彼女→破局→人妻となって再会→セフレ@2P

なんか暇だから書いてみる。
ここ1年ぐらい初めてセフレができた。
といっても実は元カノなんだが。
モテるような人生を歩んできてない俺でも、元カノは3人いた。
その中でも2番目に付き合った、しかも7年ぐらい付き合ってた元カノ。
19歳の時から付き合い出し、結婚も考えてたけど突然の破局。
「未来が見えない」とか言われたんだよね。

この投稿の続きを読む »

タグ

高校の内階段でのイチャラブ好きな先輩@2P

高2の夏休み直後、1コ年上の先輩に告られた。
先輩とは同じ沿線だったから顔見知り。
ちょいギャル系の軍団でいたから、喋った事は無かった。
なんて事もない帰り道、友達と2人で歩いていると目の前にその軍団が見えた。
別に怖いとかは無いがちょっと嫌な感じ。
サササッと横を通り過ぎた瞬間、その中の誰かに名前を呼ばれた。
振り返ると数人が手招きしていた。
路地に連れて行かれ、目の前に先輩のレイナちゃんがいた。

この投稿の続きを読む »

タグ

元カノが借金のお願い・・・性玩具として調教@5P

高1の時、同じ中学だけどそんな仲良くもない同級生に女を紹介された。
俺を電車で見て一目惚れしたという。
名前はヒトミ。
同じ高1で、見た目は超可愛い。
ちょいギャルっぽいけど下品じゃない。
上目遣いや口調はわざとらしく、同性からは確実に嫌われるタイプ。
そんなの分かっちゃいるけど可愛いから仕方がない。
逆に俺の方が一目惚れしたような、そんな出会だった。

この投稿の続きを読む »

タグ

元カノに無断で中出し種付け完了@4P

よく女の人から「男って分かってないよね」という話をよく聞くかと思う。
まさにその典型だった元カノがいた。
俺はちょっとコミュ症でして、人付き合いが苦手。
必死に溶け込もうと努力しているから、引き籠もりでもないし、部活もやっていたし、友達と呼べる同級生も若干だがいる。
でもそんな友達と喋っていても、緊張で脇汗ダラダラになるw
正直言って、ラインとか文字での会話の方が自分を出せる。
そんな男の話です。

この投稿の続きを読む »

タグ

不妊治療中の元カノを代理孕ませ@3P

盆休みだけど全く予定がないので暇潰しに書いてみる。
俺、29歳でバツイチ。
離婚の原因は元嫁の不妊。
2年ちょい付き合って25歳で結婚。
子供が欲しかったから、初夜から中出しを連発。
25歳だったし毎晩ヤッてたかな。
「早く子供欲しいね」って毎晩話しながら、期待を込めて中出しの連夜。
でも出来ないので、もしやと思い病院へ。
2人揃って行き検査してみると、俺の精子は超絶好調レベルで元気ハツラツ。
でも元嫁に問題あり。

この投稿の続きを読む »

タグ

セックス後に彼女が本気でオナニーしてた

晴れて大学生となり、念願だった東京での一人暮らしが始まった。
田舎で育った俺には全てが新鮮で刺激的だった。
でもすぐに疲れちゃって、軽く引き籠もり気味になった。
そんな時に出会ったのがマミだった。
同じ年齢でマミも地方の田舎育ちで、軽くホームシックになっていた。
田舎者同士だから何となく分かるんだよねw

この投稿の続きを読む »

タグ

彼女がパイパンにしていたワケ

大学生になって初めて彼女が出来た。
彼女も俺と同じ地方出身者で寂しい一人暮らし。
猛烈にタイミングが良かったと思う。
俺ごときじゃ太刀打ち出来ないぐらい可愛い子。
田舎で真面目に高校生活を送り、彼氏も作らず勉強ばかりしてきた。
やっと大学生になったが、今度はホームシックになる。
そんな最悪な時に俺と出会い、急展開で付き合い始めた。

この投稿の続きを読む »

タグ

浮気三昧ヤリマンの元カノが上司の婚約者だった@4P

2年間付き合っていた若菜という女がいた。
出会いは大学2年の6月。
その後の夏休みにかけて男女数人で遊びに行きながら仲良くなった。
俺が一人暮らしだった事もあり、付き合い出してスグ半同棲状態に突入。
若菜の実家は、路線こそ違うがチャリで30分ほどの地域にあった。
だから荷物とか気にする事もなく、週の半分以上はウチにお泊りだった。

この投稿の続きを読む »

タグ

ムチムチな人妻になってた元カノと再会@2P

この前の連休に野暮用があって子供を連れて実家に帰省してた。
夕方過ぎに近所にできたショッピングモールでお買い物。
子供と嫁さんが元気に歩き回っていたが俺は無理。
そこでエスカレーター横にあった1人掛けソファーで待機してた。
「あれ?チー君?」
俺の事をチー君と呼ぶヤツは恐らく世界で1人しかいない。
だから焦って横を向くと、なんとそこには初めて付き合った元カノがいた。

この投稿の続きを読む »

タグ

結婚間近の元カノと懐かしいセックス@2P

しょ~もない話なんですが投稿します。
俺にとって初めての彼女はナルミでした。
高校で同じクラスになり、どちらかと言うとナルミの方が積極的だった。
彼氏彼女的な空気を作られ、周りに踊らされてなぜか俺が告白。
当然のようにOKされて付き合い出したのが6月だった。

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ