実妹を調教していた鬼畜な実兄@3P

高校生になって初めて親しくなった友人がいた。
とりあえずAとしとく。
自然とクラスに溶け込んでいけるような性格ではない人見知りの俺。
そんな俺に喋り掛けてきてくれたのがAだった。
そして俺はAと喋るようになり、そのままクラスに溶け込んでいった。
その時気が付いていなかったが、Aはその後も溶け込めなかったらしい。
俺は俺で自分自身の事に精一杯で、Aの心配なんてしてられなかった。

この投稿の続きを読む »

タグ

兄と妹の秘密@2P

俺には3つ年下の妹がいる。
特に変わった家族でもなく、本当にごく一般的な中流家庭。
両親は共働きだったから、当然のように妹の世話は俺の仕事だった。
メシの時も遊ぶ時も風呂も寝る時もずっと一緒。
隣近所に同世代の子供がいなかったせいだと思う。
何をするにもずっと一緒だった。
というか、妹が俺から離れなかった。

この投稿の続きを読む »

タグ

腹違いの妹が淫乱過ぎる@4P

中二の夏、突然母親から再婚すると聞かされた。
あんまり記憶には無いが、俺が小3の時に親父と離婚した母親。
ギャンブル狂で借金を抱え込んだ親父に愛想が尽きての離婚。
一人っ子の俺を母親が引き取る形になり、母親は随分と苦労してきてた。
だから吃驚はしたけど心の底から「良かったね」と思った。

この投稿の続きを読む »

タグ

傷心の姉と関係、そして娘とも・・・@2P

私は、25歳の会社員です。
今のところ独身です。
皆さんの経験を読ませていただくうち、私も告白したくなりました。
あれは、私がまだ大学生の頃。14歳年の離れた姉の家へ泊まりに行っていた頃から始まりました。
姉には、当時小学校6年生の娘がいました。
名前は真奈。長い黒髪がキラキラ輝いていて、目がパッチリしていて色白なとびっきりの美少女です。
その真奈が、昔からの習慣で遊びに行くとずーっと私にベッタリ引っ付いて離れません。
姉の夫、つまり真奈の父親は、真奈がまだ小学校に上がる前に事故で死んで既にいません。
なので、私は「兄」兼「父親」兼「友達」のような感じに真奈に思われていたので、私もずっと彼女にそう接して来ました。
たぶん、真奈もそれを理解して頼りにしてくれているんだろう。
ずっと思っていました。
時々うざったいこともありましたが、真奈の甘えん坊ぶりをずっと受け入れていたのですが・・・
義兄に先立たれて以来、結婚したときに辞めていた看護師の仕事を、姉はまた始めていました。
なので、夜勤になることもしょっちゅうで、その時には私が泊まりに行っていたのです。

この投稿の続きを読む »

タグ

姪とのヤバイ関係@2P

私は、27歳の会社員です。
結婚していて、2歳年下の妻がいます。
今の困った私の状況を聞いて下さい。
昨年の年明け早々、14コ年上の叔母が、ガンで亡くなりました。
叔母には当時小5の娘がいました。
名前は美奈。叔母に似て本当に可愛い子でした。
叔母は、いわゆるシングルマザー。美奈の父親のことを誰にも明かしていませんでした。
探偵さんにも相談しましたが、父親は誰なのか結局わかりません。
私の母も3年前に亡くなっていて、身寄りは私と私の父と姉の3人きり。
姉には3人も子供がおり、病気で体の不自由な父の世話もしていて無理でしたし、美奈も私や妻に懐いていたので、私が引き取ったのです。
妻も美奈を可愛がっていたので、引き取ることを承知してくれました。

この投稿の続きを読む »

タグ

息子との爛れた関係@3P

こんにちは。
今30歳の主婦です。里紗と言います。
誰にも言えないことですが、誰かに聞いて欲しくて・・・
お聞き苦しいとは思いますが、どうか聞いて下さい。
私は、9年前に当時の職場の上司(死別)31歳と結婚しました。
彼には当時6歳の息子がおり、私は結婚と同時に若くして母にも
なったわけです。
それから7年が経ち、息子も14歳の中学2年になり・・・
すべてが順調・・・のはずだったのですが・・・
その年のある日・・・全てが変わってしまったのです。

この投稿の続きを読む »

タグ

愛娘と義息の淫らすぎる秘め事@2P

こんにちは。私は45歳の会社員です。
6年前に妻と死別し、娘・優梨亜と2人暮らしでしたが、友人の紹介で知り
合った2つ年下の女性と昨年の夏に再婚しました。
妻には、当時19歳になる大学1年の息子・裕司がいました。
まだ中学2年の13歳だった優梨亜とうまくやっていけるだろうか・・・
私は一抹の不安を抱いていたのです。
しかし、息子も私にすぐに懐いてくれ、他の家族にも心配していたもめ事もなく、すべて順調、と思っていたのですが・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

弟たちとエッチしました

私が高2のときの話です
以後私は私、弟は弟、弟の友達2人をA.Bとします
高2の初めくらいから私は3人に
「胸を見せて」
と言われていました
全ての始まりは弟が
「俺の姉ちゃん高2でEカップあって、すごいデカいんだ」
と2人に言ったことでした

この投稿の続きを読む »

タグ

先輩の中出しOKなセフレ@4P

以前までいた職場で、4つ年上の面倒見の良い先輩がいた。
仮に「マサヤ」さんとしときます。
マサヤさんは見た目もカッコイイから、他の部署の娘にも人気があった。
休憩とか一緒にいるせいで、俺まで女の子達と仲良くなれて嬉しかった。

働き出して急に気持ちがデカくなってた俺は、毎週のように飲み歩いてた。
マサヤさんにキャバクラやおっぱぶ、風俗やスナックなどを教えられ、給料全てを使うほど遊び呆けてた。
そんな遊びは半年ちょっとで飽きたが、我ながらよく遊んだと思う。
恥ずかしい話、キャッシングの借金までして遊んでたから。

この投稿の続きを読む »

タグ

近親相姦をする母親その後@3P

塾の生徒の母親であるメグミと肉体関係になって、思うプレーはだいたい経験しました。
ドMっぷりを発揮するようになったメグミは、俺の言う事ならほぼ何でもするんです。

「ここで舐めて?」

と言えば喜んでしゃぶるぐらい、従順なメス豚になっていました。
いつもラブホ代とかはメグミが出し、しかも洋服とかも買ってもらったりもしてました。
こっそり平日に昼に家へ行き、旦那さんと寝ている寝室やリビングなどでもヤリまくりました。

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ