隣の奥さんとヤッちまった@5P

まずはビールを飲み、次は焼酎を少々。
随分前に買ってきたワインを思い出し、ワインでまた乾杯した。
奥さんは顔を赤くして普段よりも饒舌になってた。
次第に生活の話になり、「そういえばお子さんは?」と尋ねてみた。
今の生活(旦那の半分単身赴任)がまだ落ち着かない限りは無理だと言ってた。
今は借家に住んでいるので、落ち着いたら家を購入する予定らしい。
その為に旦那も頑張っているとか。

そんな真面目な話をしてたのに、互いに酒が回ってきたんだと思います。
カミさんが入院してる私に、寂しくないですか?と尋ねてきた。
子供がいるから寂しさは無いよ、と答えた。
奥さんはやはり寂しいと言い、ウザがられるけど一緒のベッドで寝るらしい。
若いからイイんじゃないですかwと笑うと、それがそうでもない、と言う。
30代に突入した旦那さんは、忙しさもあって元気が無いって。
要するに夜の営みの回数が減ってきているって話。
そこからディープな話になっていった。

恥ずかしいと言いながらも、旦那さんの絶倫だった過去の話を聞いた。
旦那さんとは学生時代からの付き合いで、1人暮らしを良い事に週3~4回はしてた。
結婚してからもそれは変わらず、ほぼ毎日してて休みの日はたっぷり時間をかける。
そんな生活に馴れてたせいで、ここ1年ほどは少な過ぎて寂しいって話。
「少ないってどのくらい?」
「週に1回あるかないかですかねぇ」
「それって十分でしょw」
「えぇぇ~そうですかぁ?」
「だって旦那さん疲れてるだろうし」
「そうなんですけど、それだけじゃない気がして」
「例えば?」
「浮気とか」
「単身赴任してる地域で?」
「ですねぇ、そんな気がするんですよ」

気にし過ぎでしょwと笑っておいたが、わりと深刻に考えてたみたいです。
この奥さんは酒に酔うと、テンションがうなぎ上りになる。
気持ち悪くなって吐いたりするような泥酔はしないみたい。
だらりとなるが喋りまくる。
途中で巨乳を机の上に乗せてる姿を見て、ちょっとムラッとしてしまいました。

カミさんとはそういえばもうしばらくしてない状況。
義理の父親が入院してまして、その看病で大忙しの日々でしたから。
そんな最中にカミさんが事故に巻き込まれての入院です。
同じ病院なので歩けるようになってからは、看病もできてイイとかヌカしてましたけど。
そんなこんなで欲求不満+なぜか自宅に隣の奥さんがいる状況。
ダメだと分かりつつもムラムラしてきて当然だったと思います。

酒の力を借りて、少し突っ込んだ話をしてみました。
「もしかして奥さんが性欲強過ぎなんじゃ?」という質問。
慌てた様子で「そんな事無いですよぉ」と酒をあおる。
「悪い事じゃないと思いますよ」「家庭円満の秘訣ですよね」とフォロー。
すると「そうですよね!」と認め始める。

「なんならオモチャでも使って発散したらどうですか?」とイジメてみる。
「そんな・・オモチャなんて・・・持って無いですから」かなり動揺する奥さん。
「旦那さんに買ってもらえばイイじゃないですか」さらにイジメてみる。
「恥ずかしくて言えないですよぉ」モジモジし始めて可愛い。
「浮気するより良くないですか?最近のは高性能だし」正当性を説く。
「そんなに凄いんですか?」機能に興味津々の奥さん。

ウチのには使った事無いけど、以前使った元カノは大喜びだったよ。
ハマっちゃって何種類も使い分けてたぐらい。
壊れたら買ってくれって頼まれたりもしたし。
毎晩のように使ってたぐらい愛用してたよ。
こんなような話をすると、「えぇぇ?ホントですかぁ?」「そんなにぃ~?」と食いついてきちゃって楽しかった。
残念な事に自宅には置いて無かったので、本物を見せれなかったけど。

「でもどこで買えばイイんですか?」最後にはこんな質問までしてきてた。
「そりゃ~ネットで注文したらイイんですよ」
「だってそんなの買ってるって誰かに知れたら・・・」
「アダルトショップじゃなければ大丈夫でしょ」
「楽天とか?」
「そうだねぇ・・・amazonとかも」

「見てみます?」そう言ってノートPCでオモチャを探してみる事になった。
amazonにてバイブやらローターなどを探し、それについての解説をする。
奥さんは初めだけ恥ずかしがってただけで、途中からはノリノリでした。
「こんなの入るんですか?」「痛くない?」「どう動くのかしら」と質問攻め。
オモチャのセールスじゃないからそこまで詳しくありません。
だけど知ってる限り教えてあげました。

ハッキリ言ってムチャクチャヤバかったです。
テーブルからソファーに移動して検索してたので、奥さんとの距離が近過ぎる。
私が探している時に覗き込んできたりもするから、数十cmレベルまで近寄ってくるし。
久し振りに嗅ぐ女の香りが脳を刺激しまくりでした。
それでも「お隣さんだから」とぐっと我慢。
にしてもそんなお隣さんと、夜にオモチャをネットで検索してるの自体有り得ないが。


Twitter始めました⇒

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

【特集記事】秘密の性感帯とは

他の男性が知らない性感帯

他の男性が知らない性感帯
女をイカせるスポットと言えば『クリ・Gスポ・ポルチオ』ですが、もしこの3つ以外の極小数の男しか知らない秘密のスポットがあるとしたら、知りたくないですか?いや、男なら知るべきです!


女友達の性欲だけを刺激して都合良くセックスする方法

セックスもする普通の女友達

セックスもする普通の女友達
彼氏がいようが旦那がいようが、とりあえず一発ヤる技術がある。同僚や女友達でもうっかりハメちゃう性欲トラップ。後はセフレにするか放置するかはアナタ次第。俺なら都合の良い肉便器にするw


【女性版】セックスのための筋トレ&ストレッチ

誰も教えてくれないセックスの悩み

誰も教えてくれないセックスの悩み
彼が満足してる?挿入すると痛い?セックスレス?濡れにくい?膣の締りに不安がある?感度が悪い?これらの悩みを解消しないとずっと不幸のまま。女子力もUPさせて彼をアナタの虜にしよう!

人気体験談ランキング

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ