スマホ表示での検索⇒ツイートしました

彼女を抱かせたギャンブル狂の同僚@5P

あんなにイキまくったくせに、彼女はまた何度もイってた。
途中でアイツから電話がきたが、まだ用意が終わってないから遅れるって。
「俺とセックスしてるから行けない」って言えば良いだろって言いながら出し入れしてやったら、苦しそうな顔をしながらも喘ぎまくってた。
1回抜いてフェラしてもらい、俺もお返しにとクンニをした。
もうゴムはしてなかったので、そんな事を何回か繰り返した。

バックで数回、騎乗位で数回、最後の正常位でも数回、彼女は昇天してた。
最後はまた口に出すから飲めって事になり、可愛い顔して懇願もしてくれた。
まだこんなに出るかってぐらい口の中に射精した。
要求せずとも彼女はちゃんと綺麗にお掃除フェラも披露してくれた。

結局2時間遅れで彼女は家を出た。
駅まで送って行って、名残惜しかったから階段の隅でちょっとだけキスをした。
でもその時のキスはもう他人のキスっていうか、心ここにあらずって気がした。

その日の夜にカメラを思い出して確認すると、もうばっちり撮影できてた。
だからそれを見てまたシコってしまった。
あのバカはやっぱりその日も競馬で負けてた。
だけど次のG1で取り返したらしく、ちゃんと5万は俺に返してきた。
でもそれから3ヶ月で破綻した。

いきなり無断欠勤しやがって、上司が連絡すると「具合が悪い」って言ったらしい。
2~3日で出勤するって言ってたのに、その後1週間会社に来なかった。
上司が連絡を入れると電話が通じず、俺と先輩が家に確認しに行くはめになった。
電気が消えてたから寝てるかと思ったが、インターフォン鳴らしても応答無し。
先輩が確認したら、電気も止まってた。
中でヤバい事になってるかと焦った俺達は、管理会社に連絡して大家を呼んでもらった。
鍵を開けて中に入ったが誰もおらず、部屋の中はもうグチャグチャ。

長くなるので端折るが、あの馬鹿は夜逃げしてた。
警察まで呼んで大変だったが、実家の母親から夜逃げだと判明。
今は携帯も繋がらないから、どこにいるか分からないという。
当たり前のように会社は解雇、部屋も引き払う形になって終了。

あれからもう2年半も経つけど、未だにあのバカがどこにいるのか分からない。
何度かお母さんに連絡してるが、お母さんも知らないみたいで。
連絡先も知らないあの彼女がその後どうしてるのかもサッパリ。
手元に残ったあの映像だけが、あの時の思い出の品となってる。
あの彼女、また相手してもらいたいなぁ~。

タイトルとURLをコピーしました