1時過ぎ、言われた通り人妻宅の近所に車で到着。
まだ旦那は帰宅前だったので、人妻が車にやって来た。
何もしてないのに人妻はもう興奮気味。
もしかしてと思ってオマンコ触ったら既にグチョグチョなんです。
「まさかオナニーでもしてたのか?」と尋ねたが、オナニーはしてないという。
今夜の事を考えるだけで濡れてくるみたい。
焦らす目的でネットリとしたキスとオマンコ周辺の愛撫を30分ほどした。
2時ちょい前に旦那から電話がきたので人妻は急いで帰宅。
人妻から電話がきたのは3時15分頃だった。
ちょっと前に旦那が寝て、確かめたらもう爆睡状態だという。
でも怖いのでもうちょい待とうという事に。
待つ事1時間弱、とうとう4時過ぎに俺は人妻宅を訪問した。
マンションでオートロックなので、下まで人妻が迎えに来てくれた。
エレベーターに乗った途端にキスをすると、猛烈に悶えまくる人妻。
住んでいるフロアーに到着してドアが開いたのに、キスをヤメようとしない。
やっと中断させて玄関の前まで行くと、人妻も超緊張した顔になってた。
まずは人妻から家の中へ。
しばらくして俺が入り、玄関にてまた濃厚なディープキス。
この人妻はキスだけでも「むふっん」とか喘ぎ声が漏れる女です。
だからこの時もキスしながら声出まくり。
それを気にして出ないよう頑張ってるが、どうしても声が出るみたい。
その度に焦る顔をするから楽しくて仕方がない。
玄関でそのまましゃがませ、ギンギンになったチンコを舐めさせた。
これぞ妖艶な顔!と言わんばかりの表情で亀頭をねっとり舐める人妻。
耳を触るとそれだけで白目になりそうな顔をする。
興奮しちゃった俺は人妻の頭を掴んでイラマチオ開始。
ジュポジュポと卑猥な音と人妻の喘ぎ声が響く中、無我夢中で腰を振った。
人妻が呻いて俺の太ももをバンバン叩き、そこでやっと我に返った。
ヨダレで口の周りが酷いことになってる人妻が「聞こえちゃう」と小声で俺に訴えてきてて、瞬間的に血の気が引いたのを感じた。
こんなにも興奮するとは夢にも思ってなかった。
今まで周りが見えなくなるほど興奮したプレーなんてない。
だからそんな事あり得ないって漠然と思ってたのに。
まさか玄関先でのフェラチオでそうなるとはw
静かに寝室の扉を開けて旦那を確認する人妻。
んごぉー!んごぉー!と威勢の良いイビキが聞こえる。
俺も後ろから覗いてみると、ベッドの上にデカいトドが寝てたw
「あんな太ってたの?w」
「うん・・・」
そう喋り掛けつつ背後から敏感な巨乳を揉み揉み。
腰をクネらせてハァハァ言い出す人妻は、勃起したチンコにケツを押し当ててくる。
「旦那見ながら興奮してるのか?」
「凄いしてる、ヤバい」
「旦那に謝れよ」
「あぁ・・・・あなた・・ゴメンナサイ・・・・」
「何がゴメンなんだ?」
「え・・・アナタ以外の人に・・・おっぱい揉まれて・・・興奮してます・・・ゴメンナサイ」
いやぁ~このやり取りマジで堪りませんでした。
AVではよくこういうシチュあるけど、現実だとヤバいぐらい興奮する。
人妻もそうだったみたいで、旦那見ながら悶えまくりだった。
終いには俺のチンコを後ろ手に触り始め、生チンをシコシコし始めてたほど。
もうこうなると歯止めが効かなくなる。
ミニスカートを捲りあげてパンツをズリ下げ、そのまま立ちバックで挿入しました。
口を手で覆いながらも呻き声をあげてケツを突き出してくる人妻。
触ってないのにオマンコは驚くほどの濡れっぷりだった。
だから亀頭にその汁を擦り付けた後は、ビックリするぐらいスムーズに入っていった。
興奮して子宮まで下に下がってきてたみた。
2/3ほど入れると亀頭が子宮口に到達。
そのまま亀頭を子宮口に押し付けながら巨乳を揉みまくってた。
気持ち良さのあまりに、人妻が勝手に腰をクネクネし始めた。
そう動くと亀頭で子宮口を跳ね上げる。
これが最高に気持ち良くなる人妻なので、この時も動きが止まらなくなってた。
そしてモノの数分で旦那を見ながら勝手に絶頂へw
「あなたっ、ごめんなさいっ!あぁっ!イクッ!いっちゃうっ!ごめんなさいっ!!」
そう言いながらの絶頂は激しかったw
ヒザをガクガクさせながら崩れ落ちる感じだった。
そんな人妻の頭を掴んで、強引に白濁色の汁まみれになったチンコを舐めさせた。
人妻も必死で舌を動かしながら綺麗に舐め取ってくれる。
こういうプレーが大好きな変態女なので、旦那に見せてやりたいって前から言ってた。
だからそれを扉の隙間から旦那に見せてやりました。
人妻は「見られちゃう、お願い、許して」とか言ってたが、そう言いながらも俺を上目遣いで見上げながら舌がレロレロとチンコを這い回ってた。
要するにヤメる気なんて更々無いフェラw
リビングへ移動すると、ソファーに座って人妻に奉仕させた。
服はまだ着たままだったけど、跪かせていつもの様にご奉仕タイム。
「触ってもイイですか?」
「旦那以外のチンコを舐めながらオナニーしたいのか?」
「はい、したいです、イイですかぁ?」
「ちゃんとオネダリしろよ」
「はぁ・・彼以外のオチンポ舐めながらオマンコ触っても良いですか?」
これを許可すると、喜んでオナニーし出した淫乱女。
いつもの事なんだけど、しゃぶりながら喘ぎつつもオナニーするんです。
旦那が見たら失神するんじゃないかなw
こんな卑猥で淫乱な女だとは絶対知らないはずだし。
その夜も激しくオナニーし始めちゃって声もダダ漏れw
コメント
俺も人妻のセフレガイルから気持ち分かるw
でもバレた時の事を考えたら絶対無理だな
旦那が寝てるベッドで人妻とヤリたいけどこえ~しな~