スマホ表示での検索⇒ツイートしました

気の強い会社の先輩@5P

久し振りのセックスで互いに興奮しすぎちゃったんですよ。
そこで思い余って「中に出すぞ!」とか言っちゃいましてw
「出してっ!中に出して下さいっ!」ってマナミもノリノリ。
出して!って言うからには危険日じゃ~ないんだろうなって思ったんです。
だから思いっ切り中にドクドクと溜め込んだ精子を放出しました。

猛烈に気持ち良くて痺れていると、マナミは射精してる間にもイッちゃったらしい。
調子に乗って2日間、合計4回も中出し。
ヤバいかもと思ったマナミは、即彼氏と会って中出しを懇願。
しかも連続で2回出してもらったとか言ってた。

妊娠したって聞いた時、マジで血の気が引きました。
まぁデキちゃったら責任取って結婚するしかないかとは思いましたが、まさか次の日に彼氏にも出してもらったとはね。
血液型も俺と同じだし、見た目も何となく似てるから・・・大丈夫かも?と楽観的なマナミ。
生まれてきてどうなるか超不安でした。

今ではもう出産もしていて、マナミは寿退社しています。
子供の写メを見ましたが、俺に似てるかどうかなんて分かりません。
俺は子供の心配をしていますが、マナミは欲求不満という話ばかり。
妊娠線ついてないから!とか言ってくるし、オチンチン舐めたいとか言ってくるし。
最近俺にもまともな彼女ができたので、ちょっと嫉妬もしてるんだと思う。

今後どうなるか分かりませんが、進展があれば報告します。
何回にも分けて長々と投稿しちゃってスンマセンでした。
ではこれで終わります。お粗末さまでしたw

タイトルとURLをコピーしました