友達の彼女がお気に入りの風俗嬢だった@2P

もう別れたみたいだから書いちゃいます。
ずっと誰かに喋りたくて堪らんかった話です。
拙い文章になるかと思いますが、緩い感じでお付き合い下さい。

モテない俺にとって風俗遊びは欠かす事の出来ない楽しみだった。
ピンサロから始まった風俗遊びは、最終的にはデリヘルに落ち着いた。
ソープにも行ったりしたが、妙にかしこまっちゃって俺には不向き。
韓国勢のおかげで料金もデフレ状態だしね~。

この投稿の続きを読む »

タグ

裏風俗へ突撃~中国人エステ編@2P

先月友人からメールが送られてきた。
何やら怪しい風俗が最近できたという趣旨のメール。
行ってみたいが怖いのでレポート宜しくというのである。

そんなお願いは昔からいつもの事。
なんせ俺は友達の間では「怪しい風俗への切り込み隊長」なのです。
調べてくれと依頼してきたヤツとの折半で、店に潜入調査するのが恒例。

この投稿の続きを読む »

タグ

風俗にいた友達④

後日また投稿して頂いたので、続きを紹介します。

————–後日談—————

あれから結局1週間ちょっとで呑みに行ってきた。
もうちょい頑張ろうと思ってたんだが、誘惑に負けたってのが理由です。
『久し振りのエッチで凄く良かった』
『初めてお客さんの入れちゃった』
『しちゃダメって思ったら興奮しちゃった』
『大きさがジャストミートだねw』
『今度はフェラでイカせてあげる』
とまぁ~こんな感じのメールが日々送られてくるんですよ。

この投稿の続きを読む »

タグ

風俗にいた友達③

喘ぎまくる先輩の声が気になり、どうにも集中できない俺。
どうにか彼女の手コキなどで半勃起したが、ダメだと思ってティッシュで耳栓した。
彼女は笑ってたけど、そのお陰で少しは良かったみたい。
また復活し始めたから、ローションを垂らされて素又の開始です。
騎乗位素マタが始まり、これがまた絶妙なほど気持ちがイイ。
入ってね?いや、むしろ入れるより気持ち良過ぎじゃん・・・
ローションでネチョネチョなる音もエロく、俺のチンコをオマンコに擦り付ける姿もエロい。
思わず手を伸ばして巨乳を揉むと、彼女も本気になったみたい。
ズリンズリン腰を動かし始め、時々『あっんっ・・・』と堪えた声を洩らしてた。

この投稿の続きを読む »

タグ

風俗にいた友達②

ドアを出てそのまま店員のとこに行きました。
本当ならインターフォンみたいな電話で伝えればイイのに、俺もかなりテンパってたんだと思う。
いきなり俺が登場したもんだから、店員もマジでビビっちゃっててさ。
『どうかしましたか?』って飛び出してきましたよ。
『いや、ちょっとあの・・・チェンジとかできます?』
『えっ??何かありましたか?』
『いやいや何も無いんですけど、ちょっと好みじゃないっていうか・・・』
『ご迷惑とかお掛けになったとか?』
『ホントそんなんじゃなくて、俺の好みと違うってだけで』
『そ~っすか・・・でも今からだとご案内できる子が・・・』

この投稿の続きを読む »

タグ

風俗にいた友達①

金曜日の事なんだが、先輩に誘われて風俗に行ったんだ。
この先輩は猛烈に風俗が好きな先輩で、呑みに誘われた連れて行かれると覚悟してた。
既婚者の先輩たちが帰って俺一人になると『今日寄ってかね?』と案の定。
『長く入らないならイイっすけど』『大丈夫だよ!サクッと45分だけだから』
何がサクッ!だよ、と思いつつ、作り笑顔で連れて行かれた。

この投稿の続きを読む »

タグ

風俗嬢との淡い思い出②

彼女と外で普通に会うようになり、会う時は食事して買い物してホテルへ行って泊まるって感じ。
彼女の性欲はかなり凄くて、最低でも2回戦はやらされてた。
お店で働くと、気持ちは良くなるから欲求不満になるって言ってた。
だから俺と会うと一気に性欲が爆発するんだって。
でも素股とか下手だから、俺がホテルで毎回教えてあげてた。
だから数カ月後にはちゃんとした風俗嬢の出来上がり。
フェラも鍛えたから、それだけでイッちゃう客もいたらしい。

この投稿の続きを読む »

タグ

風俗嬢との淡い思い出①

昔は全く風俗になんて行かなかったんだけど、26歳ぐらいで1年ぐらい通ってた時期があります。
少し自分のお金に余裕ができたのと、友達の影響かなって思うんだけど。
友達ってのは風俗大好きなヤツでして、そいつに家から30分ぐらいの店に連れて行かれたのが始まりかな。
その店では3人か4人を指名してた。

この投稿の続きを読む »

タグ

デリヘルに知り合いの奥さんが④

必死に手の甲を口あてて我慢してたけど、それもすぐに諦めてた。
子宮口ってのがあるんだけど、そこをポイントに攻めまくった。
グリングリン亀頭で刺激しまくったら、奥さんも乱れる乱れる。

「奥さん気持ち良いんだろ?」

「ふぁっ・・あっ・・・そんなっ・・・はぁっ!・・んぅ・・」

この投稿の続きを読む »

タグ

デリヘルに知り合いの奥さんが③

言われた通りに、奥さんは俺の親指にアソコを擦りつけ始めた。
既に濡れているのか、アソコはかなりアツくなってた。
初めはぎこち無く腰を動かしてたが、コツが分かったようで滑らかな動きになってきた。
しかもチンコを口に含みながら、鼻から抜ける吐息交じりの喘ぎ声まで出して。
俺も調子に乗って親指をクネクネ動かしてみた。

「あっ・・・動かさないで下さい・・・んあっ・・・」

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ