嫁が働き出したら即浮気し始めてくれた@2P

フェイク有りだけど宜しくお願いします。
妊娠を機に仕事を辞めた嫁。
2人目が小学生になった年、兼ねてより希望していたように、晴れて復帰した。
もともと嫁は家にいるようなタイプじゃない。
セカセカと動き回るのが大好きで、早く仕事に復帰したいと言っていた。
我が家の稼ぎも増えるので反対する理由もない。
近所に義理両親も住んでいるので、子供達の世話も特に問題ないから。

この投稿の続きを読む »

タグ

彼女を中年オヤジに貸出し作戦

付き合い始めて8ヶ月の彼女。
太ってはいないがムッチリした抱き心地の良い体。
胸はFカップあり、まさに釣鐘型の美巨乳で揉み応えも最高。
しかも感度も抜群で、乳首イキできそうなぐらい敏感。
キスも好きで、積極的に舌を絡ませてくるタイプ。
だけど見た目は大人しそうで、押しに弱そうな雰囲気の子。

この投稿の続きを読む »

タグ

性欲だけ満たしたい淫乱シングルマザー@4P

数年前までうちの部署に超可愛い女の子レイナがいた。
新卒で入社してきたその日から社内でダントツの人気だった。
お婆ちゃんがロシア人のクォーター。
ほとんど日本人なんだけど、目とその周辺にロシア人の名残を感じる。
でも黒髪だし日本語しか喋れないしで、言われなきゃ全然分からないと思う。
だけど超可愛いってだけ。

この投稿の続きを読む »

タグ

初体験の筆おろし請負人の超淫乱アラサー@3P

高校時代の仲間内では超有名な淫乱女がいた。
そもそもの出会いはバイト先の先輩。
俺がまだ17歳で高校二年生だった頃のバイト先。
AV女優の「森ななこ」に似てたから名前はナナコとしておく。
スタイルもムチムチ系の色白巨乳。
バイト先では面倒見の良いお姉さん的存在。
俺も慣れるまでよくフォローしてもらってた。
だけど8月の終わりのある日に、ナナコさんの本性が発覚した。

この投稿の続きを読む »

タグ

電話から聞こえる彼女の喘ぎ声と送られてきたハメ撮り@2P

もうかれこれ2年ぐらい前、リアルで狂いそうな出来事が起きた。
当時の俺には付き合って3年ちょっとの彼女がいた。
俺:29歳で彼女(ミユ):28歳のカップル。
どちらかというと清楚系の彼女で、おっとりしてて色白インドアタイプ。
部署は違うが社内恋愛ってヤツ。
たまたま違う部署同士で合同バーベキューがありそこで知り合った。

この投稿の続きを読む »

タグ

年上の人妻に一目惚れ@2P

あれは私がまだ20代後半の頃の話で、20年以上前の話です。
当時は菓子工場で働いていました。
ある日2人のパートさんが入社しました。
うち1人のパートさん(以後Aさん)を見た時、体に電気が走ったような衝撃とともに一目惚れしました。
Aさんは当時50歳前後で大学生の息子と旦那さんと3人家族でした。
頭ではいけないことだとわかっていながら、気持ちは高まるばかり。
なんであんな年上に一目惚れしたのかわかりません。

この投稿の続きを読む »

タグ

女部長と泥酔目隠し生ハメセックス@3P

先週の金曜日は人生で最高のハッピーを頂いた。
絶対誰にも言えないけど誰かに言いたくてメールしました。
初めてこういうの書くのでお手柔らかにお願いします。

まずはプロフから。
俺:26歳・平リーマン・独身・彼女なし・酒豪
女部長:29歳・独身(遠距離恋愛中)・超仕事ができる・北川景子似
中途採用なので多分引き抜かれて来たんだと思う。
気が強そうなオーラ全開で、他の部長とかにもズバズバ言い放題。
厳しい感じがするけど実は的を射てるので信頼は厚い。
北川景子似はちょっと言い過ぎかもw
でも匹敵するぐらいの美人で、馴れ馴れしくできない綺麗さがある。

この投稿の続きを読む »

タグ

プライドの高い人妻を従順なメス奴隷に@4P

今の部署に飛ばされたのが5年ほど前。
厳密に言えば飛ばされたと言うよりも、部署が無くなっての移動。
そしていきなり現場にも行けと言われて、本社と店舗を行ったり来たり。
辞めたくなるほど嫌だったが、慣れてくると割りとオイシイ事に気がついた。
まずバイトやパートで若い子から人妻までがワンサカいる事実。
バイトの子は数年で辞めるので、辞めてくれると手を出しやすくなる。
人妻はちょっと長くいる人が多いので滅多に手は出せませんが。

この投稿の続きを読む »

タグ

単身赴任中に妻を寝取られてた@4P

異変に気が付いたのは単身赴任を始めてから2年が経とうとした頃。
4日間の連休が取れた為に、自宅へと戻ってきた時だった。
だいたい金曜の夜から日曜の夕方まで、普段は2ヶ月に1回程度帰宅してた。
その頃は忙しくて4ヶ月ぐらい帰ってなかった。
だから二人いる子供は大喜びで、嫁も嬉しそうだった。

この投稿の続きを読む »

タグ

ロリ系ムチムチの若妻@6P

去年7ヶ月間ほど新しい職場で働く為の中継ぎで運送系の事務所で働いてた。
体力と体には自信があった俺には割りとイイ職場だった。
その職場にはパートの人妻が10人ぐらいいた。
荷物のチェックをしに来るので、1ヶ月もすると全員と顔馴染みになる。
そんな中で俺のお気に入りがいた。

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ