三十路四十路熟女人妻と合コン&食い放題@2P

たいした話じゃないけどちと書いてみる。
去年、大学4年生だった時、なぜか人妻&熟女に大ハマりしてた。
キッカケは友達に呼ばれて、人数合わせの為に参加した合コン。
友達の先輩が主催する合コンで、俺達以外のメンズは社会人だった。
上は30代半ばの人もいて、多種多様なメンズでした。
だから女子軍団も多種多様で、1人だけ30代の人妻さんもいた。
まぁ~この奥様も人数合わせで呼ばれたらしいが。

この投稿の続きを読む »

タグ

夢のような熟女人妻との乱交@5P

大学時代からハマった麻雀。
社会人になってもやっぱりヤメられなかった。
金曜の夜から日曜の夜中まで、自宅と雀荘を行ったり来たり。
そこで50代のジゲさんというオッチャンと仲良くなった。

シゲさんは気前が良くて麻雀は下手クソ。
かなりお金持ちみたいで、いつもメシをゴチってくれたりしてくれた。
なぜだか俺が異様に気に入られてた。

この投稿の続きを読む »

タグ

知り合いの奥さんとのセックス体験⑤

それからはミサトは俺に抱き付いてきて、必死に声を押し殺していた。
俺は俺で我慢できないから、激しく下から突き上げるように腰を振り続けた。
ミサトのアソコは体に比例しているのか、奥までキツい具合だった。
情けない話、興奮しすぎて腰を振りまくってて、ミサトがイッてたのも気が付かなかった。
ミサトが言うには、2回イッたらしく、それでも動きが止まらなかったから失神しそうになってたらしい。

この投稿の続きを読む »

タグ

知り合いの奥さんとのセックス体験④

上手いっていうだけあって、相当うまかった。
まるで風俗にでも行ってるようなフェラだった。
初めはいきなり咥えたが、その後は舌を使って舐めたり吸ったりのフェラ。
拒否るのも忘れて、俺はフェラを堪能してた。

「気持ちイイ~んでしょ~?口に出ちゃう?」

チンコから口を離し、ニヤニヤしながら聞いてきた。

この投稿の続きを読む »

タグ

知り合いの奥さんとのセックス体験③

歌い始めたが俺は座ったまま。
それにムカついたのか、ミサトが立て立てウルサイ。
酔ってるからダメだって拒否ってると、ミサトはいきなり俺の上に座ってきた。
思いっ切り座位状態。

「お前~どけよ。何座ってんだよ」

「立たないからでしょ!ここで跳ねてやる!」

「マジで邪魔だからヤメろって、吐くぞ!」

「吐け吐け~!」

この投稿の続きを読む »

タグ

知り合いの奥さんとのセックス体験②

「お前喋りながら机に胸乗せるなよ」

「だって重いんだよ~。今日はヌーブラだから肩は楽だけどさ」

「ヌーブラってどうなの?見た事ないけど」

「慣れてくるとイイ感じ。ノーブラっぽいかも。揺れは激しいかな」

そう言って体をブルブル左右に揺らした。
そしたらやっぱりブルンブルンおっぱいが揺れてる。

この投稿の続きを読む »

タグ

知り合いの奥さんとのセックス体験①

一昨年の夏、知り合いの奥さんが妊娠しました。
もともとその奥さんとは、独身時代からの知り合い。
結婚してから旦那を紹介されて、何度か旦那を交えて飲んだりした関係です。
旦那は美容師をやっていたので、何度か切りに行ったぐらい。

奥さん(ミサト)から久し振りの連絡がありました。

「相談した事があるから飲みに行かない?」

この投稿の続きを読む »

タグ

連続でイク人妻

去年の夏、エキサイトフレンズで人妻と出会った話を。
エキフレで人妻と会うのはそれが2回目。
初めの1人が良かったから、かなり期待してた。
メアド聞き出してメールし始めても、いつも以上に気を使ってたし。

何やら旦那さんとは仲がよろしくなく、実家に帰ってきてる状態とか。
別居したいけど旦那が認めてくれないと。
理由は旦那がアタシにベタ惚れなんだ~だって言ってた。

この投稿の続きを読む »

タグ

妊婦とのセックス②

俺はそっこうで洋服を脱いでトランクス姿1枚の姿になった。
あぐらをかいて、トランクスの社会の窓から、勃起したポコチンを出してやった。
1年以上女っ気がなかったせいか、はち切れんばかりに勃起してた。

「すご~い!カッチカチじゃん!あぁ~・・すごぉ~い!」

「すごいか?昔と同じだけどな」

この投稿の続きを読む »

タグ

妊婦とのセックス①

去年の事なんですが、数年前によく遊んでいた女の子から突然メールがありました。
「久し振りにランチでも行こうよ!」
久し振りもなにも、彼女と最後に会ったのは2年以上前です。
しかも結婚が決まったからという理由で、会うのをやめたんです。

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ