先月も指名したってのだって、店側から教えられてるんだろうし。
分かるよ、分かるんだけど、ちょっとは見覚えあるかも?っていう反応してくれてもいいのに。
そうこうしてるうちにエレベーターが到着。また俺をチラッと振り返ってきたので、普通に彼女の顔を見ながら「お先にどうぞ」とジェスチャー。するとペコッと頭を下げて消えていった。
8階からエレベーターは戻ってきた。変に警戒してなければ8階に住んでいるのだろう。俺は6階に住んでいる。確か・・・・上の階は1LDKとか2LDKとかだった気がする。稼いでるからね、広い部屋かと。
めっちゃ考えたけどさ、勇気を出してまた行ってみた。顔を見るなり「先月ぶりぃ~~」って抱き着いてきてそのままベロベロと濃厚なベロチューをしてくる彼女。
そして前回同様に「指ズボズボしてるオマンコ見てぇ?」とか「〇〇のオナニー見て興奮する?」とか言わせたりして、卑猥な時間をたっぷりと過ごせたんです。
もしかしたら俺に気が付いてるかも?ってちょっとだけ期待はあった。でもゼロ。全く無かった。
その指名から2週間ぐらいした頃に、また会っちゃったんです。今度はコンビニで。レジ待ちしてたら後ろに彼女が来てね。心臓ドッキドキでしたわ。しかも先に出た俺がマンションのエレベーター前で待ってたらさ、彼女来ちゃって。その時も「お先にどうぞ」って譲りましたが。
結局そのまま就職で関西に引っ越す前まで通いました。マンションとかで彼女に会ったのはその後2回ぐらいかな。1回は彼氏と思われる男と、マンション内で手を繋いでるのを目撃した。
俺とエロい事してる時は、ずっと彼氏もいない淋しい人生だとか言ってたくせに。男とイチャイチャしまくってましたよwまぁ別にそんなもんだろうとは思ってたけどさ。
最後の最後まで同じマンションですよっていえなかったwでもイイんです、なんかめっちゃ興奮させてもらったし。彼氏といっしょにいる姿を見た時なんて、妙に奮い立つマグマを感じましたから。
だからその次に会った時は、オナニーさせながら亀頭しゃぶらせ、俺にアナルまで見せつけながら指ズボオナニーさせたりして遊びました。
後日談というかその後の話。
ご存知の通り、その1~2年後には新型コロナが大流行し、風俗産業が大打撃を受けましたよね。ちょっと心配してたら、やっぱり店が閉じちゃいました。彼女はまだ勤務してたっぽいんですが、ラインしても既読にすらならなくて。だからその後どうしたのかは不明です。
別に何かあったわけじゃないけど、俺的にはめっちゃ興奮した思い出です。
コメント