結婚式直前に一夜限りの浮気2P

去年の11月、初めて相席居酒屋に行った。
女がタダ酒を飲めるシステムだから、行きたいなんて絶対思わない。
だけど先輩が常連で、1回イイ思いしちゃったもんだから始末に負えない。
同僚の誰か一人が毎週餌食になってた。
逃げ回ってたけど結局捕まり、付き合わされるハメに。
キャバクラに連れて行かれたと思って諦めた。
でもここで初めて先輩の本性を見た気がする。

この投稿の続きを読む »

タグ

何でも命令に従うドM女@3P

お盆に帰省した時、中学の頃に仲良くしてた友達に偶然会った。
昔の面影はなく、喋った途端に「軽そうだな」と感じた。
喋ってる内容も口調も軽すぎて、なんだか切ない気持ちになった。
それでも久し振りの再会だったので、誘いに乗って飲みに行ってみた。

この投稿の続きを読む »

タグ

友達の彼女と濃厚なベロチュー@4P

内定も決まってバイト三昧だった10月。
同じような立場の学校の友達から夕飯の誘いが来た。
多い時は週に5日とか会ってたから、まぁその日も特別な意味もない。
連絡入れて友達4人でメシを食いに行き、ついでに軽く飲んで22時頃帰ろうとした。
駅へ向かって歩いてると、友だちの中の一人「萩野」ってのが電話をしてた。
とある友達にゲームを返せとか言われてたっぽい。
「分かったよ、今から持って行くよ、分かったって」
ちょいキレ気味な萩野は電話を切り、俺に付き合ってくれと頼んできた。

この投稿の続きを読む »

タグ

泥酔して記憶が無くなる淫乱女@3P

この前の金曜日、久し振りに合コンへ行って来ました。
ここ半年以上も仕事が忙しくて遊べなかった俺はかなり期待してました。
友達の情報によると相手は23~27歳で美容系の派遣社員。
「今回は間違いないよ」と友達も自信を覗かせてました。
なのに急な仕事が入って1時間ちょっと遅れてしまい、到着してみるともう男達はターゲット絞っちゃってる状態でした。
友達の言う通りいつになくレベルも高かったから、悔しいなんてもんじゃない。
遅れて行った俺には当然あぶれた女の子が待ってました。

この投稿の続きを読む »

タグ

失恋旅行中の子と過ごした3日間@5P

去年の9月、23歳から勤めてた会社にリストラされた。
超円高で数年前から会社が傾いてたので、いよいよかと覚悟はしてた。
もう頃合いなのかなって思いもあったから、地元で就活でもと思い始めてた。
そこで情報収集と少しの観光を目的として帰省することにした。

この投稿の続きを読む »

タグ

風俗嬢から愛人へ@4P

もう5年ほど前の話になります。
当時25才だった私は、風俗嬢として働いていました。
昼間は正社員としてごく一般的なOLをこなし、夕方過ぎからは風俗嬢として働く。
理由は有り触れていますが親の借金です。
突然母親から電話があり、お父さんが出て行ったと知らされました。
仲が良くて家庭円満な夫婦では無かったのは知っていましたが、まさか家を捨てて女と出て行くとは夢にも思っていませんでした。
しかも最悪な事に、数百万の借金まで残して。

この投稿の続きを読む »

タグ

イジメの報復は奥さんへの中出し@3P

去年の夏、実家の母親から同窓会のハガキがきてると電話が来た。
聞いてみると中学の同窓会みたいと言う。
今まで誘われた事が無かった俺は、高校でしょ?と確認したが、やっぱり中学のだった。
実は中学時代の俺はイジメられてて、友人と呼べる人間は1人もいない。
私立の高校へ進学してから普通に友達も出来て、それはもう楽しい学生生活だった。
不思議に思いつつ、あいつ等がどんな生活をしているか興味がわいた。
ぶっちゃけ俺はある程度名の通った会社で働いてるし、収入も満足してる。
どう?お前らは?と見下してやりたい気持ちになり、参加する事を決めた。
つまらなかったらすぐに帰ればイイだけだし。

この投稿の続きを読む »

タグ

泥酔女が処女だった@4P

エロエロ描写が少ない書き込みでもイイですか?
リアルな体験だけどあんまりエロくないんでw

先々週の金曜日、軽い接待があったので終電で帰ってきました。
「明日も仕事なんすよ~」とウソ言って帰ったんですが、最寄駅に到着する寸前に電話が掛ってきちゃいまして。
ホームに出てからもあ~だこ~だと喋ってたんです。
やっと切ってひと気の無いホームを歩いていると、ベンチに女の子が横たわっている状況に遭遇。
これが泥酔女を持ち帰るシチュエーションか!と心が躍ったのは言うまでもありませんw
でも実際その現場に立つと勇気が出ないもんなんですね。

この投稿の続きを読む »

タグ

デカチンにやってきたモテ期@5P

人生に3回はモテ期がくるとか言ってるが、やっと人生初のモテ期が来てる気がする。
ここ半年の間に、4人の女から告られたんですよ。
1人は職場の子、2人目は美容院の子、3人目はサークルの後輩、4人目がなんと友達の彼女。
長くなるから省略するけど、職場の子も美容院の子も後輩も、即食べちゃいましたw
そのうち職場の子が現在セフレ化してて、残りの二人は音信不通ww

この投稿の続きを読む »

タグ

初めての不倫体験@7P

ある男性からの初不倫体験談の投稿です。
かなり長文です。
しかも初めの方は、notエロ系です。
予めご了承下さい。

同じ会社に勤める藤村恭子。
28歳で1児の人妻。
恭子は会社の事務で働く人妻だった。
この不景気、女子社員は徐々に少なくなり、今では4人しかいない。
社員というか派遣社員なのだが。

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ