友達の妹が性欲の塊でヤバ過ぎ@3P

LINE掲示板にてある女の子と仲良くなった。
ナンパ馴れしてない俺は文字だけの付き合いを3ヶ月もしてたw
最終的には相手の方が痺れを切らしたのか、話そうよと誘ってくれた。
その後2~3日に1回ペースで夜電話する仲に。
実は文字だけの関係の時に、かなりエロい話をしていた。
ここ半年ぐらい彼氏がいないという彼女は、酷い時はほぼ毎晩オナってるとか。
元カレが買ってくれたローターが壊れ、新しいのが欲しいとか。
ローターよりバイブの方が欲しいとか。
だから電話するようになったらもう勃起する話ばかり。

この投稿の続きを読む »

タグ

性病を疑われたけど結果セフレGET@2P

合コンで出会った子に一目惚れ。
その日から猛烈アピールした結果、付き合う事に成功した。
3回目のデートで一人暮らしの自宅にて初セックス。
真っ白で吸い付くようなモチ肌の体に激萌え。
Dカップ美乳も最高で、それはもう夢の様な時間だった。
相性が良かったのか、初っ端から彼女も悶え狂ってくれた。
顔も体も最高って事で大興奮だった俺は人生初の3ラウンドもw
終わった時には深夜3時を過ぎていて、二人してグッタリしちゃってた。
でも昼前に目を覚ましてからまたセックスし、22時頃帰るまでにまたしても3発射精したぐらいヤリまくった。
んでその日からもう会えば絶対2発は射精するほどヤリまくった。
俺25歳、彼女24歳だったけどね。

この投稿の続きを読む »

タグ

無愛想な女子大生を合コン後に持ち帰り@2P

先月の事なんだけど、初めてお持ち帰りに成功した。
人数合わせで呼ばれた合コンだったから、先輩をヨイショする仕事ばかり。
可愛い子が1人、普通が2人、そして無愛想が1人。
当然のように俺は無愛想の係になっていた。
ブサイクじゃないがとにかく愛想がない。
懸命に楽しませようと頑張ってるのに、シレ~っとした顔してやがる。
でも話しかければちゃんと会話にはなる。
だからあんまり表情を表に出すのが得意じゃないのかな、と割り切った。

この投稿の続きを読む »

タグ

性欲衰え知らずの完熟五十路人妻熟女@2P

酔った勢いではあるが、人生初の五十路とまぐわってきた。
想像していたよりも良かったので書いてみようと思う。
五十路でも綺麗な人は綺麗だからねぇ。
というわけで暇な方はお付き合い下さい。

この投稿の続きを読む »

タグ

玉の輿狙いの勘違い女を好き放題ヤリまくり

半年ほど前、初めて婚活パーティーなるモノに行ってみた。
アグレッシブな悪友がいまして、そいつが「超食える」と自慢してきたから。
じっくり話を聞くと、かなり引け目を感じる話だった。
「それはちょっとなぁ~」と渋る俺に悪友はこう言ってきた。
「所詮アイツ等も同じ穴のムジナだぞ」
そう言われればそうだなと妙に納得。
同じ穴のムジナだけを相手にすればイイ、そう思ったら罪悪感も消えた。

この投稿の続きを読む »

タグ

某体験に来たギャルとヤリまくり

あんまり詳しくは書けないんで【某体験】という事で。
ちょっと前の事、親戚のとこで某体験をするって話になった。
面倒な事よくヤルよなぁ~って思ったが、どうやら従兄弟の嫁探しっていう魂胆もあったらしく、あわよくば的なノリ。
んで何度かやってたらしいんだが、ある時その従兄弟が怪我しちゃってね。
若いのは従兄弟だけだからいなきゃ仕事が回せない。
困ったぞ!という事になり、迷う事なく俺に連絡が来たわけ。

この投稿の続きを読む »

タグ

風俗に行く道中で・・・美人看護師をナンパ@2P

先日の夜、仕事終わりに同僚と飲んだ後、家に帰り無性にムラムラしてきた為、久々に風俗へと足を向けた。
22時頃だったか。
自宅から歩いて10分ほどの所に飲み屋街があり、その奥まった場所に何件か店を連ねる風俗街もある。
向かう先は、何度か行った事のあるいわゆるファッションヘルスだ。

自分:30歳。会社員。見た目たぶんまぁまぁ。彼女持ち。割と真面目タイプ。

この投稿の続きを読む »

タグ

10代の頃に変態調教してた子と11年ぶりに再会した結果@2P

特にモテ男でもなかった俺だが、10代の頃セフレがいた。
何でも言う事を聞いてくれる超絶に都合の良いセフレ。
年齢は1つ上だったが、ロリ系だったので外見は年下みたいだった。
148cmでEカップのカラダは10代の俺にはご馳走に見えた。
ただし体だけは・・・・って感じで、惚れる事だけは全く無かった。
簡潔に言っちゃえばブサイクちゃんだったわけ。
性格も良くてイイ子だったんだけどねぇ~。

この投稿の続きを読む »

タグ

エロくて貪欲だったブラジル娘@3P

ワールドカップの日本戦を見に、ブラジルへ行ってきました。
初戦のコートジボアール戦です。
残念ながら負けちゃいましたが、俺にとっては最高の旅行になっちゃいました。

学生時代にサッカー部だったので、いつかは見に行きたいなと思ってました。
だけどそう簡単には行けるわけがない。
まず仕事を休めないし、一緒に行く友人もいない。
だけど今回は行けちゃったんですw
仕事は有給を使いましたが、今回は誘ってくれたヤツがいたんです。

この投稿の続きを読む »

タグ

体育会系女子大生をお持ち帰り@2P

今からちょうど4年前。
2010年南アフリカのワールドカップ真っ只中だった。
サッカー好きな友人達と中目黒の友人宅でサッカー観戦してた。
俺は日本が出るから応援してるだけでサッカー経験すら無し。
デンマーク戦だったかな、早朝の4時ぐらいからのキックオフだったと思う。
記憶が曖昧なので間違ってたらゴメンw
俺達が集まってる部屋以外でも大騒ぎなのは窓を開けたらすぐ分かった。
黄色い声も聞こえたが、ほとんどは俺達と同じ男だらけだったみたい。

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ