スマホ表示での検索⇒ツイートしました

彼女がバイト先の店長と浮気@3P

報告できなくて申し訳ないです。
彼女がバイト先の男と浮気してたのを目撃した男です。

結論から書きますと、彼女と今日の夕方別れてきました。
衝撃的だった事もあったので投下します。

現場を目撃してから深夜という事もあり、彼女からの連絡はありませんでした。
眠れずに朝を迎えて、昼前に学校へ。
午後にブッチした元バイト先の友人からメールきて、夕飯を食べる約束をしました。
1人でいるより良いかなって思ったんで。
ふわふわした状態で夕方まで学校にいて渋谷に向かいました。
「元気ねーな?まだ具合悪いのか?」
友人はちょっと心配してくれましたが、その言葉で感情が溢れてしまったんです。
誰にも言わないでくれって事情を説明すると、意外な言葉が返ってきました。

「実はさ、昨日その話をしようと思ってたんだよ」って。
えぇ?何が?と脳天を殴られた気分になりました。
友人が言うには、バイト先でも何人かは怪しんでいるというんです。
「あのオヤジって店長なんだよ、俺も何回か見たんだけどさ、裏で店長の車に乗るの見たんだよね。バイト終わりだったから送りかと思ったんだけどさぁ」
他にもその店長とジャレあうようにしながら裏に歩いている姿を目撃したヤツもいるという。
2人の態度を見ていると、店長とバイトじゃなくて、彼氏と彼女って雰囲気みたい。
「お前大丈夫か?って聞こうと思ってたんだよ」と言われた。
皆は「お前がヤメてから浮気し始めたんじゃね~か」って言ってるらしい。

バイトの女の子で彼女と同じ店に知り合いがいるってヤツに聞いた事もあったらしい。
そいつも「デキてるって暗黙の了解だよ」って言ってたんだって。
帰りは店長の車で帰ったり、一緒に来る事もあるらしい。
店長は結婚してて子供もいるんだけど、近くに部屋借りてるって噂。
そこで暮らしてるんじゃねーの?!って噂なんだとか。

友人に話を聞いてもらって、随分楽になりました。
「んな女別れちゃえよ!」「超ビッチじゃん」「離婚させちゃえよ!」
友人は自分の事のように怒って、家族にも教えちゃおうぜとか言ってました。
まぁそれは彼女と話をしてからという事になって、今本人に話をしてきたんです。

彼女の学校近くで待ち合わせ、カフェで話を切り出しました。
いつも通りの態度でしたが、店長の話をし出した瞬間から態度が一変。
「なにそれ?はぁ?何言ってんの?バカじゃないの?ありえないんだけど」
そんな言葉を連発
しまいには「誰がそんな事言ってんの?超ムカつくんだけど」
と怒りを露わにし始めたんです。逆ギレの典型です。
だから言ってやりました。

「一昨日の晩、非常階段でヤリまくってた女は誰だ?」
一瞬にして表情が凍り付くのが見て分かった。
「俺が上にいるのに、変態女が喘ぎまくってたんだよ、あれは誰だ?」
不思議な事に感情的にはなりませんでした。
「あんなクソビッチが彼女の彼氏は可哀想だと思わないのか?」
無言で下を向く彼女に、捨て台詞を言ってやりました。
「そのクソビッチに伝えておいて、彼氏は変態女には興味がないって」
そのまま千円をテーブルに置いて、1人で店を出てきました。
歩きながら携帯のアドレス帳から彼女を削除。
友人にメールをして、別れてきたと送りました。

もう5時間以上は経過してるけど、クソビッチから連絡はありません。
何も言う事が無いと思うので、これで終了すると思います。
この数日間で天国と地獄を見ました。
ここで話を聞いてくれた皆さんにも感謝しています。
あの時1人で悶々としてたら、もっと精神的にもヤバかったと思うし
今後なにも無いかと思うので、俺からの報告は以上で終了します。
有難う御座いました。

タイトルとURLをコピーしました