酔った人妻と中出しセックス@2P

女ウケが超良すぎるイケメン君から飲みの誘いがきた。
昔からモテモテなヤツで、彼女以外にも複数のセフレが常にいる男。
浮気がバレても「別れたくない」って女がすがるレベル。
だけど最近はさすがに落ち着いてきたって話を聞いてた。
だから普通の飲みだと思ってた。

この投稿の続きを読む »

タグ

サンタコスした女子大生をお持ち帰り@3P

折角のクリスマス連休なのに予定もないので暇潰しに書いてみます。
忘れもしない去年の12月6日、仏滅の日、彼女にフラれた。
大学4年からの付き合いで、特に波乱もなく7年も付き合ってた。
ぶっちゃけ結婚も考えてた。
日曜日だったから会う予定だったが、朝「具合が悪い」とドタキャン。
そして夜に「具合どう?」と電話した俺に言いやがった。
「なんか違う気がして・・・」だと。

この投稿の続きを読む »

タグ

元カノに無断で中出し種付け完了@4P

よく女の人から「男って分かってないよね」という話をよく聞くかと思う。
まさにその典型だった元カノがいた。
俺はちょっとコミュ症でして、人付き合いが苦手。
必死に溶け込もうと努力しているから、引き籠もりでもないし、部活もやっていたし、友達と呼べる同級生も若干だがいる。
でもそんな友達と喋っていても、緊張で脇汗ダラダラになるw
正直言って、ラインとか文字での会話の方が自分を出せる。
そんな男の話です。

この投稿の続きを読む »

タグ

隣の女子大生が泥酔してパイパンマンコ丸出し

つい先日、泥酔した子をお持ち帰りした輩がタイーホされましたよね。
あのニュースをTVで見て、瞬時に戦慄が走りましたよ。
ヘタしたら俺も・・・って思ったら。

事は先週の土曜日に起きました。
一人暮らしで独身なので、毎週土曜日は朝から掃除洗濯をしている。
いつものように掃除をしていると、突然玄関の扉が開いた。
ちょうど廊下にいたから超ビックリして、思わず声まで出しちゃったほど。
硬直している俺の目の前に、髪の長い女が倒れ込むようにやって来た。

この投稿の続きを読む »

タグ

友達の元カノの本気オナニーをガン見@2P

卒業してもう恐らく会う事もないだろうから漏らしちゃいます。
かれこれ1年半ぐらい前、まだ3年だった頃の話。
一人暮らしの部屋に真夜中響くインターフォンの音。
資格の勉強とバイトで疲労していた俺はシカトして寝てた。
すると今度はドアをゴンゴン叩く音が響いてきた。
しかも俺の苗字を叫びながら。
女の声だしとりあえず開ける事に。

この投稿の続きを読む »

タグ

廊下でセックスし始めた隣のDQNカップル@2P

今のアパートに越して来て6年。
初めて隣に女の子が引っ越してきた。
それまではアホな男子学生が住んでいた奥の角部屋。
3月末の日曜日に両親と一緒に引っ越し作業をしていた。
外出しようとして作業中の両親と出くわし、丁寧な挨拶をされた。
だけど彼女は少し離れた所からペコッと軽く頭を下げるだけ。
まるで反抗期の中学生みたいな態度に俺も両親も苦笑いだった。

この投稿の続きを読む »

タグ

酔った友人嫁の激しい腰振り騎乗位を目撃@2P

幼馴染みが1年ほど前に結婚した。
当時はまだ海外にいたので、お祝いすら渡せなかった。
そこでやっと戻ってこれた今月初旬、久し振りに会ってお祝いをした。
でもちょっと心配があった。
この幼馴染み、実はちょっとした酒乱。
少しなら大丈夫と言っていたが、暴れた過去を何度も見てきてる。
本当に大丈夫か?と尋ねると、さすがに嫁の前では・・・と言われた。
という事で安心してご馳走してやった。

この投稿の続きを読む »

タグ

酔って本能剥き出し淫乱ドMキャバ嬢と公園で青姦@3P

やっと3ヶ月経過してHIVにも感染なしだったので記念に書いちゃいます。
忘れもしない3ヶ月ほど前の金曜日。
俺の大嫌いなグチグチとイビる上司に誘われ飲みに行った。
普段もヤバいが酔うと驚くほどヤバくなる。
ネチネチと長時間に渡って説教をし、途中から同じ話を永遠と繰り返す。
だから避けていたが、運悪く捕まり居酒屋へ。
予想通り途中から説教が始まり、終電過ぎまでずっと続いた。
最寄り駅まで行く終電は逃すし、ホント最悪な気分だった。

この投稿の続きを読む »

タグ

彼女が酔うと誰とでもヤるエロビッチでした@2P

社会人2年目の夏、友達の紹介って形で紗耶香と出会った。
小柄で華奢で典型的なロリタイプ。
少しだけ宮崎あおい似で多分自分でも意識してたと思う。
当時の俺にはお釣りが出るほど可愛い彼女だった。

初めてのデートで俺は付き合って欲しいと告白。
「ん~もうちょっと知りたいかな」と押し返された。
でも4回目デートの帰り道、車で横浜に行った帰りだったかな。
彼女の家の前で停車。
「まだアタシと付き合いたい?」と急に言われた。
「もちろん!」と答えると「イイよw」と照れるような笑顔で交際スタート。

この投稿の続きを読む »

タグ

母親の友達が酔って誘惑してきた結果@2P

昔の事だからマジにならずに読んでねw
俺が小2の時、両親が離婚した。
当時の俺には「離婚」の意味が分からなかった。
両親が砕いて説明してくれなかったからね。
ただ「お父さんとあんまり会えなくなるんだよ」とか言われただけ。

この投稿の続きを読む »

タグ

1 2 3 4 5 6 16

このページの先頭へ