イジメの報復は奥さんへの中出し@3P

抜いて綺麗になるようまたしゃぶらせ、その後は事務所へ向かった。
小さなプレハブの事務所だったが、作り物じゃないリアルな事務所だった。
旦那がいる部屋にはソファーなどがあり、旦那用の机もあった。
俺は旦那用の椅子に座り、加奈子をしゃがませてフェラチオさせた。
「いつもここに旦那が座ってるんだろ?」
「興奮するだろ?旦那のじゃないチンコで」
加奈子は咥えながら「おんおん」と頷いてた。

床にベチャベチャと潮を撒き散らせながら、加奈子は何度も昇天してた。
もちろんその潮はそのまんまにさせて帰宅。
椅子にも染みができてたし、フェラしてる顔も写メっといた。
「今までで1番興奮した」という内容のメールが来てたので、その後も数回事務所へ行っては好き勝手入れまくってやった。

俺の中ではやっぱり事務所よりも、加奈子の自宅の方が興奮した。
自宅はかなり渋ったが、最後はコソコソと招き入れてくれた。
日曜日に旦那がゴルフに出掛けている隙に。

玄関にてまずはフェラ。
リビングへ咥えたまま移動して、ソファーでフェラを続行。
全裸にさせていつものように目の前でオナらせてオネダリをさせる。
寝室へ行って足を抱えさせて「オマンコにオチンチン下さい」と言わせ、前戯もしてないのにグチョグチョに濡れたマンコに挿入する。
わざわざ旦那のベッドでセックスをし、潮をふかせて染みだらけにしてやった。

何度か昇天させた後ぐったりしてる加奈子を残し、俺はリビングで勝手にくつろぐ。
そこにしばらくしてやってきた加奈子にフェラチオさせ、しばしTVを見たりしてた。
頃合いを見て上に跨らせて、ケツを引っ叩きながら腰を振らせた。
旦那への謝罪を連呼させ、思いっ切り乳首を引っ張ってやると失神寸前のメス豚。
いつもここに座ってるという旦那が座るソファーにて、騎乗位で腰を振らせる快感は想像を超えるほどだった。

自宅の方が興奮するので、それ以降はずっと自宅を使わせてもらった。
全裸で昼ぐらいから夕方まで過ごさせる。
ベランダの窓を開けさせて、時には顔も出させてバックで突きまくった。
何度か配達の人が来て、ノーブラノーパンで薄いワンピースで対応させたり、旦那からの電話中も挿入してたりと、本当に好き勝手やらせてもらった。

先々月の初旬、そろそろ飽きてきてた俺は、最後の報復を決行する事にした。
いつものように自宅でハメていた時、最後にドクッとわざと膣内で射精。
すぐに抜いて咥えさせて精子を飲ませたが、1ドクだけ中出しに成功した。
帰る間際に「俺と生でやってるんだから、何かあるとヤバいだろ?だから旦那とも生でセックスしろよ」と命令しておいた。
じゃなきゃもうセックスしてやらねーぞって言っておいたので、加奈子は素直にそれに従ってくれた。
「さっき生でしました」っていう報告メールもちゃんと送ってきてた。

旦那とは週に1回程度生ハメさせ、俺は週末に1ドクだけ中出しをする。
いつ妊娠するかなと思いながらも、ゾクゾクする興奮を何度か楽しんだ。
今月の初旬、思い切って2ドク中出しを決行してみた。
「あぁ~ちょっと出たかも」と言いながらも、すぐに飲ませてしゃぶらせた。
次に会った時も奥にドクドクッと出し、また出たかもと言ってやった。

俺の子供を孕ませてやろうと思っていたが、予定が大きく変わってしまいました。
いつものように自宅で激しくセックスに励んでいると、そこに従業員の男が訪ねてきやがって、社長に持って行けって電話で言われたので・・・と、刺身の盛り合わせを持ってきた。
加奈子の髪はグシャグシャだし、セックスの最中だから顔もほんのり赤くなってる。
しかもノーブラだからワンピースを着てても、乳首がポッチリ出てる状態。
適当に相槌したらしいが、完全に怪しんだんだろうなぁ。

その後はいつものようにセックスをし、またドクドクと中出し。
でも帰宅すると加奈子から焦って電話がかかってきた。
「てめー旦那が浮気してんだろ!」って電話掛けてきたって。
携帯見せるから俺の連絡先とかメールとか全部消去する。
だから平日の昼にメールして?ってね。

今日に至るまで、加奈子には連絡を入れてないww
俺へ繋がる連絡先は、名刺を含めて処理するって言ってたし。
どうせ同僚とかどこからか漏れるかもしれないけど、気分もスッキリしてる。
これで加奈子が妊娠しちゃってら・・・ちょっと嫌な気持ちにはなるけど、因果応報かな。

また何かあったら報告します。
ひとまずお疲れでした。

—後日談—

あれから加奈子からメール来ました。
同僚から聞いたらしく、何でメールしてくれないの!とお怒りでw
修羅場は嫌だから潮時かなって思ってさ・・・と説明してやりました。
で・・・肝心な妊娠ですが・・・
してませんでしたw
あれからもう2ヵ月は経っているので、俺の精子じゃ妊娠はしてないみたいです。
だったらもっとドクドクと中出しをしてやればよかったかなw

何度か「別れたくない」などというメールが来たが、説得を繰り返した。
その結果、今はもう諦めてくれたっぽい。
昔の嫌な思い出が一気に吹き飛んでいった、そんな気分で過ごしてます。
ワクワクするような展開にならなくてゴメンなさいねw
もう会う事もないので、これで終了にします。

タイトルとURLをコピーしました