オジ様とでしか満たされない私@3P

全てが上手く運び、ホッとした打ち上げの夜。
少し酔った私がトイレから出てくるとオジサマがいました。
そして「本当によく頑張ったね」と笑顔で褒められた時、頭の中がフワッとして不意に抱き付いてしまいました。
「よく頑張った頑張った」と頭を撫でられた時、今まで感じた事のない感覚が全身を貫いて行った気がしました。

2軒目を出る頃はもう終電はなく、それぞれがタクシーで帰りました。
その時になぜかそのオジサマと同乗し、もう少し飲もうかと誘われました。
そしてそのまま泊まった事のない綺麗なホテルへ向かい、そこの最上階にあるバーで改めて乾杯をしました。
2杯ほど呑んだ後はそのままお部屋へ。

アタシ何してるんだろう。
そんな思いは確かにありました。
でもなぜかそのオジサマに惹かれ、言われるがままでした。

キスをすると「こんなにもキスって気持ち良いものなの?」と思うぐらい、体がわなわなと震えてくるのを感じました。
人生でこんなにとろけるようなキスをした経験が無かったのです。
窓際で立ったまま、キスはしばらく続きました。
私が立っていられなくなり止む無く中断はしましたが、私はもっとしたかった。
だからベッドに連れて行かれると、自ら求めるようにキスをしてしまいました。

確かにお酒の力もあったと思います。
でも恥じらいもなく自らの意志であんなにもキスを求めたのは初めて。
自分でも分かっていました。
キスしかしてないのに、アソコが驚くほど濡れ始めていたのも。

「シャワー浴びる?」
キスが一段落した時にそう尋ねられ、頷いた私は足早にシャワールームへ。
やっぱり触ってみると信じられないほど濡れていました。
恥ずかしいぐらい下着にシミができていて、それをまた穿くのをためらう程です。

代わる代わるシャワーを浴び、また脳が痺れるようなキスを再開しました。
そこからもう夢のようでした。
お恥ずかしいのですが、私はそれまで自分の指でしかイッた経験がなかった。
痛い彼氏とのエッチではあんまり濡れず、イクなんてとんでもない。
なのにその夜、私は何度も何度もイカされてしまったんです。

全身を舐められ、胸を愛撫され、クンニされてすぐに天国へ連れて行かれました。
自分でも怖いぐらい気持ち良くて、信じられないほど大きな声で喘いでいました。
前戯だけで数回イカされ、オジサマのペニスでも数回イカされたんです。

ラブホテルではありませんから、コンドームなんてありませんでした。
でもオジサマは「パイプカットしてるから大丈夫」と言い、人生で初めての生。
何度もイカされた後だったからなのか、入ってくるオジサマのペニスが動くだけで思わず声が出てしまうほど気持ちが良かった。
出たり入ったりするだけでも体がどこかに持っていかれるような快感が貫きます。
どういう事なのか本当に分からぬまま、私は痙攣までしながらイッてました。

同じ服装で会社へ行くわけにはいきません。
ですから5時半にはホテルを出ました。
でも私は腰に力が入らない状態で、オジサマに支えられながらタクシーに乗りました。
そしてその日一日は、思い出すだけでジュンジュンと濡れてくる始末です。
トレイで何度も拭きましたが、後から後から溢れ出てくるんです。
思わずトイレで自分でしちゃうそうになるぐらいでした。

オジサマは特別給料が良いというわけではありません。
子供も2人いる既婚者でしたので、そこには十二分に気を使いました。
飲み代も交代で私が出したり、ホテルは高級なホテルじゃなくラブホテルを使ったり。
見た目が好みだとかそういう意識はありませんでした。
だけど気が付くと私の体がオジサマを求めていたんです。
何度思い出しては自らの手で慰めたか分からないほどです。
私はそのオジサマに何度もイク女に育てられた気がします。

フェラチオも上手くできない私に、オジサマは優しく教えてくれました。
褒められるのが嬉しくて、気持ち良さそうにしてる姿を見たくて、懸命に覚えました。
私が頑張れば頑張るほど、その後オジサマが私を天国へ何度も連れて行ってくれる。
結局そのオジサマとは26歳になる頃まで深い関係を保っていました。
奥さんに浮気がバレそうになり、一悶着があった後に私から身を引きました。
時々聞いていた子供達の事を考えたら、やっぱりこういう関係は良くない。

ちょうど時期を同じくして、同年代の男性からお誘いもあったんです。
すごく優しくて一緒にいるとホッとする男性でした。
何度かデートを重ね初めてホテルへ誘われた時は、期待感で勝手に濡らす私。
でもキスをしてみると全然違う。
何かが足りない、そう思うと期待感がスーっと消えていきました。
エッチもそうでした。
やっぱりイクなんてとんでもなく、むしろまた昔のような我慢のエッチ。

彼は28歳で今まで6人の彼女がいたといっていました。
だから経験はそれなりにあるはずです。
なのにやっぱりオジサマと比べると雲泥の差でした。
舐められてても何かが足りない、指を挿れられると微妙にポイントがズレてる。
挿れてからもただただ出し入れを繰り返すだけ。
気持ちが冷めていくからアソコも乾いてくるんです。
だから途中から痛くなり、お願いだから早くイッて!とばかり考えていました。

1Page 2Page 3Page

Twitter始めました⇒

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

【特集記事】秘密の性感帯とは

他の男性が知らない性感帯

他の男性が知らない性感帯
女をイカせるスポットと言えば『クリ・Gスポ・ポルチオ』ですが、もしこの3つ以外の極小数の男しか知らない秘密のスポットがあるとしたら、知りたくないですか?いや、男なら知るべきです!


女友達の性欲だけを刺激して都合良くセックスする方法

セックスもする普通の女友達

セックスもする普通の女友達
彼氏がいようが旦那がいようが、とりあえず一発ヤる技術がある。同僚や女友達でもうっかりハメちゃう性欲トラップ。後はセフレにするか放置するかはアナタ次第。俺なら都合の良い肉便器にするw


【女性版】セックスのための筋トレ&ストレッチ

誰も教えてくれないセックスの悩み

誰も教えてくれないセックスの悩み
彼が満足してる?挿入すると痛い?セックスレス?濡れにくい?膣の締りに不安がある?感度が悪い?これらの悩みを解消しないとずっと不幸のまま。女子力もUPさせて彼をアナタの虜にしよう!

人気体験談ランキング

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ