寝取られ好きな旦那の前で奥さんと@6P

オドオドする私にも奥さんは気兼ねなく優しく接してくれました。
楽しくなった私はいつも以上に呑んでいました。
そして調子の乗った私は中野さんに乗せられ、自慢の肉棒の話までしてました。
「こいつもあの写メ見てるよ、な?」
「見た見たw凄いよね」
「ちょっとお前リアルで見せてもらえよ」
「何言ってんのよw失礼でしょww」
こんなに楽しく女性を入れて呑んだ席は初めてでした。
だから有頂天になってしまい、とうとうカラオケで披露してしまったのです。

奥さんは口を手で隠しながらキャーキャー嬉しそうな悲鳴を上げていました。
「ちょっと!凄いよ!何コレ!おっき過ぎる!!www」
「マジなんだよそれ、モスラじゃんww」
「まだ半勃起もしてませんよ、これw」
「マジかー!勃たせてみろよwほら、お前の出番だぞ!」
「えぇー!ホントにぃ?えぇえーーーどうしたらイイのwww」
有頂天になったとは言っても、私はどうしたら良いのか分かりませんでした。
なのでほぼ無言で2人のやり取りを見守っていたのです。

「手コキだ!手コキ!w」
「うそぉー困ってるじゃないww」
「そんな事ないよなぁ?」
「えっ。。はいw」
「ほら、握れ握れww」
中野さんに促されて、奥さんはオドオドしながら触ってきました。
卒業後1度もソープへ行って無い私には、2年以上ぶりの感触でした。
ですのでもう既に触る前に7割程度の勃起状態になっていました。

「ふっとぉーーい!wwwアタシの手首より太いかもぉー!!」
「そんな事ないっすよw」
「何じゃこりゃwお前・・・・マジすげーなwww」

大胆になり始めた私は、少し余裕をみせられるようになりました。
奥さんは竿の太さを確かめるように握ったり離したりし、その後はゆっくりシゴいてました。
緊張と恥ずかしさと気持ち良さで、体験した事のない快楽に襲われました。
フル勃起を見て2人が楽しそうに会話してる姿は、私に妙な優越感を与えてくれました。
2人は大げさに言ってるだけで、そこまで巨大な肉棒じゃないんです。
よく無修正AVなどに出てくるビッグサイズの男優さんていますよね。
それと同じようなサイズですし、外国人にはもっと大きな人いますから。

あまりの気持ち良さにこのまま射精してしまいそうな気がしてきました。
それだけは恥ずかし過ぎるので、「もうイイですよねww」とパンツの中に引っ込めました。
無理やり出せとはならず、それからは2人の変態体験談を聞いて楽しみました。
綺麗でパッと見は気が強そうな奥さんですが、悲しくなるほどドMだと言います。
見た目が見た目ですから、男性は丁寧に優しく接してきたそうです。
本当はもっと荒々しく扱われたい、なのに誰も気を使ってかガラス細工でも扱うかのように優しくしか接してくれない。
結婚しようと考えていた彼氏がいた28才の頃、変態な中野さんと出会ったしまったという。

中野さんは奥さんがドMだと瞬時に見抜き、初めてゾクゾクする扱いをされる。
「お前」なんて今まで言われた事すらなかった奥さんに、初対面から中野さんは「お前ってドMなんだろ?」とニヤニヤしながら言ってきたようです。
図星だった奥さんは困惑しつつも、中野さんに夢中になっていく。
彼氏がいるくせに初対面の中野さんとホテルへ行ってしまい、人生で初めて我を忘れるようなセックスに出会い、人生が変わったと笑っていました。
見た感じだと玉の輿に乗った奥さんって見えましたが、実はセックスの虜になっての結婚だったとは驚きでした。

中野さんに寝取られ願望がある事を知ったのは結婚して1年後。
「俺の目の前で他の男のチンコしゃぶってみないか?」
絶対に嫌!と拒んだ奥さんでしたが、中野さんの説得で半年後にはしゃぶっていたようです。
すると中野さん以上に奥さんまで興奮するようになり、遂にはセックスにまで至っていく。
「あの時(初めて他人と目の前でセックスした時)の記憶ってほとんど無いの」
奥さんははにかむ様な笑顔で語っていました。
私の知らない世界観を持つ2人に圧倒されつつも、やはり興味だけは隠せませんでした。

当初から中野さんに言われていた行為へとは、トントン拍子に向かって行きました。
私は今までには無い自分を出せる機会に、戸惑いよりも高揚感を感じていました。
中野さんは両親と弟夫婦と同居して面倒をみていました。
そのせいで自宅では奥さんと激しい性行為をする事ができず、郊外に部屋を借りていました。
駅からも遠くてワンルームですから、格安で借りていると言っていました。
しかも空き部屋ばかりになっていて、両隣りも空き部屋だと言っていました。
車に乗せてもらって初めてお邪魔した時、思わず出た言葉は「すげぇ」の一言でした。

6畳ほどのフローリングで、小さなテーブルにベッドとTVがあるだけの部屋。
ベランダの窓は真ん中から下だけが曇りガラスになっていてカーテンはありません。
無機質過ぎる部屋の壁には、ナース・セーラー服・水着・婦人警官などのコスプレ。
1つの衣装ケースの中には、無造作に大人のオモチャがゴッソリ入っていました。
本当にセックスするだけの為の部屋といった印象でした。


Twitter始めました⇒

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

【特集記事】秘密の性感帯とは

他の男性が知らない性感帯

他の男性が知らない性感帯
女をイカせるスポットと言えば『クリ・Gスポ・ポルチオ』ですが、もしこの3つ以外の極小数の男しか知らない秘密のスポットがあるとしたら、知りたくないですか?いや、男なら知るべきです!


女友達の性欲だけを刺激して都合良くセックスする方法

セックスもする普通の女友達

セックスもする普通の女友達
彼氏がいようが旦那がいようが、とりあえず一発ヤる技術がある。同僚や女友達でもうっかりハメちゃう性欲トラップ。後はセフレにするか放置するかはアナタ次第。俺なら都合の良い肉便器にするw


【女性版】セックスのための筋トレ&ストレッチ

誰も教えてくれないセックスの悩み

誰も教えてくれないセックスの悩み
彼が満足してる?挿入すると痛い?セックスレス?濡れにくい?膣の締りに不安がある?感度が悪い?これらの悩みを解消しないとずっと不幸のまま。女子力もUPさせて彼をアナタの虜にしよう!

人気体験談ランキング

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ