スマホ表示での検索⇒ツイートしました

田舎のカップルって野外セックスがデフォなの?!@2P

で、ですよ、ここから。
子供たちのフェラチオを見た俺の心臓はバクバク。
久し振りに吐き気を覚えるほど緊張もした。
でもまだ終わらなかった。
バスタオルみたいな布を敷き、A子ちゃんのパンツを脱がすB男君。
ミニスカートを捲くり上げ、そこにB男君は正常位で挿入していった。
ゴムなんてつけずに、生のまま挿入していってた。
嘘だろ・・・と絶句で御座います。

でもそこからですよ、さらに凄い光景を目の当たりにしたのは。
あんな子供がですよ、正常位で腰振りまくってたんですよ。
大人顔負けの激しい腰振り。
それにあわせてA子ちゃんもB男君に下から抱き付いちゃってた。

時間にして2~3分かな。
「ハイハイして」というB男君。
するとA子ちゃんは文句も言わずに四つん這いになった。
そしてそのままやっぱり挿入。
またもや激しい腰振りのバック。
俺よりも上手いかもしれない巧みな激しい腰振りだったw

その後3分もしないうちにB男君が急にチンコを抜いた。
そして横を向いたかと思ったら、横の芝生に手コキで射精してた。
B男君は夢中で手コキ中で、その姿を黙って見つめてるA子ちゃん。
今にして思えば、かなりシュールな絵だったと思いますw

あぁ~あぁ~言いながらパンツを穿くB男君。
A子ちゃんは無言でパンツを穿いてた。
そしてそのまま無言で2人は草むらから出て行った。

何でしょうかね、アレは。
非常に混乱してますw
まずはあの幼い子達のごく普通っぽいセックス。
今に始まったことではなく、学校帰りに日常化してるっぽい行動。
それからいつ誰が通るか分からない道の横での青姦。
こんなもんなのでしょうか?田舎って。

確かに人通りはほとんど無い。
1時間座ってても誰も通らないなんてザラ。
だからといって青姦がデフォなんでしょうか。
しかもあの年頃の子が。
確かに田舎だから都会とは違ってやる事があまりなくて暇なのは分かる。
好きな子がいたら仲良くなるのも当然分かる。
なのに・・・マジっすか・・・。

2人が消えて10分ぐらいしてから警戒しながらあの場所を離れました。
緊張と驚きでなぜか息が上がってた俺に、祖母は心配してました。
そして何と!!A子ちゃんにも会ってしまいました。
A子ちゃんパパが祖父を送ってくれまして、その時にA子ちゃんも一緒でした。
挨拶した時あの光景がフラッシュバックしちゃって、また心臓がバクバクw
「またぁ、どうしたの?」と祖母が心配してましたw
こんな幼くてあどけないA子ちゃんが・・・チンコ咥えちゃうわ生でセックスまでしちゃうわ、しかも青姦しちゃってるわで大混乱です。

今思ったんですが、もしかすると大人の男女も似たような事してるのかも?
カップルとか夫婦とか、そこらで青姦しまくり?
他人の目も無いから浮気とか不倫とかしまくり?
だからみんな若くして結婚&出産&子沢山なのかも?

たらたらと書いてきましたが、これにて終わります。
最後までお付き合い下さり有難う御座いました。
恐るべし田舎って感じです、はい。

タイトルとURLをコピーしました