先輩の奥さんを寝取っちゃいました@8P

手首ぐらいあるって言った時の綾香さんはドン引きしてた。
そんなもん無いでしょ?あるわけないでしょ?みたいな。
酔いもさめちゃったような顔で俺と先輩を交互に見てた。

22時半頃、とうとう先輩がトイレから出てこなくなった。
やっと出てきた先輩は真っ青な顔をして、無言のまま寝室に消えていった。
「じゃ俺もそろそろ帰りますね」
「別に良いわよ、ゆっくりしていって。近いんでしょ?家」
「すぐそこですねw」
「じゃ~もうちょっと付き合ってよ」
そう言われ綾香さんと2人でしっぽりと飲んだ。

「さっきの話誰にも言わないでよね~w」
「何がですか?」分かってたけど聞いてみた。
「新婚旅行の話よぉ~」
「あぁぁ~中出し?ww」
「言っちゃダメよ?恥ずかしいから」
「別にイイじゃないっすか、もう夫婦だし子作りしなきゃなんだし」
「えぇ~でもまだ子供はいらないかなぁ~」
「何で?」
「もうちょっと仕事したいし」

そこから真面目に仕事の話を聞いた。
出産したらもう辞めなきゃいけないし、辞めたら戻れないだろうって話。
酔っ払ってちょっと声もデカくなった綾香さんは、次第に愚痴り始めてた。
先輩が昔より自分勝手になってて、俺が俺がってワガママになってると。
「あぁ~だから前戯もオザナリになってると?」
「えっ?アタシそんな事言ったっけ?」
「言ってないけどw」
「ちょっとヤメてよ!もうw」
「前戯が短いってのは問題っすね。前戯あってのアレなのに」
「まぁ・・・ね・・でもそれは別にイイのよ」
「何で?キスとか幸せを感じるじゃないっすか」
「それはそうだけどさぁ~アタシからいつもするのって変でしょ」

変にやらしくならないように、真面目な感じでそんな話を続けていった。
それで分かった事は、先輩のセックスは自分勝手、キスもろくにしない、経験が無いから綾香さん自身はそんなもんだと思ってる、実は本当にイッてるのかすら分かってないって事。
キス云々はイイとして、イッたかどうかすら分からないってのは可哀想だった。
先輩の手マンは痛いだけで、いつも「早く終われ~早く終われ~」って思ってるみたい。
入れたらそれなりに気持ちイイけど、段々乾いてくるようでまた痛くなる。
でも先輩は俺にウソをついていたようで、入れたら5分ぐらいで終了するみたい。
俺には1時間でも2時間でも余裕とか言ってたくせにw
まぁ要するに下手な早漏君って話です。

「でもさぁ~イクとかそういうのって自分でやれば分かるでしょ?」
「自分でって?」
「男も女もみんなしてる自慰行為っすよw」
「そうなの?みんなしてるの?」
「してないとか言うけどほぼヤッてますね。だって気持ちイイもんw」
「そうなんだ・・・」
「もしかしてした事無いとか?」
「だってどうしたら良いのか分からないじゃん」
「オモチャとかは?」
「前まで彼が使ってきたけど、アレばかり使うから嫌で引っ越しの時捨ててきたw」
「前戯がオモチャだけ?」
「そう。だから全部こっそり捨ててきた!w」
「カァーッ!もったいないなぁ~w」
「だってソレばかり使うんだよ!泣きたくなるもん」
「でもオモチャ自分で使えばコントロールできるし、体感して覚えていくもんでしょ」
「そうなんだ・・・」

何偉そうな事言っちゃってるんだと思いつつも、真面目を装って話を続行した。
「もう一回買ってもらったら?」
「それはヤダなぁ~だってまたアレばっかり使うと思うし」
「だったらこっそり買っちゃえば?」
「どこで買うのよw買えないわよ」
「ネットでとか」
「ヤダwここ買っちゃったんだからバレたら最悪じゃんww」
「まぁ~ねwそっかぁ~じゃ~俺が買って来ましょうか?」
「良いわよ、別にw」
「だってそんな苦痛ばかりの営みがずっと続くんだよ?これからずっと」
「そうだけどさぁ~・・・・」
「ずっとだよ?だったら良くしていった方がイイじゃん」
「まぁ・・・ね・・・それはそうだけど・・・」
「先輩には絶対内緒にしておきますよ、大丈夫、俺口とアレは堅いからw」
「変なこと言わないでよw」

ちょっと長々と書きましたが、これが秘密の関係へと爆走していった過程です。
その時の俺は先輩さえ知らない2人だけの秘密が出来る事だけで喜んでました。
続きはまた後日メールします。

前回のメールの続きです。
オモチャを買ってくると約束し、俺は0時頃帰宅しました。
先輩に内緒だからという理由で綾香さんと連絡先を交換しておいた。
「いきなり電話はしてこない・メールは女口調で」という約束で。

次の日の夜、さっそくメールをした。
まだ先輩が帰って無いのを確認し、オモチャの画像を数枚送った。
ローター・ミニ電マ・オルガスター・バイブなどなど。
どれを持ってたのか、嫌な物はあるか、それを確認してみた。
笑えたけどミニ電マ以外は全部持ってたという。
その他にディルドやガラス棒、アナル用の数珠型オモチャまであったとか。
もしかしてと思い探ってみると、SMグッズまでも持ってたらしい。


Twitter始めました⇒

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

【特集記事】秘密の性感帯とは

他の男性が知らない性感帯

他の男性が知らない性感帯
女をイカせるスポットと言えば『クリ・Gスポ・ポルチオ』ですが、もしこの3つ以外の極小数の男しか知らない秘密のスポットがあるとしたら、知りたくないですか?いや、男なら知るべきです!


女友達の性欲だけを刺激して都合良くセックスする方法

セックスもする普通の女友達

セックスもする普通の女友達
彼氏がいようが旦那がいようが、とりあえず一発ヤる技術がある。同僚や女友達でもうっかりハメちゃう性欲トラップ。後はセフレにするか放置するかはアナタ次第。俺なら都合の良い肉便器にするw


【女性版】セックスのための筋トレ&ストレッチ

誰も教えてくれないセックスの悩み

誰も教えてくれないセックスの悩み
彼が満足してる?挿入すると痛い?セックスレス?濡れにくい?膣の締りに不安がある?感度が悪い?これらの悩みを解消しないとずっと不幸のまま。女子力もUPさせて彼をアナタの虜にしよう!

人気体験談ランキング

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ