スマホ表示での検索⇒ツイートしました

自己肯定感ゼロの風俗嬢がなぜかセフレになってくれてた

自己肯定感ゼロの風俗嬢がなぜかセフレになってくれてた

モテない街道まっしぐらな俺は、正常位で腰を動かいちゃうエロい女に初めて遭遇したのです。AVとかでは見たことあるけど、ナチュラルにガチで動かす子がいるとは驚き。しかも超興奮した。

正常位だけじゃない。とうぜん騎乗位でも腰を振りまくる。俺にオッパイ揉んでとオネダリもしてくる。優しく摘まんだ乳首をクリクリすると、声がめっちゃ出て腰が高速で動きまくるのです。

前に倒れ込んでくると、軟乳が重力に引っ張られて卑猥な形に変形する。これがまたエロ過ぎた。指先で乳首を転がしまくったり、少し強めに乳房を鷲掴みしてみたりする。眉間にシワ寄せて感じまくり。

バックの時なんて、当然のようにクリトリスを弄ってた。アナルを俺に見せつけるかの如くケツを突き出し、クリトリスを刺激しながら快楽を貪る。

「ダメッダメッダメッ!イッちゃうっ!ダメッ!我慢できないっ!」

思わず動きを止めてみた。するとモノ欲しそうな表情で振り返ってきたカナちゃん。

「んもぉぉwwww」
「だって勝手にイクとかいってるしさw」
「なんでイカせてくれないのぉwww」
「え?イキたいの?ダメダメって言ってるからw」
「イキたいの!wお願い、イカせて?」

お店で俺のアナルまで見てる彼女に恥じらいはないw結局そのままバックで1回イカせてあげました。でもその後はねっとり濃厚なセックスを再開し、ちゃんと中イキまでしてくれました。

「初めてイッたwww」
「マジ?」
「うんw先が奥にイイ具合に当たってて凄かったw」
「中イキしてもらったの初めてかもしれない」

彼女も俺も違った意味で喜んじゃってた。そしてヘロヘロのまま泥のような睡魔に襲われ爆睡。そして朝に目が覚めてまたセックスをし、遅めの朝食をとった後もイチャイチャ。

結局2泊していった彼女とめっちゃセックスしました。帰る頃には「もうしばらくヤリたくないw性欲がゼロになったw」と笑ってました。俺も同じ。こんなに性欲が尽きるまでヤッたのは初めて。

でも人間てすぐに復活するんですよね。2日後にはもう股間が疼いてましたから。しかも聞いたら彼女もそうだという。そんなわけで3週間後にまたやってきた彼女。普通にデートして夜には我が家へ。そしてそのまま2泊していき、またしても性欲ゼロになるまでヤリ尽くした。

電車賃の足しに・・・と調べた運賃(約4,000円なら5,000円渡す)分を渡しといた。あとの食事とか買い物とかは俺がほぼ出す。なんせ彼女フリーターだったから収入ゼロなので。

パパ活とか援交って感じでもない。だってお小遣いとか強請って来ないし。オネダリされるとしたら「おまんこ舐めて下さい」とかそういうエロ系だけw公園でオモチャ使った時とかはオネダリばっか。

不思議なもんでさ、俺とは比較にならないほどモテ要素がたっぷりある彼女なのに、自己肯定感が限りなくゼロに近いんです。「可愛いよ?」って言ってるのに全否定してくる。

可愛くない・・・から始まり、結局は「生きてる価値も無い人間」という所にまでいく。だから俺は彼女をいつも全肯定している。変な事をした時でも、仕方ないけど可愛いから許す!とか言ってね。

実は彼女、高校時代に片思いだった男子がいて、コロナ禍でその彼も地元に帰ってきてるんだってさ。写真見たけど俺が言うのもなんだがイケメンじゃない。むしろブサメン寄り。

「聞いた話だと多分まだ童貞w」

今は実家の農家を手伝ってるらしい。もうその彼の話をしてる時の彼女は超乙女ちゃん。高校時代からずっと恋焦がれてるんだろうなってのがスッゴイ伝わってくる。だから言ったんです、告れば?と。

すると自己肯定感ゼロから始まる。しかも風俗で働いてた女なんて・・・とかも。だから乳首をクリクリ手悪さしながら「そんなの言う必要ないでしょ」「墓場まで持って行くのが優しさ」だと説明。

乳首も気持ちイイ彼女は、メスの表情になって感じちゃうし真顔にもなるしで面白い反応だった。

その彼とうまくいったらもう会えないんだろうな。そう分かっていたけど、彼女の幸せを考えると応援するしかない。自然と応援する気持ちになってたからホント不思議です。

いろいろ作戦を練り、背中を押しまくり、勇気づけて送り出しました。結果・・・OK。

どうやら彼もカナちゃんの事が気になっていたらしい。彼もまた「どうせ俺なんて相手にされないだろう」って思って諦めていたらしい。報告聞いて久し振りに幸せな気分になりました。

そして童貞だった彼との初体験の報告も聞いたし、ちょいちょいお悩み相談にものった。告白した1週間前に会ったのが最後。「これが最後になるかもしれない」といって、ハメ撮りもさせてもらった。

もしダメだったら消す。もしOKだったらその映像をオカズにする。だってもう会えないだろうから。

そんな話から、彼女もノリノリで撮影に応じてくれた。「これがカナのオマンコ・・・懐かしい?」今となってはこう喋ってる彼女の映像見ると、ちょっとうるうるしてくる。

あとになって見た時用のハメ撮りなので、ちょいちょいそういう言葉遣いが入るんですw「このオマンコでよく遊んだでしょ?」とか「このおちんちんめっちゃ好きw」とかカメラ目線だしさ。

2人は今でも交際中。たぶんそのまま結婚するんじゃないかな。前に聞いたんだけど、互いの実家が農家だし、申し分ないんだってさ。早く結婚して孫を何人も産んでくれ!とか言われてるらしい。

そんな彼女がこの夏に彼氏と都内にやってくる。もしかしたら会うかも。そうなったらまた新たなハメ撮りをお願いしようと思ってる。もうめっちゃ見過ぎて飽きちゃったから。

タイトルとURLをコピーしました