スマホ表示での検索⇒ツイートしました

友達の奥さんをスカイプで調教@2P

奥さんはいつもなら1回だけなのに、その日は2回も昇天してた。
デカサン越しに見える奥さんの顔で、俺は思いっ切り射精した。
その出ている所も、出た精子も、奥さんにしっかり見せてやった。
奥さんは「その精子飲みたい」「飲ませて下さい」と懇願。
「飲むならオマンコで飲め」というと「中に出して下さい」なんて言ってた。

2回も昇天したくせにまだ興奮していたので、今日から命令するから実行しろよと提案。
「何でも言う事聞きます」というので、さっそく旦那が帰ってきたら玄関先でフェラチオするようにと命令をしてみた。
ほとんどセックスレスだったのでそれにはかなり躊躇していた。
でもその日の深夜、奥さんから「フェラチオして精子飲みました」という報告メールが届き、旦那がビックリしてうろたえていた話が書いてあった。

寝ている旦那を朝起こす時、声はかけずにフェラで起こせ。
この命令にも素直にきく奥さん。
朝っぱらから興奮気味にフェラし、また精子を飲んだと報告された。
帰宅した旦那をフェラチオで迎える事、朝起こす時もフェラで起こす事。
まずはこの2つを決まり事にした。
初めのうちは友人も驚いていたようだが、執拗にしゃぶる奥さんに興奮したらしい。
そのまま玄関で立ちバックしたり、朝からセックスしたりするようになっていった。

それでも数週間でまたレス気味になってきたので、今度は違う遊びを命令した。
寝ている旦那の隣でオナニーしろ。
イキそうになったら旦那の耳元で謝罪しながらイケ。
バイブを挿入したまま旦那を迎えろ。
奥さんは素直にそれらを実行してたみたい。
ある時友人と会う事があったから何気なく聞いてみると「最近うちの嫁が性欲凄くて笑えねーんだよ」と溜息をついてた。
隣でオナニーしてるのも知ってるようで、あんな女だったとは思わなかったとか言ってた。

「定期的に抱いてやればイイじゃん」
「仕事で疲れてるから週末だけでもキツいよ」

というわけで奥さんには違った命令をしておいた。
友人が動かなくても良いように、奥さんが上に乗って腰を振る命令。
初めから最後まで上に乗って腰を振りまくれって言ったら、汗だくになるほど腰を振って、数回昇天しちゃったという報告メールをもらった。
途中から「旦那がイキそうになったら、咥えて精子飲めよ」と言っておいたので、言われた通りしていたらしく、友人から「まるで性処理の機械だよ」と言われた。

こんな命令をしていた俺ですが、その間に奥さんと数回会ってました。
スカイプの時からは想像できないほど普通で、あんな変態だとは到底思えなかった。
だけど俺だけの遊びもしっかり加えておきました。

友人宅を訪問する前日、面白い遊びを仕込んでおきました。
俺が行くのでもちろん知っていましたが、奥さんから「旦那の友達が明日ここに来ます」という話を聞いていたんです。
だから「ノーブラ&ローター仕込んで出迎えろよ」と命令。
これには「無理です・・駄目です・・」と困っていた。
だからノーブラでも乳首が見えない様な服を着させ、ローターはスイッチをいれないでもOKという事にしておいた。
ローターじゃ物足りないと思ったら、バイブを挿入するんだぞ!と付け加えて。

明らかに奥さんの顔は紅葉してましたw
やたら胸を気にしてたから、ノーブラな自分にかなり興奮してたみたい。
途中で席を外してしばらくしてから戻ってきたので、俺はバイブ挿れてきたと直感した。
座らずに立ったままの奥さんの顔は、あまりにも不自然でエロ顔になってた。
だから友人が「具合悪いのか?顔赤いぞ」と声をかけ、奥さんは寝室に戻っていった。

スカイプで聞いてみると、あの後寝室でバイブオナニーしたんだってw
立ってられないほど興奮しちゃって、下手したらみんなの前で昇天しちゃった可能性もあったとか言ってて笑えた。

こんな変態でドスケベな奥さんですが、妊娠してから急に変わっていきました。
もっと淫乱になるかと思いきや、性欲が無くなってきたというんです。
だからスカイプで喋る機会も減り、とうとう自然消滅して行きました。
ブログも削除されていたので、本当に性欲が無くなっていたのかもしれない。
その後無事出産もし、友人も喜んでいました。
んで軽く聞いてみると「いきなり性欲が無くなったみたい」と友人も言ってた。
というわけでそれ以来スカイプも何もありません。

後になって知ったんですが、スカイプとかって映像撮れるんですね。
知らなかったから録画すらしてなかったですw
あの時のスカイプを撮っておけば、今頃相当イイコキネタになってたはず。
情弱は駄目ですねぇ。。。

タイトルとURLをコピーしました