ホームレスが建てた小屋がヤリ部屋に@2P

もう随分前の話で、いろいろ時効だと思うんで書いてみます。
そのホームレスと初めて出会ったのは小4の真冬だった。
インフルエンザで学級閉鎖となり、元気だった俺は友達と河原で遊んでいた。
その日はとても寒く、川にも氷が張っていた。
でも上に乗ったら確実に割れるレベルの厚さだったが。
ダンボールを拾ってきて、それに座って土手を滑り降りる。
芝生まみれになって遊んでいた。

この投稿の続きを読む »

タグ

近所のJKが漫喫でセックスしてるのを目撃

先週の金曜日、久し振りに漫喫へ行ってきた。
別に漫画が読みたかったわけじゃない。
自宅のPCで仕事してたら、突然逝っちゃって大慌てでさ。
カリカリ音が鳴ってたから心配はしてたんですわ。
そこでUSBメモリー持って急いで駅前の漫喫へ行ったわけです。

この投稿の続きを読む »

タグ

惚れてた子が目の前でリアルセックス@2P

小学5年の頃から、なぜか突然イジメられ始めた。
あれ??俺ってイジメられてる?!って初めて感じたのって、近くにいたクラスメイトに話し掛けた時にシカトされた事から。
目の前で、しかも目と目が合った状況で、喋ってる途中でスルー。
思わず「ちょっ!!!www」みたいな感じでソイツの肩を掴んだんだけど、それを振り解かれて取り残された。
周囲を見渡すと、そんな俺を皆が見てたし、でもスグに目線をそらされた。

この投稿の続きを読む »

タグ

若いチンコ大好き熟女との初体験@2P

俺の中では人生で1番の衝撃的な記憶がある。
それは中学2年の夏に目撃した事件のような事故のような光景。
公立の中学校に通っていた俺には、地元の同じ小学校あがりの幼馴染みのような友達がたくさんいた。
その中でも幼い頃から無茶な事を自らハイテンションでやる馬鹿が1人いた。
痛みを感じないのかなって思ったぐらい、ヤバいヤツだった。

この投稿の続きを読む »

タグ

廊下でセックスし始めた隣のDQNカップル@2P

今のアパートに越して来て6年。
初めて隣に女の子が引っ越してきた。
それまではアホな男子学生が住んでいた奥の角部屋。
3月末の日曜日に両親と一緒に引っ越し作業をしていた。
外出しようとして作業中の両親と出くわし、丁寧な挨拶をされた。
だけど彼女は少し離れた所からペコッと軽く頭を下げるだけ。
まるで反抗期の中学生みたいな態度に俺も両親も苦笑いだった。

この投稿の続きを読む »

タグ

セックス後に彼女が本気でオナニーしてた

晴れて大学生となり、念願だった東京での一人暮らしが始まった。
田舎で育った俺には全てが新鮮で刺激的だった。
でもすぐに疲れちゃって、軽く引き籠もり気味になった。
そんな時に出会ったのがマミだった。
同じ年齢でマミも地方の田舎育ちで、軽くホームシックになっていた。
田舎者同士だから何となく分かるんだよねw

この投稿の続きを読む »

タグ

酔った友人嫁の激しい腰振り騎乗位を目撃@2P

幼馴染みが1年ほど前に結婚した。
当時はまだ海外にいたので、お祝いすら渡せなかった。
そこでやっと戻ってこれた今月初旬、久し振りに会ってお祝いをした。
でもちょっと心配があった。
この幼馴染み、実はちょっとした酒乱。
少しなら大丈夫と言っていたが、暴れた過去を何度も見てきてる。
本当に大丈夫か?と尋ねると、さすがに嫁の前では・・・と言われた。
という事で安心してご馳走してやった。

この投稿の続きを読む »

タグ

女友達が酔っ払ってオナニー始めやがった

去年の夏、未だに誰にも言えない光景を目の当たりにした。
8月下旬の土曜日、大学の友達に呼び出されて飲みに行った。
当然お目当ては女の子。
そいつの友達が入っていたサークルの女の子が4人ほど来ているという。
しかも同じ大学ではなく他校ときたもんだ。
まだ内定も貰えてない身分だったが、アゲアゲで向かった。
でも到着してみるとガッカリ感ハンパなかった。

この投稿の続きを読む »

タグ

トイレでセックスしてたJKをスマホ撮影@3P

俺の人生大逆転した話を聞いて下さい。
全然エロくもない話だけど、お盆休みで帰省してて思い出してしまったので。
人間て自分がした事はすっかり忘れる都合の良い生き物なんですね。
今日の昼に地元である人物に会い痛感しました。
心の整理もしたいので投下してみたいと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ

目の前で腰振りながらイキまくるド淫乱人妻@3P

小学生になってずっと仲が良かった友人がいた。
そいつAとしときますが、「明日遊びに行ってもいいか?」と言われた。
うちは兄貴と姉貴がいて、狭い家だから友達なんて呼べる余裕はない。
それをAはずっと前から知っていたはず。
なのになぜ急に?と思っていると、19時ぐらいまでと時間まで指定してきた。
いよいよ変だぞと思ったのでワケを聞いた。
するとオドオドしながら小声の早口でこう言われた。
「お母ちゃんの知り合いが来るんだ」って。
「知り合い?だったらイイじゃねーかよ」
「イヤなんだよ、俺、その人が」
「何かされたのか?」今まで見た事がない顔をするので嫌な感じがした。
「されてないけど・・・とにかく嫌いなんだ」

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ