スマホ表示での検索⇒ツイートしました

田舎で人妻と青姦中出し@4P

昼前後に奥さんは1度畑から戻ってきて昼食の準備をする。
だからその時間帯を狙って俺と奥さんはセックスしまくってたw
チャリで裏山の方から入ると誰にも見られる事もない。
何かあった時の事を考え、いつも裏庭で青姦だったw
縁側に座布団とか敷いてヤッたり、庭のど真ん中の芝生でセックスしたり。
オマンコの具合が良すぎるせいで、毎回挿入時間は長くて20分。
でも前戯に時間をかけてたので、なんだかんだで1時間弱のセックスでした。
終わったら大急ぎで昼食を作ってたから大変そうでした。
まだ俺の精液がオマンコの中にある状態でw

田舎暮らしが良かったのか、週3~4回の不倫セックスが良かったのか。
ホント超元気になりましたw
何度か帰省した時も、人が変わったと言われてたし。
その時に毎回バイブとかローターとか購入して奥さんにプレゼントしてあげてた。
田舎の家だから隠す場所なんていくらでもある。
だから奥さんはかなり喜んでくれてました。
オナニーも人生で初めて見る事ができたし、思う存分セックスを楽しめた。

今になって思うけど、やっぱあの奥さんは淫乱だったんだと思う。
毎日のように俺とセックスしてても旦那としてたし、オナニーも毎晩してたし。
実際にいるもんなんだなぁ~、あんな淫乱な女って。

超元気になっちゃった俺。
祖父も退院してお役目も御免になって帰省する事になった。
それを知った奥さんは切ない顔してた。
いつか終わる関係だって分かってたからね。
帰省する前日まで、ほぼ毎日のようにセックスしてお別れ。
一応専門職な俺は幸いにもすぐ新しい職場が見つかった。
ベンチャーに近い会社だからネームバリューは無い。
でも週末は完全に休みがもらえるし、ギスギスした人間関係も無い。
前にいた会社と違って、他人の足を引っ張る人がいない。
だからなのかすこぶる元気に働けているw

それから隣の奥さん。
帰省してから1回だけ会ってセックスもしてる。
仕事が決まって元気に働いてると祖父母にお礼を伝えに行ったんです。
土曜の昼に到着して日曜の昼には出発したんだが、ちゃんとヤッてきましたw
夕方で超ドキドキ状態の中、いつもの裏庭に隣接してる林の中で青姦。
久し振りのチンコを喘ぎながらしゃぶるドスケベな奥さんに俺も超興奮。
ゆっくり楽しみたかったのに時間がなくて切なかった。

これからも暇をみつけては会いに行こうと思ってます。
祖父母の事もあるし一石二鳥ですしねw

タイトルとURLをコピーしました