嫁との変態プレーを見せびらかす旦那

小学生の頃から何となく親しくしていた男がいる。
とりあえず名前はユージとしておく。
昔は分からなかったが、実は軽度の知的障害者と高校生の頃知った。
小学校でも中学校でも誰一人としてユージを知的障害者だと認識はしていない。
だって周りと同じように生活し、授業だって試験だって普通に受けてたから。
言われてみても「へぇ~そうなんだ?」ってレベル。
詳しい事はよく分からんけどね。

この投稿の続きを読む »

タグ

目の前で腰振りながらイキまくるド淫乱人妻@3P

小学生になってずっと仲が良かった友人がいた。
そいつAとしときますが、「明日遊びに行ってもいいか?」と言われた。
うちは兄貴と姉貴がいて、狭い家だから友達なんて呼べる余裕はない。
それをAはずっと前から知っていたはず。
なのになぜ急に?と思っていると、19時ぐらいまでと時間まで指定してきた。
いよいよ変だぞと思ったのでワケを聞いた。
するとオドオドしながら小声の早口でこう言われた。
「お母ちゃんの知り合いが来るんだ」って。
「知り合い?だったらイイじゃねーかよ」
「イヤなんだよ、俺、その人が」
「何かされたのか?」今まで見た事がない顔をするので嫌な感じがした。
「されてないけど・・・とにかく嫌いなんだ」

この投稿の続きを読む »

タグ

間男が書いた寝取り宣言の手紙を読む妻@5P

いろんな事が有り過ぎて、気が付けば3年も経ってた。
事の発端はリビングに漂う残り香だった。
まだ半年しか暮らしてなかった新築の自宅。
25年ローンで購入した夢のマイホームってやつ。
結婚して3年目の決断だった。

この投稿の続きを読む »

タグ

嫁が調教済みだと知った結果@3P

しょーもない男の戯言に付き合ってくれたら嬉しいです。
全ての始まりは1本の電話でした。
その日はちょうど土曜日で、仕事が休みの俺は我が家でダラダラ過ごしてた。
昼過ぎに嫁が買い物に行くと出掛けて行ってた。
だから俺は趣味のプラモ作りに没頭してた。
そんな時に家電が鳴った。

この投稿の続きを読む »

タグ

彼女がHIV検査で陽性

風俗嬢との体験談を読んで、触発されて投稿しました。
俺の場合はエロい話じゃないんで、初めに謝っておきます。

2年前の7月、泣いた彼女から電話がきた。
どうした?って聞いても、話しにならないほど泣いてた。
平日の22時過ぎだったので、仕方なく車で彼女宅へと迎えに行った。
彼女は目をパンパンに腫らしてて、俺の顔を見るなり謝りまくりだった。

この投稿の続きを読む »

タグ

淫乱キャバ嬢と初3Pして寝取られた@4P

友達に本物のゲイがいるw
高校2年の夏にクラスメイト10人ぐらいでキャンプした時、そいつがいきなり衝撃的なカミングアウトをしてきた。
「オレってさぁ~実は男が好きなんだぁ~w」
笑いながらだったけど、全員がピキーンと固まった。
「マジ?」「ギャグで?」数人が聞いた。
「ホント、これマジでw」頭ポリポリ掻きながら答えてた。
そこからはもう大騒ぎで、帰りの電車でもずっとその話題で持ち切りだった。

この投稿の続きを読む »

タグ

先輩の奥さんを寝取っちゃいました@8P

中学の頃から同じ部活で親しくしてた2つ上のK先輩。
何かと可愛がってくれてお世話にもなった。
超モテる先輩だったから、高校の時はオコボレを貰った事もある。
だけど正直なところ、そういうのは凄く嫌だった。
「どうせお前は女日照りだろ?オコボレやるから食っとけよ」みたいな感じがしたし、されればされるほど「お前ってさぁ~」と説教までするようになってたから。

この投稿の続きを読む »

タグ

妻の浮気で目覚めた寝取られ願望@3P

思い出すだけでもおぞましく、そして忌々しい時間を投稿します。
妻(今日子)と出会ったのは社会人3年目の6月でした。
友人の結婚式の2次会で親しくなり、3次会で連絡先を交換しました。
今日子は私と同じ年齢で25歳。
私には高嶺の花だと思っていたので、玉砕覚悟で猛烈なアタックを続けました。
それでもやはり無理でしたが、出会って2年目に幸運が訪れました。
詳細は書けませんが、要するに弱ってた今日子を元気付けてあげたって話です。
そこから信じられないほど今日子は私にドップリとなり、告白されて付き合い出しました。

この投稿の続きを読む »

タグ

終わらなかったスワップ@3P

今年25歳になる主婦です。優子と言います。
主人に毎日毎日しつこく誘われ続けて・・・
嫌だったけど「大好きな主人のため」と思って・・・
一度だけ、と断って、嫌々ながらスワップに同意しました。
「私が他の人としても本当にいいの?」
「私が他人に嫌らしいことされても我慢できるの?」
と何度も聞いたんです。
私は、主人とのセックスだけで十分満足でした。
セックスしたのは主人を入れて2人だけ。快感を殆ど感じたこと
がない私に、セックスのすばらしさを教えてくれたのは、誰あろう
主人です。その主人から他人とのセックスを勧められるなんて・・・
私も、他の男性とのセックスに全く興味がないわけではありません。
友人夫婦がどんなセックスをしているのかな、と考えたことはあり
ましたから。
でも、実際に自分が誰かと、と考えたことは本当になかったんです。

この投稿の続きを読む »

タグ

寝取られ好きな旦那の前で奥さんと@6P

数年前の事になりますが思い切って書いてみます。
なにぶん慣れていないので、お手柔らかにお願いします。

社会人2年目だった私は、精神的にも肉体的にも厳しい毎日を送っておりました。
運が悪かった私はネチネチした先輩と組まされ、毎日辞めようか悩んでいました。
辞めても他に行くコネも無い私にとって、唯一のストレス発散はネットでした。
初めは慰め合いのような掲示板ばかり見ておりました。
ですが次第にアダルト系の方へと流れ始め、毎晩寝不足に陥りながら入り浸っておりました。

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ