スマホ表示での検索⇒ツイートしました

就活中で貧乏過ぎる女子大生@6P

前戯で2回イカせた後、また騎乗位で1回イカせ、バックで焦らし、正常位は生w
バックで動いてた時に親指をゴム中ほどを爪で摘まんでおいた。
キリキリ爪を動かした後、破けた感触を確かめ、抜いた瞬間にぴりりっと切った。
今度は先っぽを掴んで横に引っ張り、根元にはゴム・上は生という状態に。
これ、すげ~練習したんですよw
自宅でゴムを何個無駄にしたか・・・その甲斐はありましたけど。

正常位で生挿入した時の感動は忘れられません。
しかもやっぱりゴム無しは俺も結衣も気持ち良いw
結衣なんて奥に押し込んだら、すぐにイキそうになってるぐらい。
腰をグラインドさせてイキそうになると焦らし、この日は初めてキスまでした。
俺の舌を夢中にしゃぶる姿に、俺まで我を忘れて腰を振っちゃりましたw
その結果、焦らしていた結衣が絶頂&白目w
その姿を見て俺も腰を振りまくって、危うく中出ししそうになったが、慌ててお腹に射精。

「やべぇ・・ゴム破けてたし・・・」
お腹に出てる精子を見て、中には出て無いと言っておいたが・・・。
帰りには生の方がやっぱり凄いかもという報告まで貰えたw

だらだらと書いちゃったので、そろそろ終わりにしようと思いますw
結衣はそのまま卒業&派遣として働き出しました。
でも俺とは月に1回は会ってて、3で生セックスをする関係になってました。
もともとがエロいようで、その後も楽しいセックスライフを送れた。
彼氏とのセックスではここまでイキまくれないし、こんなにも気持ち良いとは俺とセックスをするまで知らなかったと言われてた。
最後の方なんて俺の薄らハゲ頭を、可愛いでちゅね~と笑いながらペシペシもしてたしなw

こんな楽しい時間は長くは続くはずもなく、3つ年上の彼氏と夏過ぎには婚約です。
婚約してから1回だけ会ったが、その後は連絡は無かった。
予定では春に挙式したいとか言ってたけど、たぶん同棲生活が始まったんじゃないかな。
話ではかなり束縛の厳しい彼氏だと聞いていたので、もしかしたら俺の連絡先も消去したり、いつも携帯もチェックされてるのかも。
いつもならそんな事は考えないけど、結衣の場合はそんな気がする。
なんせ俺とのセックスで白目になってイキまくってましたから。
そう簡単にあの快楽は手放せないんじゃないかと思うんですねw

というつまらない中年おさーんの妄想に付き合って頂き感謝します。
単発的に終わるお遊びの妄想は幾つもあるんですが、暇な時にまたお送りしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました