間男達と嫁が寝てる夫婦の寝室に強行突入

いつだったか、何となく違和感を感じた事があった。
仕事から帰ってきてまず着替える為に寝室に入る。
着替えて洗面所へ行き顔を洗う。
リビングへ向かい夕食を取る。
夕食がまだの時は風呂を先にする事もあるが。

この投稿の続きを読む »

タグ

元カノが借金のお願い・・・性玩具として調教@5P

高1の時、同じ中学だけどそんな仲良くもない同級生に女を紹介された。
俺を電車で見て一目惚れしたという。
名前はヒトミ。
同じ高1で、見た目は超可愛い。
ちょいギャルっぽいけど下品じゃない。
上目遣いや口調はわざとらしく、同性からは確実に嫌われるタイプ。
そんなの分かっちゃいるけど可愛いから仕方がない。
逆に俺の方が一目惚れしたような、そんな出会だった。

この投稿の続きを読む »

タグ

他人棒によがる嫁を目撃

誕生日とかのサプライズを計画してる人へ。
ちょいと俺の話を聞いて欲しい。
大学3年の夏から付き合い出し、28歳で結婚した俺。
嫁も同じ年齢で、まぁ俺が言うのもアレだけど、普通に可愛いレベル。
そんな嫁がなぜか俺に一目惚れしたらしく、告られて付き合い始めた。
別に金持ちでもないし、イケメン君でもないんだが。
しかも実は俺にとって初めての女だった。
嫁はもう既に3人と付き合っていたが、可愛いから何とも思わなかった。
ただし、初めてのセックスは変に気張り過ぎて大変だった。
格好悪い姿を見せたくなかったからね。
後々言われたけど、そんな頑張ってる姿が可愛かったらしいがw

この投稿の続きを読む »

タグ

友人嫁が映るハメ撮り動画@2P

やっと、本当にようやく解放された記念に書いてみます。
俺はそこらにいるごく一般的な男。
ファッションとかも普通だし、見た目も学力も平均的。
そんな俺でも大学生になった喜びで、少しだけハイテンションだった。
ちょどその時に仲良くなった男がいた。
長野出身でとにかくオシャレさん。
都内出身の俺以上に都内を知っていて、喋りも上手でいわゆるチャラ男。
よく見たら顔だって普通だし、身長も168cmと小柄。
なのに彼女だけではなくセフレまでいるヤツだった。
しかも常にセフレが3~4人いたから驚き。

この投稿の続きを読む »

タグ

子供のために監督の性奴隷を選ぶ人妻たち@2P

おそめのお盆休みだから暇過ぎるので書いてみます。
去年まで住んでいた地域の話。
都心から電車で60分前後の郊外で、新たに開発されたニュータウン。
似たような家族構成、同じような収入、だからこそ見えない嫉妬が溢れてた。
子供の学力や習い事などなど、まぁ~ホント面倒臭い嫉妬が腐るほどあった。

この投稿の続きを読む »

タグ

不妊治療中の元カノを代理孕ませ@3P

盆休みだけど全く予定がないので暇潰しに書いてみる。
俺、29歳でバツイチ。
離婚の原因は元嫁の不妊。
2年ちょい付き合って25歳で結婚。
子供が欲しかったから、初夜から中出しを連発。
25歳だったし毎晩ヤッてたかな。
「早く子供欲しいね」って毎晩話しながら、期待を込めて中出しの連夜。
でも出来ないので、もしやと思い病院へ。
2人揃って行き検査してみると、俺の精子は超絶好調レベルで元気ハツラツ。
でも元嫁に問題あり。

この投稿の続きを読む »

タグ

社長に調教されちゃったママ友@2P

いつも何かと面倒をみてくれる社長さんがいる。
67歳だけどパワフルで、金曜になると必ず飲みに出かける。
1軒目は食事がメインになるが、2軒目からはキャバクラやクラブになる。
毎回3~4軒はしごするもんだから、付き合う人間も地獄である。
まぁ俺は他人よりも酒に強い体質だから、あと毎週お付き合いする事もないから、そこまで地獄だとは思った事もない。
だから月に1回ペースで誘われても、嫌な顔する事もなく喜んで付き合う。

この投稿の続きを読む »

タグ

お気に入り風俗嬢がママ友だった@2P

何となく結婚して、3年目に子供を授かった。
ぶっちゃけ嫁より息子の方が大切だった。
だから別に子育てとか苦でもなかった。
そんな俺に嫁は不平不満を毎日ブチ撒けてきていた。
気が付けば離婚したいなんて突然言われる始末。

この投稿の続きを読む »

タグ

介護疲れの人妻がセックスでストレス発散@2P

今から3年ちょっと前の話になります。
隣に住んでいたお婆ちゃんが痴呆になりました。
かれこれ15年ぐらいの知り合いなので、それなりに心配してたんだよね。
でも車で30分ほどの地域に息子が住んでいて、奥さんが介護に通ってた。
ぶっちゃけ資産家なので、それ目当てなのかなって気がしてた。
お婆ちゃんは施設には絶対に行かないと頑固だし。
日中はデイケアみたいな施設に行かせて、夜は家政婦をつけてた。
だから息子の奥さんは、それらの合間に面倒を見てたんだと思う。

この投稿の続きを読む »

タグ

男性経験は旦那だけの人妻をセフレに@3P

うちの会社が新しい分野に手を広げ、その手伝いを少しさせられてた時期がある。
やった事もない営業をさせられ、人生で初めて接待をしたのもその頃。
接待とはいっても想像するような接待じゃない。
なんせメインが田舎の農家さんとかだったので、その地域になるスナックやキャバクラに連れて行ったりしたぐらい。
あとは酒を持って行ったり、祭りや土地の行事の手伝いをしたり。
そんな接待で訪問した農家さんの自宅で典子さんと出会った。
取引相手というかお客さんが典子さんの旦那さんだったわけ。

この投稿の続きを読む »

タグ

1 2 3 4 5 6 13

このページの先頭へ