お風呂でサークルの後輩と①
この前の6月にサークルで旅行に行きました。
待ちに待ったイベントって感じで、男たちは大はしゃぎでした。
その理由は「合同サークル旅行」だったからです。
素晴らしい先輩のお陰で、今年からある女子大のサークルと活動を共にできるようになりました。
その初めての旅行だったんです。気合も入りまくります。
箱根にある旅館に、ミニバン数台で向かいました。
この旅館は何度もサークルで活用している旅館で、露天風呂と大部屋のある所なんです。
大部屋で夜はドンチャン騒ぎを予定していて、露天風呂は女の子ウケの為。
新歓コンパで会っているので、可愛いメンツは確認済みです。
俺は友達と協力して、可愛いグループと行動を共にしていました。
買出しに行ったり軽く観光地巡りをしたりして。
初日の夜になり、当然ドンチャン騒ぎが始まりました。
飲めない子達は脱落していき、部屋に運んで段々人数が減っていきます。
急アルになられても困るので、一気などはさせないようにして呑みました。
深夜1時も過ぎると、30人近くいたメンツが10人もいない状況になりました。
俺は酒に強いのでほとんど運ぶ役を買って出ていました。
女の子を運ぶ時に、おんぶしたりするから楽しいんです。
痩せてるのに巨乳の子だったりすると、背中で何度も巨乳を味わっていました。
俺以外がかなり酔っていたので、お開きにしようかって事になり、全員部屋に戻りました。
部屋で時計を見ると2時過ぎです。
寝る前に露天風呂にもう一度入ってこようと思って、1人で風呂へ向かいました。
部屋の男たちも他の部屋も覗いてみましたが、全員爆睡していたので1人です。
残っていた日本酒を持って風呂に入っていました。
40~50分ぐらい浸かっていたと思います。
お客はサークルの団体以外にいなかったので、リラックスして入っていました。
日本酒も無くなったので脱衣所へ出ると、思わず叫びそうなぐらいビックリしました。
扇風機の前に置かれている木の椅子に、浴衣姿の女の子が座っていたんです。
座っているというか寝ていたんですが。
恐るおそる近づいてみると、浴衣の前が肌蹴ていてピンクのブラが丸見えです。
それよりパンツは全開で丸見え状態だったんです。
帯が辛うじて浴衣をくっつけているといった感じでしょうか。
軽くイビキをカキながら眠っていました。
彼女はユリといって、俺の1つ下の女の子。
割とおっとりした性格で、安めぐみ似の女の子です。
当然サークルのメンバーからも人気があり、確か友達が狙っていた女の子でした。
そんな子がなぜか男湯の脱衣所で爆睡しているんです。
「ちょっと・・・ユリちゃん?ユリちゃん?」
つづく
関連する体験談一覧
話題の激選コンテンツ
- 会社や学校で使いたい禁断の惚れさせ術
-
あのナンパ師Saiが開発
わずか3ステップの依存化コミュニケーションだけで女性を惚れさせてしまうテクニック。彼女いない歴=年齢の汗かき41歳独身中年男ですら、瞬間的に「中毒の依存恋愛体質」にさせてホレさせる3ステップとは?!
- AV女優・浜崎りおが彼氏に教えるテク
-
浜崎りおセックステンプレート
セックステクニックの重要性は知っているが、できれば女目線のテクニックが欲しい人向き。900本以上に出演した浜崎りおだから言える「付き合った彼氏には必ず毎回教えているセックステクニック」を、分かりやすくテンプレート化。
- 会社や学校で使いたい隠れナンパ術
-
まぐまぐ殿堂入りメルマガ
作者はまぐまぐ恋愛部門で殿堂入りしている人物。それゆえ内容がとてつもなく濃く、女性の心理を巧みに操るテクニック満載。気になってる同僚やクラスメイトに使ってみて下さい。好きな時に好きなだけハメる事が出来る女を手に入れられます。
- AV女優Rioが認めるテクニック
-
あのRioも認めた洗脳法
あのAV女優としてもタレントとしても有名なRioでさえ認めざるを得なかった洗脳法。アナタにとって都合の良い女性を作り出す、まさに魔法のような洗脳方法なのです。Rioからの直筆メッセージが載っています。
人気体験談ランキング
人気体験談ベスト10
カテゴリー:萌えた体験談
























コメント一覧