スマホ表示での検索⇒ツイートしました

傷心の姉と関係、そして娘とも・・・@2P

真奈が中学に上がるとき、「お祝いが欲しい」と言われました。
顔を真っ赤にして「最後までして欲しい」と言います。
その頃、真奈が求めるままにかなりヘビーなペッティングをするまでに私達の行為はエスカレートしていました。
最初は乳首を触るぐらいだったものも、今はエスカレートし、真奈の股間を舐めるまでに行為が発展していたのです。
真奈は、そんな私の愛撫の度に何度も深いエクスタシーを経験していました。
真奈が知らないのは、もはやセックスだけ、となっていたのです。
やはり、最初は躊躇いました。
真奈はまだ12歳。しかも、一応私の姪です。
12歳の美少女とのセックスに興味はありましたが、最後の一線は越えない、とギリギリ理性がブレーキを掛けていましたから・・・
でも・・・真奈の次の一言で気持ちが変わりました。
「お母さんにしていたみたいにセックスして欲しい。」
真奈は、そう言いました。
私と姉との近親相姦を、真奈に知られていたのです。

真奈を抱いたのは、その口封じのため、というわけではありません。
私は、セックスのとき、かなり姉を乱暴に扱うことが多いのです。
アソコが濡れるのもそこそこにペニスを挿入して突きまくります。
姉は感じやすい体質なので、直ぐに息も絶え絶えに感じてしまい、何度も何度も絶頂へと昇っていきます。
真奈は、その姉と私とのセックスを見て、同じように自分を抱いて欲しい、と言っているのです。
私は、その時既に真奈を一人の女として扱い、知り得る限りの性技を尽くして真奈の体に性感を教え込んできました。
真奈は、ジュニアアイドル顔負けの美少女です。
体もそれなりに発達していて、胸はBカップ、腰も少しですが括れが出てきました。
私の愛撫で一晩に3回絶頂を極めたこともあるくらい敏感です。
12歳とはいえ、姪でなければとっくに犯しています。
その姪というタブーを破り、自分のやりたいように目の前の美少女を犯すことかできる・・・そう考えただけで目が眩みそうになりました。
要するに、姉とのセックスで感じた充実感と満足感を、この少女を犯すことでもっと味わえるかも知れない。
そういう期待感に、理性が負けたんです。

私は、姉が夜勤の夜にいつものように真奈を何度も絶頂に導いた後、真奈にのしかかってペニスを秘口にあてがいました。
既に覚悟を決めている真奈は、足を開いて潤んだ目で私を見つめていました。
快感でもう息は切れ切れ。口は半開きで堪らなく嫌らしい表情です。
思わず生唾を飲み込みました。
目の前の少女を滅茶苦茶にしたくなりました。
限界まで勃起したペニスを、真奈の中に躊躇なく突き入れました。
真奈は、最初「痛い」と言って逃れようとしましたが、押さえつけて根元まで挿入しました。
十分に潤っていたので、抵抗なく挿入できたのですが・・・
想像はしていましたが、真奈の12歳の子宮は、本当に最高でした。
あの圧迫感と締め付けは、私の予想を遙かに超えたものです。
その後、最初はゆっくり動かしていましたが、真奈の何かを堪えるような何とも言えない表情に興奮してしまいました。
そして、途中からは真奈への労りの気持ちを忘れて、強く激しく突いてしまいました・・・
あまりの快感に我を忘れてしまい・・・私は真奈の中に大量に射精してしまいました。
(真奈の生理はちゃんと把握していましたから、その時妊娠の心配がないことはわかってはいたのですが・・・)

射精した後、真奈は私に抱きついてきました。
真奈は、泣いていました。
痛かったかと聞くと、「うれしかった・・・」と言われました。
これからは好きなときに「犯して」欲しいと言われました。
その夜は、真奈の中に3度射精しました。
次の日も、姉は夜勤でしたので真奈を心ゆくまで「犯し」ました。
まだ2回目なので優しく挿入しようとしましたら、逆に泣かれてしまい・・・
「もっと自分のものみたいに扱って!」と言われてしまいました。
その次は、学校帰りに私の部屋に連れ込んで・・・
今度は、愛撫もそこそこにかなり乱暴に犯しました。
すると、真奈はご満悦。
どうも、姉との乱暴なセックスと違うことを、私が真奈と仕方なくセックスをしていると勘違いしていたようで・・・
そうではなかった、と知って安心したようです。
真奈の方はと言うと、回数を重ねるごとにどんどん感じるようになり、1ヶ月が経つ頃には、セックスで続けて絶頂を迎えられるまでになっていました。

貫いている美少女が、悦びの声を上げながら何度も昇り詰める・・・。
その光景は、余りに扇情的で、目が眩むほどの快感です。
実姉との背徳のセックス。姪である美少女との甘美なセックス。
まるで小説や漫画に出てきそうなシチュエーションですが・・・
紛れもなく本当のことなのです。
私には、どちらも手放すことのできないない最高のセックスです。
現在、私はサラリーマンです。
今も2人とのセックスライフは続いています。
真奈は、高校生になりました。今も、見た目は清純そのものです。
姉の家に行くと、高校生のくせに今も私にベッタリです。
気持ちは昔と余り変わらないようですが、体は成熟した大人と殆ど変わらなくなってます。
体の方も、母親と同じくスタイル抜群で、背も170cm近くになりました。180cmの私と余り変わりません。
母親が働きに出ているときは、私と二人きり。
ずっと私の膝の上に乗って抱きついています。
そして、思い出したようにキスをして、そのままセックスへ突入です。
乱暴に犯されるのが好き、という性癖は、今も変わっていません。
その母親である姉とも、月に何度かセックスしています。
さすがに真奈のいる家ではできないので、姉の平日勤明けに外で待ち合わせてラブホで思う存分悦ばせてやります。
今、会社の後輩からコクられています。
何も知らないお嬢様、という感じで・・・幼い感じで凄く可愛い。。
とてもいい子なので付き合ってみるつもりです。
そのとき、私は真奈と別れられるでしょうか・・・とても不安です。
真奈とは体の相性が抜群と言うこともあり、本当に別れがたいので・・・
真奈と別れられるかどうかは、今度付き合うお嬢様との相性次第、というところでしょうか・・・

タイトルとURLをコピーしました