スマホ表示での検索⇒ツイートしました

彼氏がいる巨乳ギャルとカーセックス@4P

ゴムを付けていると彼女は仰向けになってスタンバイ。
キスをしながらまた数往復擦りつけ、ゆっくり挿入して行った。
思い出して気が付いたんだけど、何が興奮したって彼女の表情や仕草だと思う。
奥まで挿入すると、口をあぁ~んと開けて切ない表情で見上げてくる。
少し激しく腰を振ると、少し睨むような表情で見上げてくる。
このやらしい表情が最高に興奮したんだと思う。
まあ暗かったからハッキリとした表情は見えて無いのかもしれないけど。

ゆっくりの出し入れをしながら「好きな体位は?」って聞いてみた。
俺の目を甘えるような表情で見上げながら「バック・・・」
じゃーやりましょう!バックやりましょう!って事でさっそく四つん這い。
ヤル気満々のようで、ケツをクイッと突き出して待っててくれた。
アナル丸出しで四つん這いに、チンコを挿入して行った。

彼女、バックでビックリするほどイキました。
普通にバックで出し入れしてたのに、初めは軽く仰け反って身悶えてた。
でも途中からはまたデカい喘ぎ声を出しながら、後ろに腰を打ち付けてくる。
最終的には運転席と後部座席の間でシートに掴まりながら、上半身を上げてのバック。
前に人がきたら丸見えだぞ、って思いつつ、後ろから巨乳を揉みながら腰を振った。
軽くビクビクっと体を痙攣させたかと思うと、直後に激しく体を痙攣させる。
もうその時は変な喘ぎ声しか発してなくて、若干怖いかもって思うほど。

車の揺れとか喘ぎ声とか、もうバレてもイイや!って吹っ切れました。
腰を掴んで一心不乱に振ってやりましたよ。
ヒザをついた立ちバックみたいな体位で。
想像するに、出し入れの時にGスポットを亀頭が擦り上げていたんじゃないかと。
ケツがブルブルブルッッ!と何度も痙攣し、何度昇天したのか分からないぐらい。
俺は初回よりも若干長く腰を振る事が出来ました。
そして漆黒の闇を見ながらw思いっ切り射精しました。

ホントにエロいね、彼氏が羨ましいよ、とべた褒めをしつつお着替え。
彼女はグッタリしてて全身に力が入らないと苦笑い。
時間を見るとそろそろヤバいかと思い、外に出て一服してから帰る事にしました。
全くの暗闇で人なんて見当たらなかったので、多分覗きもいなかったはずw
車内で電気つけて髪型とか化粧をチェックしてる姿を見て感無量でした。
でもちょっとした変態気分になっていたので、実行してみる事にしたんです。

車に戻って彼女にお願いをしてみました。
「ちょっと外でしゃぶってくれないかな」ってw
そしたら「えぇぇー」とか言いながらも嫌そうじゃない。
これはいけると判断し「お願い!全部で3渡すから」とゴリ押し。
「それじゃ~イイよぉ~」と承諾を得て、彼女を外に連れ出し車の後ろへ。
そこでしゃがませペロンと2回射精したチンコを露出。

彼女は恥ずかしくも無いのか、そのまま握ってきて簡単にパクリンチョw
周囲は真っ暗だったからちょっと願望とは違ってたけど、外での初フェラは最高でした。
Mっ気たっぷりな彼女は頭を軽く掴んでのイラマチオも平気。
射精するつもりはなかったので、というかできないと思っていたので、腰を振ったり目の前に亀頭を差し出した状態で舌で舐めさせたりしてました。
「写メ撮ってもイイ?」と聞いたがそれはダメらしいw
10分ほどしゃぶってもらって満足しました。

車中で彼女、また会いたいかも的な会話をしていました。
タダで・・・とは言わなかったので、多分それ相応のお礼はアリなんだと思いますが。
定期で会うかもしれないですw
今度は明るいホテルで時間を気にせず楽しみたいなぁ~というと、そうだねぇ~ってw
とりあえず友人との帰りはヘトヘトだったから無言でしたww
「お前あんなに勝ったのにノリわりぃ~な」とぼやかれたほど。
友人達は少ししか勝てなかったみたい。

というごく普通のリーマンによる妄想でした。
妄想なので売春なんてしてませんからねw
それではお疲れっしたww

タイトルとURLをコピーしました