尽きる事の無い性欲モンスターな体育大学女子@2P

生で挿れてよくわかった。
吸い付きがハンパない。
オマンコっていうよりオナホに近い感触。
しかも締め付けもハンパなくて、ちょっとこれはヤバいなと思った。
でもおかげで気持ち良さ倍増&硬さも倍増。
これに彼女も喜んじゃって、もっと突いて!とかオネダリしまくり。

そして地獄の騎乗位タイム。
腰を振る子は多いけど、あんなに激しい腰振りは初めてだった。
よくAVとかで見る卑猥なグラインドじゃない。
まさにスポーツみたいなグラインド。
俺の腕を掴んでバランスを保ち、腰だけは高速で動きまくっていた。

亀頭が奥の突起物からグリグリ刺激される。
このままじゃイカされる、途中からそう感じ始めた。
だから彼女を抱き寄せて下から突き上げる動きにシフトチェンジした。
でも主導権は握れずw
俺に抱き付き、キスをしながらも腰をバンバン打ち付けてくる。
さっき以上にチンコをシゴかれてる感がハンパない。

「彼氏よくイカないね」
「こんなした事ないw」

彼氏はフェラか挿入後数分で撃沈するらしい。
彼氏としか経験がないから、こんなに長くセックスしたが初めてだったみたい。
だからシャレにならないほど気持ち良いとか言ってた。
その後はイキそうな気配を早めに察知してはチンコを抜いてインターバルを入れた。

チンコを抜くと「なんでぇぇ」と不貞腐れる。
だから指を2本挿入して激し目の手マンをする。
同時にクリを舐めると1分もしないうちに絶頂へ。
直後にまた挿入して腰を振ると、雄叫びのような声をあげながらまたイク。

何度イッたのか、俺は射精できなかった。
それよりも疲労が勝ったw
最後は彼女もゼーゼーしてた。
「気持ち良くて死にそう」そう言いながら胸で息してた。

爆睡してしまい、気が付くと彼女がチンコを咥えてた。
土曜の10時過ぎ。
「またしたいですw」
「ウソでしょ?」
「お願いしますw」
態度は良いけど・・・・さすがに射精してないけどムリ。
午後学校へ行くという。
それまでしたいとお願いされた。
女子大生にセックスして下さいと頼まれたのに反応しない俺のチンコw

さて困ったぞ・・・となった瞬間、閃いた!超閃いた!
「オモチャとか興味ある?」
「超あるぅー!!」目を輝かせて前のめりw
半年ちょっと寝かせていたが、元カノと使ったオモチャがあるのを思い出した。
元カノが超好きでさ。
amazonには本当にお世話になりましたw

保管している衣装ケースを引っ張り出すと、中を見る彼女の目が超ヤバいw
まるでクリスマスプレゼントを待つ子供のよう。
そしてまず体育女子が選んだのはZEMALIA Akikoバイブ
元カノが綺麗に管理していたが、今一度抗菌シートで除菌。
電源ONにすると懐かしい振動音w
これはコードレスなので元カノも大好きなオモチャだったのを思い出す。

さて体育女子だが・・・俺の横で勝手に使い出し、ものの見事に5分もせず絶頂へw
「うそっ!超気持良いっ!ヤバっ!超ヤバいっ!いやぁんっ!すごっ!」
マジでうるさかったが、途中から我を忘れちゃって凄い光景だった。
元カノで慣れてたけど、やっぱり快楽を貪る女の姿は超絶だねw
四つん這いにしてバックでバイブを出し入れしてやったら即イキ。
ケツをパンパン引っ叩くとさらに喘ぎまくる。

ここでオモチャを変更。
元カノが1番狂ってたマッサージャーを挿入。
すぐ潮吹きしてたから防水タイプだと安心するし、太さもあって好んで使ってた。
これをゆっくり挿入していくと、太くて膣内がパンパンになってるとか言ってた。
ローターを手渡すと勝手にクリに当て始める体育女子。
ゆっくり出し入れを始めると、1分もしないうちに絶頂へw
中の気持良いポイントが判明したので、そこに当たるよう動かすと凄い事になった。

「漏れちゃう」「おしっこ出ちゃう」「我慢出来ない」
そうは言っても出さないだろうと思ってた俺w
なのに突然ブシャーっと潮吹き。
四つん這いでケツをクイッと突き出してたから、俺までビシャビシャ。
さすがにオモチャ遊びはストップし、タオルで拭いたりシーツを交換したりした。
だから再開したのは30分後ぐらいだったと思う。
チンコ出したら喜んでしゃぶり始めるし、それだけでオマンコもグチョグチョ。
だからまた潮を吹いた時に使ってたマッサージャーを挿入してやった。
今度は体育女子に持たせて、自分でコントロールするよう要求した。
だけど早い早いw
チンコ咥えながら悶絶してた。

何度イッたか分からない。
最後はチンコを咥えられないほど快楽に全てを持って行かれてた。
ベッドでうつ伏せになり、足を伸ばしてビクンビクン。
「おい!」とケツを引っ叩くまで軽く失神してたみたいだし。

この体育女子、その日はちゃんと12時半頃帰っていった。
だけどまた夜に来ちゃって、土曜から日曜にかけてずっとヤリっぱなしだった。
俺のチンコはフニャチンになってたが、オモチャを使って目の前でイカせまくった。
本当に凄い性欲モンスターで、イッてもイッても性欲が尽きないんだよねw
もう勘弁してよって俺がお願いしたいぐらい。
だけど性欲処理相手としては使えるかなと思い、一応は繋がってる。
だってチンコ出したら何も言わずに嬉しそうな顔をして咥えてくれるんだもんw
イキまくってグッタリしてても、「ほら」ってチンコ差し出したら「はいw」って嬉しそうな顔をしながらパクっと咥えるしさ。

でもとりあえず激しすぎるので、ちょっと調教が必要かなと思ってる。
今度俺が好きなフェラが出てる動画を貸し出して勉強させる予定。
男をどうやって攻めるか、どこをどう舐めたりするのか、などなどもね。

あの子が珍しいのかもしれないけど、体力がハンパないからなのかマジで凄いよ。
将来が楽しみでもあり、ちょっと心配だな。
今度ハメ撮りしたらまた投稿しますw

1Page 2Page

Twitter始めました⇒

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

【特集記事】秘密の性感帯とは

他の男性が知らない性感帯

他の男性が知らない性感帯
女をイカせるスポットと言えば『クリ・Gスポ・ポルチオ』ですが、もしこの3つ以外の極小数の男しか知らない秘密のスポットがあるとしたら、知りたくないですか?いや、男なら知るべきです!


女友達の性欲だけを刺激して都合良くセックスする方法

セックスもする普通の女友達

セックスもする普通の女友達
彼氏がいようが旦那がいようが、とりあえず一発ヤる技術がある。同僚や女友達でもうっかりハメちゃう性欲トラップ。後はセフレにするか放置するかはアナタ次第。俺なら都合の良い肉便器にするw


【女性版】セックスのための筋トレ&ストレッチ

誰も教えてくれないセックスの悩み

誰も教えてくれないセックスの悩み
彼が満足してる?挿入すると痛い?セックスレス?濡れにくい?膣の締りに不安がある?感度が悪い?これらの悩みを解消しないとずっと不幸のまま。女子力もUPさせて彼をアナタの虜にしよう!

人気体験談ランキング

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ