スマホ表示での検索⇒ツイートしました

夢のような熟女人妻との乱交@5P

シゲさんを起こしてタクシーで帰宅した。
まずシゲさんを送り、その後ユリさん、マナミさんの順。
シゲさんがいなくなると後部座席で2人はずっと俺のチンポコを触ってた。
マナミさんだけになると大胆にもジッパーの中に手を入れて触ってきてた。

熟女2人の連絡先は聞けない雰囲気だった。
あとになってその話をしたら、シゲさんが個別に連絡をしあったらダメって事前に取り決めをしてたらしい。
まぁ~俺みたいな若い男はいつでも調達できるだろうしね。
シゲさんみたいな男は簡単には見つからないだろうから当たり前かな。

毎回の事なんだけど、シゲさんは1回射精するとソファーで爆睡する。
だから2ラウンド目は熟女2人との濃厚な3Pが恒例だった。
初めてフェラされながらアナル舐めまでされたw
2人は俺を気持ち良くさせようと毎回頑張ってくれてた。
まぁ~それに応えるべく挿れたら俺が頑張ってたんですけどね。
もうこの宴は毎週末行われてた。

性欲はそこで満たされてた俺は、7ヶ月間夢のような性生活を満喫してた。
だけどある日から急にシゲさんと連絡が取れなくなったんです。
1週間ちょっとしてシゲさんの奥さんだという女性からの留守電が入ってた。
脳梗塞で倒れたらしく、麻痺も凄くて喋るのも困難な状態だと言ってた。
凄い世話になってたからお見舞いに行ったが、それはもう痛々しい姿だった。
ひとりで起き上がる事すらままならないんだもんねぇ。

実は見舞いに行って熟女達の連絡先を聞き出そうと思ってたんです。
でもあんな姿見たら聞けなくて。
入院は2週間ちょっとで、他のリハビリ病院へと移っていった。
これが新幹線で行くような他県でして、俺は見舞いにさえ行けなかった。

「元気になったら電話下さい」
奥さんにそう伝えておいたが、そのままシゲさんからの連絡は無かった。
リハビリ病院へ入って半年ぐらいした頃、電話はもう解約済みだった。
あれから1年半。
いまだにシゲさんからの連絡はない。
もちろんあの超ドスケベで性欲の塊のような熟女人妻からも無い。
本当にまるで夢だったような7ヶ月だった。

タイトルとURLをコピーしました