近所のJKが漫喫でセックスしてるのを目撃

先週の金曜日、久し振りに漫喫へ行ってきた。
別に漫画が読みたかったわけじゃない。
自宅のPCで仕事してたら、突然逝っちゃって大慌てでさ。
カリカリ音が鳴ってたから心配はしてたんですわ。
そこでUSBメモリー持って急いで駅前の漫喫へ行ったわけです。

この投稿の続きを読む »

タグ

高校の内階段でのイチャラブ好きな先輩@2P

高2の夏休み直後、1コ年上の先輩に告られた。
先輩とは同じ沿線だったから顔見知り。
ちょいギャル系の軍団でいたから、喋った事は無かった。
なんて事もない帰り道、友達と2人で歩いていると目の前にその軍団が見えた。
別に怖いとかは無いがちょっと嫌な感じ。
サササッと横を通り過ぎた瞬間、その中の誰かに名前を呼ばれた。
振り返ると数人が手招きしていた。
路地に連れて行かれ、目の前に先輩のレイナちゃんがいた。

この投稿の続きを読む »

タグ

彼女がエロ過ぎて逆に怖かった@2P

今にして思えば超不思議な現象があった。
なぜか高2から卒業までの2年弱、やたらとモテた時期があった。
共学だったから、1年の時から女子は周りにたくさんいた。
別に運動が出来たとか何か才能があったわけでもない。
突如として2年のGW直前から不思議な現象がスタートした。

この投稿の続きを読む »

タグ

トイレでセックスしてたJKをスマホ撮影@3P

俺の人生大逆転した話を聞いて下さい。
全然エロくもない話だけど、お盆休みで帰省してて思い出してしまったので。
人間て自分がした事はすっかり忘れる都合の良い生き物なんですね。
今日の昼に地元である人物に会い痛感しました。
心の整理もしたいので投下してみたいと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ

夏の思い出・・・好きだった子のフェラを目撃

高3の夏休みにクラスでバーベキューをやろうって話になった。
受験で忙しいけど、この日だけは楽しむ!っていうコンセプトで。
そしたら担任の先生まで参加する事になり、その流れで違うクラスも合同でやるっていう話になって、なぜか2クラス合同のバーベキューに。
俺にはちょっと嬉しい誤算だった。
それは好きな女の子がいるクラスだったから。
しかもその子も参加するという。
だから俺はその日の為に洋服まで新調して気合入れまくった。

この投稿の続きを読む »

タグ

実妹を調教していた鬼畜な実兄@3P

高校生になって初めて親しくなった友人がいた。
とりあえずAとしとく。
自然とクラスに溶け込んでいけるような性格ではない人見知りの俺。
そんな俺に喋り掛けてきてくれたのがAだった。
そして俺はAと喋るようになり、そのままクラスに溶け込んでいった。
その時気が付いていなかったが、Aはその後も溶け込めなかったらしい。
俺は俺で自分自身の事に精一杯で、Aの心配なんてしてられなかった。

この投稿の続きを読む »

タグ

幼馴染みの処女を頂き変態調教も楽しんだ@2P

小4の時、隣にユイ家族が越してきた。
隣とは言っても、ゆうに50mは離れてる。
後に知ったが、どうやらほぼ夜逃げ同然で越してきたんだとか。
親戚の親戚を頼って・・・的な感じ。
ユイはまだ小1で、可愛らしい女の子だった。
でもランドセルは近所の人に貰った中古だし、洋服も誰かのお下がりでヨロヨロ。
目がクリンクリンしてて可愛らしい顔をしてるだけに、そのギャップが妙に俺の心に突き刺さって残ってた。

この投稿の続きを読む »

タグ

毎朝会う女子高生に告られた結果@2P

去年のちょうど今頃の話。
いつも通りに朝の電車に乗ってた俺。
スマホでニュースを見てた。
すると隣に女子高生が数人やってきた。
まぁそんな事は時々ある事なので、別に何かを考える事もなかった。
ただ女子高生達が来たなぁ~ってぐらい。

この投稿の続きを読む »

タグ

20人以上の男達にヤラれ続けた友達の彼女@2P

盆休みの帰省で10年以上ぶりに地元の友達と飲んだ。
迎えの車を駅で待ってたら偶然再会して、ウワァーッと盛り上がって飲みの約束。
でもぶっちゃけ約束して後悔した。
やっと忘れる事ができた出来事がまた頭から離れなくなっちゃったから。

この投稿の続きを読む »

タグ

初体験は入院中の病室でした@3P

先月初体験の相手でもある女友達の結婚式に行ってきた。
相変わらずの美貌でやはり俺とはレベルが違うと再認識したw
じゃ~何でそんな美人が初体験の相手なのか。
昔を思い出しながらちょっと書いてみようと思います。
お暇なら読んでみて下さい。

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ