先輩の奥さんを寝取っちゃいました@8P

そんなこんなのメールをし始めて1ヶ月半ぐらいした頃、先輩に誘われて飲みに行った。
綾香さんが俺にお礼しなさいって言ったらしい。
いつものようにご機嫌を取り、作戦の為にキャバクラへと連れて行った。
そこは仕事で良く行く店なので、安いヤツだけどボトルもキープしてある。
キャバ嬢にも手伝ってもらってガッポリと飲ませてやった。
予定通り先輩はフラフラになり、タクシーで家へと連れて行った。
ご機嫌な先輩は俺を招き入れ、もっと飲むぞ!と誘ってきた。
俺を見た綾香さんは先輩に見えないようにニコっと挨拶してくれた。

用意が良いのか綾香さんは冷えたワインを出してくれた。
それを飲み始めると一気に先輩は崩れていった。
そしてまたもやトイレへ。
綾香さんと2人でトイレの前で先輩に声を掛けた。
大丈夫だと言いながらも吐いてる音が聞こえてた。
だからそのまま綾香さんの腰を抱き寄せてキスをした。
待ってたのかすぐに抱き付いてきて、当たり前のように舌を出して舌を絡めてきた。
この変わりようにちょっと驚いた。

ドア越しに先輩がいる状況に俺も興奮してた。
だからキスをしながら強めにオッパイを揉みまくった。
これに綾香さんは驚くほど反応してくれて、俺が抱き寄せてないと崩れちゃいそうだった。
壁に押し付けて胸を揉みながら太ももを股の間に差し込んだ。
そこに乗っかるように体重をかけながら擦りつけ始める綾香さん。
もう俺に隠すつもりは無いらしく、激しめにズリズリ腰を動かしてきてた。
そして綾香さん自ら俺の股間を弄り出したんです。

「どうしたの?積極的過ぎるんですけどw」
「何も言わないで・・・」
俺の後頭部を手で押さえながらキスしてきた。
腰をズリズリと擦り付けながら、チンコをニギニギ、そして舌を激しく絡ませてくる。
すげぇ~器用だなとマジで感心した。
俺なんてオッパイ揉んだらキスがオザナリになっちゃうのにw

ここまでくるともう気を使う必要は無いと感じました。
フワフワしたミニスカートだったのでパンツの上から触りました。
そこはもう大洪水のようでピチャピチャなるほど染みてました。
クリを摘まんだり圧迫してコネクリ回したりすると、綾香さんは凄い感じ始めました。
こんなに?って思うぐらいの反応で嬉しくなりました。
そしてパンツの中へ手を入れるとそこはもうまさに大洪水です。
ネチョネチョした汁まみれになっていて、指が吸い込まれて行くようでした。

ドアに手を付かせて後ろから手マンをしました。
パンツは膝にズリ下げていたので目の前には綾香さんのオマンコが。
先輩に言われてちゃんと処理をしているようで、ジョリジョリ感はあるもののパイパン。
指2本入れての手マンに悶絶し、足をガクガクさせながらギューギュー膣を締め付けてた。
思わず顔を埋めてアナルを舐めながら指を動かしました。
それをして数秒後に綾香さんは口を押さえながら「んくっ!んんくっっ!」と震え、一気に登りつめて行ったらしく最後はガクガクしながらしゃがみ込みました。

当然のようにチンコを出し、綾香さんを振り向かせました。
「あぁぁ・・・」嬉しそうな表情で握り、何も言ってないのに亀頭に舌を這わせてくれた。
「しゃぶりたいの?」
「だめ?」
「いやぁ、嬉しいけどw」
俺を見上げながら亀頭をペロペロ舐め始めました。
美人でキリッとした綾香さんが、妖艶でスケベな顔になってました。

亀頭をパクリを咥えるだけで限界だったようです。
苦しそうな表情をしながら一生懸命しゃぶってくれました。
その姿を見てたら思わず射精しちゃいそうな気がしてきました。
だから綾香さんを立たせてドアに手を付かせ、スカートを捲って亀頭をアソコへ。
「入るかな」
綾香さんは入れやすくケツを突き上げてくれていたので、亀頭が吸い込まれていった。
キツいオマンコを亀頭が入って行く感触が最高です。

「すごいっ・・やだっ・・すごいっ・・」
先輩に聞かれる事を忘れたようで、綾香さんは何度もそんな事を口走ってた。
だから思わず口を押さえ、ゆっくり出し入れをしていきました。
まだバイブは少ししか入って無いとか言ってたくせに、押し込むと半分ほどが入って行った。
痛くない、むしろ良過ぎる、そう確認できたので、ここからは普通に腰を振った。

綾香さんには才能があったんだと思う。
亀頭が子宮に何度もぶつかり、胸を鷲掴みしながらの立ちバック。
ほんの数分でまた一気に登りつめていった。
さすがに口を手で押さえ切れなかったから、かなりヒヤヒヤした。
「だめっっ!!だめっっ!!イッ・・イッちゃぅっっ!!!だめっっっ!!」
普通に叫んじゃってましたw
イッた瞬間に膣が凄い力で収縮し、チンコが外へと押し出されました。
だから強引にまたブッコミましたが、綾香さんが耐え切れなかったようです。
ドアに手を付いたままヘタリ込んじゃいました。


Twitter始めました⇒

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

【特集記事】秘密の性感帯とは

他の男性が知らない性感帯

他の男性が知らない性感帯
女をイカせるスポットと言えば『クリ・Gスポ・ポルチオ』ですが、もしこの3つ以外の極小数の男しか知らない秘密のスポットがあるとしたら、知りたくないですか?いや、男なら知るべきです!


女友達の性欲だけを刺激して都合良くセックスする方法

セックスもする普通の女友達

セックスもする普通の女友達
彼氏がいようが旦那がいようが、とりあえず一発ヤる技術がある。同僚や女友達でもうっかりハメちゃう性欲トラップ。後はセフレにするか放置するかはアナタ次第。俺なら都合の良い肉便器にするw


【女性版】セックスのための筋トレ&ストレッチ

誰も教えてくれないセックスの悩み

誰も教えてくれないセックスの悩み
彼が満足してる?挿入すると痛い?セックスレス?濡れにくい?膣の締りに不安がある?感度が悪い?これらの悩みを解消しないとずっと不幸のまま。女子力もUPさせて彼をアナタの虜にしよう!

人気体験談ランキング

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ