スマホ表示での検索⇒ツイートしました

近親相姦をする母親@7P

仰向けに寝ていると四つん這いでオナニーしながらチンコをしゃぶる姿が全て見えます。
時々ケツの割れ目からやらしく動かす指先が見えたりして、ホント最高の光景でした。

「ねぇ・・っ・・アタシ・・・イッちゃうかもっ・・・んぁぁっ・・イッちゃうかも・・」
「チンコ咥えながらイッてイイよ・・見ててあげるから・・・」
「あぁ・・イイの?イッてもイイのっ?・・・んあぁぁぅっんっ・・・イクッ・・・イクッ・・んははっんぅんっ!」

凄い吸い付きでチンコを吸い上げながら、メグミはオナニーでイッていました。
イッた後も激しく擦りあげているらしく、ビクンビクンしながらしゃぶっているんです。
こりゃたまらん!と思い、押し倒して正常位で入れました。
入れてからも腰を押し付けるようにして、俺のリズムに合わせて腰を動かしてくるんです。
正常位で腰を使われたのは初めての経験でした。
遠慮しているのかキスはしてこないけど、舌で唇を舐めたり欲しそうな顔をしていました。

だからわざと少し上の方から舌を突き出してみました。
そしたら「むんぁぁっん!」と変な声を上げながら、突き出した舌にしゃぶりついてきたんです。
すげぇっ!と思い、またわざと離して舌を突き出しました。
「んぁぁんっ!」と今度もまたしゃぶりついてきてきます。
最終的には俺の首に手を回し、ぶら下がるような姿勢で舌にしゃぶりついてきました。
腰も同時に動かしながら。

だんだん慣れてきて、出し入れしなかったら辛抱できそうな感じになりました。
だから勝手に下で腰を動かしながら舌にしゃぶりついてくるプレーを続けました。
巨乳を強く揉みながら舌をしゃぶらせてると、「んぐっ!んぐっ!!」と言いながらイッてしまいました。
この時狙って、イッてる瞬間に乳首をギュッとつまんだんです。
そしたら舌を離し、かなり仰け反るような体勢でイッていました。

さすがに体力を消耗したみたいで、その後はかなり静かになってくれました。
正常位で深く入れて抜いてを繰り返し、俺がイク前にまたイッて。
激しいラストスパートの頃には、軽く失神してるみたいなガクンガクン体が動いていました。
生で入れていたのでイク瞬間抜いて、ヘソ辺りに射精しました。

ドクドク出ている時俺はチンコを握っていましたが、途中からメグミも上から握ってきました。
そしてズリズリと下にさがってきて、出終わったチンコを咥えてきました。
玉袋をムギュぅーっと刺激されながら、最後の一滴まで絞り取られました。
とうぜん終わった後もしばらくしゃぶり続けています。
完全に沈黙したチンコになってから、口から抜きました。

「せんせぃ・・・お願いします・・・また会ってください・・・ねっ?・・」
「イイですよ。でも塾でした約束は守って下さいよ?」
「うん・・せんせいがしてくれるなら・・・せんせぃだけでイイの・・・」
「1~2週間に1回ぐらいでなら・・」
「はい・・っ・・おねがい・・せんせぃの好きな事してイイから・・」
「オモチャも?」
「うんっ・・・何でもイイのよ・・・したい事があったら・・・何でもしてっ・・」

言われるように、それから俺はこの奥さんにはいろいろと試しました。
初アナルも経験したし、オモチャ関係はほぼ試しました。
野外もハメ撮りも中出しも経験しました。
溜めていかないと奥さんの性欲に負けてしまうので、自分でシコる事は無くなりました。

この話には続きがあります。
でもここまで占領してしまって申し訳ないので、次回また書かせて下さい。
最後までお付き合いして下さって感謝します。
次回はもっと文章を簡潔にするよう努力しますw
有難うございました。

タイトルとURLをコピーしました