スマホ表示での検索⇒ツイートしました

憧れていたスナックのママの中に・・・

スナックのママに何度も連続で孕ませ中出しセックスをした体験談

もう、30年近く前の体験です。
よく飲みに行っていた、スナックのママに憧れていました。
一つ上の、いい女でした。

ある日、朝まで飲んでいて、酔った勢いで、部屋に誘ったらすんなりOKでした。

部屋に入って、馬鹿話などをしているうちに、ママがおっぱい(あまり大きくはなかったけど)を押しつけてきたので、たまらなくなって、押し倒しておっぱいにむしゃぶりつきました。

お互いに舐めあい・・・・・ついに憧れの女性の中にチンポを挿入・・・しかも生で・・・色々体位を変えて、お互いにクライマックス・・・

さすがに、

「中はダメ・・・」

と言われたので、発射寸前にチンポを抜きママのおなかに大放出!!その日は、生膣外射精で一発。ゴム付きで一発。その後、夕方まで爆睡・・・・

その日から、自分の部屋やママの部屋、気分を変えて、ラブホでと、毎日のようにセックスをしてました。最初の一発は、生膣外射精、二発目以降は必ずゴムをつけないとさせてくれませんでした。

そんなある日、いつものように夜明けのセックスをしていましたが、逝きそうになった瞬間ママが「中で出してもいいよ・・・」と喘ぎ声まじりに囁きました。安全日だったようです。

初めてママのおマンコの中に精子を大量注入!!!
放出した後も、チンポはママのおマンコの中に留まったまま・・・
その日は、3発遠慮なしにママのおマンコに精子を注ぎ込みました。

ママとのセックス三昧の日は、約2年続きましたが、私の転勤で、
Teh ENDとなってしましましT。
今はどんな男の精子を注ぎ込まれているのでしょうか…

週末の停電等の為に・・・と言い訳したいのですが、投稿時間をミスってしまいました!投稿者さん、予定の日時とズレてしまい申し訳なかったです。

m(_"_)m

あ、あと1号さん、ご心配おかけしましたw心身共に身の回りも全く元気ですw

重ね重ねm(_"_)m

タイトルとURLをコピーしました