尽きる事の無い性欲モンスターな体育大学女子@2P

学生時代の悪友に誘われ、久し振りに合コンへ参加した。
超大型台風でどうなるか分からなかったから、ぶっちゃけドタキャンを望んでた。
俺以外の男全員も同じ意見。
だけど女子からは「イケるでしょ!」的な返答しかこないw
実際は雨だけで全然余裕だったんだけどね。

この投稿の続きを読む »

タグ

変態相互オナニー鑑賞 一線は超えてません@3P

ぶっちゃけ俺はセックス自体にあまり興味がない。
好きな子とベロベロと舌を絡ませるキスをしたり、オッパイ揉んだりフェラされるのは当たり前のように大好きだが、挿入してからはぶっちゃけ超しんどい。
正常位はまだ良い。
バックなんてマジ拷問でしょ。
1回の射精でぐったりするぐらいなら、俺は確実にオナホを取る。
知ってる人も多いかと思うが、昨今のオナホは超絶に進化してるでしょ。
中には電動オナホもあって、まさに神レベルの気持ち良さ。
手放しで射精まで一直線だしねw

この投稿の続きを読む »

タグ

落ちていたスマホの中はハメ撮り満載

誰かに言いたいけど友達いないから聞いてくれw
先週の土曜日の事なんだが、偶然スマホ拾ったんだ。
帰宅途中のベンチに置いてあったんだ。
カバーからして持ち主は女子っぽいなと。
そのまま駅前の交番に持っていこうか考えたが、とりあえず帰宅する事にした。
お下品で申し訳ないが、ウンピが肛門をノックしまくっていたので。

この投稿の続きを読む »

タグ

サンタコスした女子大生をお持ち帰り@3P

折角のクリスマス連休なのに予定もないので暇潰しに書いてみます。
忘れもしない去年の12月6日、仏滅の日、彼女にフラれた。
大学4年からの付き合いで、特に波乱もなく7年も付き合ってた。
ぶっちゃけ結婚も考えてた。
日曜日だったから会う予定だったが、朝「具合が悪い」とドタキャン。
そして夜に「具合どう?」と電話した俺に言いやがった。
「なんか違う気がして・・・」だと。

この投稿の続きを読む »

タグ

元ミスコンファイナリストの美人が我慢できずに放尿@2P

ミスコンと言ったら最近話題になってるKOを連想しそうですが
あんな優秀な学校でもないし、ミスコンのレベルもやっぱり低いかな。
だけど俺からしたらそんなミスコンのファイナリストでも、雲の上のまた上みたいな存在で、喋るだけでも緊張しまくる。
そんな超ハイレベルな美人との絶対他言無用だよ約束させられた話です。
ちなみにだけど、身バレはさすがに怖いので、ちょっと着色して書きます。
もしかしたら当事者に近い人にバレちゃうかもしれないので。

この投稿の続きを読む »

タグ

隣の女子大生が泥酔してパイパンマンコ丸出し

つい先日、泥酔した子をお持ち帰りした輩がタイーホされましたよね。
あのニュースをTVで見て、瞬時に戦慄が走りましたよ。
ヘタしたら俺も・・・って思ったら。

事は先週の土曜日に起きました。
一人暮らしで独身なので、毎週土曜日は朝から掃除洗濯をしている。
いつものように掃除をしていると、突然玄関の扉が開いた。
ちょうど廊下にいたから超ビックリして、思わず声まで出しちゃったほど。
硬直している俺の目の前に、髪の長い女が倒れ込むようにやって来た。

この投稿の続きを読む »

タグ

友達の元カノの本気オナニーをガン見@2P

卒業してもう恐らく会う事もないだろうから漏らしちゃいます。
かれこれ1年半ぐらい前、まだ3年だった頃の話。
一人暮らしの部屋に真夜中響くインターフォンの音。
資格の勉強とバイトで疲労していた俺はシカトして寝てた。
すると今度はドアをゴンゴン叩く音が響いてきた。
しかも俺の苗字を叫びながら。
女の声だしとりあえず開ける事に。

この投稿の続きを読む »

タグ

目の前で彼女が他人男で本気(マジ)イキ@2P

若かりし頃の淡い思い出。
大学2年の夏、1つ年下の晴香と出会い付き合い始めた。
名前の由来、AKBの島田晴香にちょっと似てるから。
晴香もちょっとポチャッとしていたが、Gカップ巨乳は最高だった。
処女を捧げた元カレしか男は知らず、しかも数回しかセックス経験なし。
それ故フェラチオは溜息が出るほどヘタだった。
いちから教え込むのが面倒だったが、センスがあったのか3ヶ月ぐらいでフェラだけでイカせてくれるまでに成長してくれた。
俺が喜び悶える姿に興奮するらしく、気が付けばフェラ上手な女にw

この投稿の続きを読む »

タグ

ちょいブサ専門学生とのエッチ@2P

ちょっと前の話。
俺は関西の大学生で、モテたりはしなかったけど、そこそこ上手く立ちまわって、彼女をつくったり、遊んだりをしてた。
その時の体験談を一つ。

当時、飲み会があれば出来るだけ出席して、自分は酒をセーブしながらとにかく女の子を持ち帰ることを考えてた。
ノリをよくして、テンポよく上手く話していくのがポイントだった。

この投稿の続きを読む »

タグ

廊下でセックスし始めた隣のDQNカップル@2P

今のアパートに越して来て6年。
初めて隣に女の子が引っ越してきた。
それまではアホな男子学生が住んでいた奥の角部屋。
3月末の日曜日に両親と一緒に引っ越し作業をしていた。
外出しようとして作業中の両親と出くわし、丁寧な挨拶をされた。
だけど彼女は少し離れた所からペコッと軽く頭を下げるだけ。
まるで反抗期の中学生みたいな態度に俺も両親も苦笑いだった。

この投稿の続きを読む »

タグ

1 2 3 4 5 6 13

このページの先頭へ