スマホ表示での検索⇒ツイートしました

万引きの代償は同級生の身体@4P

だいたい月に2回ぐらい呼び出しては、ラブホか外でやりまくった。
2回目から声出してたクソ女だったけど、馴れてきたら普通に喘いじゃって凄かった。
初めて見る生のオマンコをジッと観察してるだけで濡らすスケベな女だったんです。
クンニしてやったらヒーヒーいって喘ぐしさ。
バイブ買って遊んだ時なんて、初めて女がイク姿も見れました。
しかもオナニーでw
バイブをズボズボ出し入れしながらクリ触って、叫ぶような喘ぎ声でイッてた。
それが高2の時。

もう終わりにしますので、もうちょっとお付き合い下さい。
このクソ女には卒業するまでの3年間お世話になりましたw
2年になる前には互いにセフレっていう認識だったと思う。
俺にも彼女が出来たり、クソ女にも新しい彼氏が出来たりしてたのに、セックスしてた。
何度も何度もセックスすると、好きじゃないけど情が出てくるのも確か。
いつの頃か家庭環境の話とかもするようになって、ちょっとクソ女に同情するようになった。
お父さんは本当のお父さんじゃないとか、弟とは血が繋がって無いけど弟は知らないとか。

1番ビックリしたのはクソ女の経験人数。
先輩だけかと思いきや、中学の頃からやりまくってたみたいです。
両手じゃおさまらないぐらいとやってて、母親への腹いせにエンコーも経験済み。
感情押し殺してヤル事を経験してたから、俺にもすんなりとヤラせたみたいですよ。
ただこんなにも1人の男とやったのは初めてだって言ってました。
互いに若かったから思う存分やりました。
精子も1リットルぐらいは飲ませてる気もするw

卒業して俺は予備校へクソ女は都内の大学へ進学した。
浪人中の夏休みに数回、年末に1回会って、現状報告しながらセックス三昧。
だけどそれ以来会って無くて現在に至ります。
確か実家も引っ越したとか聞いたので、もう会えないかもしれませんね。
それではこれにて終了します。

タイトルとURLをコピーしました