スマホ表示での検索⇒ツイートしました

34歳レス歴5年の子持ち人妻に2連続で種付け中出し

34歳レス歴5年の子持ち人妻に2連続で種付け中出し

今年の年末年始は久し振りに実家へと帰省してた。爺さん婆さんもいるのでコロナを持ち込みたくなかったので。でも笑える話、地元のジジババ軍団、結構な割合で感染していやがったw

数年振りに会う友人達と年末は飲み明かし。田舎出身だから、世界が狭いっていうかさ。俺以外の友達も帰省してるって情報が友達経由で巡っていく。そしてなぜか元カノとかにも情報が伝わっていく。

34才なので地元に残っている元カノや同級生女子たちはほぼ既婚者。高校卒業して専門行って就職して20代前半で結婚とかゴロゴロいますしね。だから子供が2~3人とか珍しくも無い。

別れて以来会っていなかった元カノとも久し振りの再会。2児のママになってて、高校時代の面影も無くコロンコロンに太っていやがったw「ぽっちゃりって言いなさよ!」って言われたが。

てかさ、面白いもんでね、この元カノ、俺と付き合ってた高校時代はスレンダーな体型だったわけさ。だから貧乳もいいとこで、Cカップと言っていたが実質AかBレベルのチッパイ。

だけど太ったら爆乳に・・・・なんて事もないw太っても巨乳にはならないみたいね。いや、デカいんだけどね、でも太ってて巨乳の人とは違うフォルムなんだよね、面白い事に。

小学生のぽっちゃりした子・・・・みたいな体型w

まぁそんなさ、昔馴染みの同級生達が集まって、連日連夜飲み明かしていたわけです。そんな中に「俺は知らないけど向こうは知ってる」という人妻に出会ったのです。

中3の時に一瞬だけ通った予備校で同じクラスだったらしい。田舎もんの俺は、片道バスと電車で1時間半もかかるのが嫌でスグにやめた予備校なのです。

なぜ俺を覚えていたのか、それはそこにいた俺の同級生がイケメンだったからw今は北海道で結婚して生活しているので、その年末年始には姿を見せていなかった。

知り合いが少な過ぎて、別に親しかったわけでもないイケメンと一緒にいた俺。だから記憶に残っていたらしい。「お前ジャマなんだよ!!」ってねw

何気に色気ムンムンの人妻でさ。元カノにはない巨乳なのさ。でもこれまた子持ちの人妻。都内にいると34歳でも独身女子ってかなりいるでしょ?地元はもうほぼ人妻かバツイチ。

独身の俺はちょっと焦りを感じつつも、その話し掛けてきた人妻とお喋りしてた。なんせ目の前に陣取ってる太った元カノがめっちゃ話し掛けてくるからね、暇そうにしてると。俺がその人妻と喋ってると、諦めて他の男と喋ったりしてくれる。マジでどっか行けよってずっと内心思ってたしw

でも目の前にいる理由がその後判明した。元カノは俺目当てじゃなく、その人妻目当てだったのだ。というか下の子と同じ幼稚園だったので、普通にママ友だったのですw

ママ友同士、いろいろとお喋りしたいみたい。特にお喋りしたい元カノは、ずっと目の前に陣取って喋っていたというわけ。内心「お前どっか行けよ!」って俺に思いながらw

そんなこんなの飲みの席も楽しく終了した。他の同級生達ともう一軒行こうと思っていたが、元カノが送れと駄々をこねる。タクシー代を出したくないから。それに便乗して巨乳人妻も乗っていくとか。

明日も飲みに行く約束してるし・・・って事で諦めてタクシーに乗り込んだ。3人で後部座席に乗ったから狭いのです。特に元カノが太ったから。俺が真ん中で両サイドに人妻が座ってる状況。揺れるたびに太った元カノのお肉が当たるwでもそれとは逆に巨乳人妻のオッパイも当たるのです。

1回目は「あっ!ごめん!」て謝ったよ、さすがにね。でも2回目3回目となり、何だか変だぞ?と思うわけです。だって逃げないし、むしろ腕に当ててきてる感じ。だから3回目のに当たった時振り向いたらめっちゃ目が合って。その顔がもうメス丸出しでさw

瞬時に俺もオスのスイッチがw次の揺れを利用して今度はわざと腕を動かしてみた。巨乳にめり込みます。そして腕を動かしますw逃げないのです、むしろ寄り掛かってきたレベル。

おいおい・・・・これはもうヤレるだろ・・・・

先に元カノが降りた。これはもう偶然の産物。ただ単純に家が近かっただけ。そして巨乳人妻と2人っきり。さて・・・・「駅前で飲み直す?」「うん・・・・」明らかにメスの反応だった。

だから思わず手を握ったら指を絡めて握り返してきた。というわけで駅近くで下車してそのままラブホへ徒歩で向かっちゃいましたw恥ずかして照れちゃってたんだと思う。急に人妻がめっちゃお喋りに。

そして驚きのカミングアウトが。なんと5年近くノーセックスだという。下の子を仕込んでから1回もセックスをしていない。だから超緊張してると。

そんな乙女チックな照れを見せていた人妻。始まっちゃえばもう淫乱メス犬そのものw

タイトルとURLをコピーしました