スマホ表示での検索⇒ツイートしました

間男が書いた寝取り宣言の手紙を読む妻@5P

義父も間男を許せず、きちんとした処置を講じたらしいです。
無職になった上に俺に対して慰謝料を支払った間男。
しかも既婚者だったのでそのまま離婚。
妻は義父がブチギレて義父の実家へ島流し。
購入したマイホームは全て義父が処理してくれた。
その上で俺にかなりの慰謝料を支払ってくれた。
「お金で解決できる事じゃないが、せめてもの償いとして受け取って欲しい」
そう言って俺に膝までついて。
横では妻が泣きながら俺に謝り続けてたが。

間男に1度だけ会った。
本当は会うつもりはなかったんだけどね。
ひとつだけ気になってた事があったから、弁護士同伴で少しだけ喋った。
「なんであんな手紙読ませてたの?」
手紙を書くのはまぁ~分からないでもない。
でもなぜセックスしてる最中にわざわざ読ませてたのか。
しかもあれが初めてではなく、ちょっとした恒例行事みたいだったし。
その理由が知りたくて会ってみた。
すると間男は信じられない事を教えてくれた。

まずあの手紙を書いてくれと頼んできたのは妻の方だという事。
あんなもん面倒だから書きたくもなかった。
でも書いてくれと言われ、しかも隣に妻がいた状態で書いたらしい。
こんな事言われたら興奮するみたいな話をしながら。
そして出来上がったのがあの手紙。

それからなぜ読んでいたのか。
あれも妻のリクエストから始まった行為だという。
妻はあの手紙を読む事で、旦那への背徳感で狂うほど興奮していたという。
読んでいるだけで勝手にイクぐらいの興奮だとか。
だから俺がしたくてした事じゃない、と間男は言っていた。

俺が知らなかっただけで、実は妻は相当な淫乱で変態女だったみたいです。
間男の話じゃ~俺と付き合ってる頃から他に男を摘み食いしてたっぽいし。
ただマイホームに引っ越してから行為がエスカレートしていったとか言ってた。
それもこれも全てに興奮してたんだろうね。
その後もいろいろあったけど、気が付けばもう3年経ってる。
未だに俺は女と付き合う気にもならない。

義父とはチラホラと連絡を取り合ってる。
元嫁は義父の知らぬ間に、島の男とデキちゃって出産もしたらしい。
詳しくは聞かなかったが、相手はバツイチ子持ちの漁師さんだとか。
絶倫同士なんじゃないのかなw

ホント散々な時間でした。
でもこうして文字にしてみると割りと冷静になれるので不思議です。
やっと本音を初めて吐き出せました。

~補完~
先日メール送ったXXXXです。
念の為に一言付け加えておいた方が良いかと思いメールしました。

隠しカメラなど所は少し話を盛ってあります。
事実とは違うところもありますがご了承下さい。
それから元妻や私自身などのプロフ設定も若干変えている事をお許し下さい。

タイトルとURLをコピーしました