スマホ表示での検索⇒ツイートしました

ナンパしたら女教師でした@3P

舌を巧みに使うフェラが再開されたので、今度はシックスナインで舐め合った。
この美人さん、フェラだけでも相当興奮するらしい。
もしかしたら男の体を舐めるだけでも興奮するのかも。
目の前にマンコが来た時には、既に滴るほど濡れてやがった。
指で左右に広げて、膣穴から尿道をペロッと舐めただけでビックンビックン震える。
何度か舐めた後にクリをペロリとすると、膣穴をうごめかしながら「ひぃぃんっ」とw
その後はむちゃぶりつきましたが、互いに無我夢中で舐め合ってました。

一応礼儀としてゴムを装着し、初挿入が騎乗位というねw
しかもゴム無しのまま跨いできちゃったから、慌ててゴムつけたんです。
騎乗位ではヤンキー座りでチンコをマンコでシゴくような動き。
そのまま前に倒れ込んできて乳首舐めまで。
極上の風俗嬢にご奉仕されてる気分で最高でした。

彼女は出し入れだけでも相当気持ちが良いらしく、ゆっくり出し入れする度に悶える。
でもやっぱりグラインドさせたら、ものの数分で勝手に昇天しちゃってた。
乳首を少し強めに摘まんだのが良かったのか、腰振りが高速になってイッてた。
直後は倒れ込んできて抱き付かれたが、体勢を入れ替えて正常位を開始。
「オマンコいいの」「もっと、もっとして下さい」「ユミコのオマンコ気持ちイイの」と要求もしてないのに隠語を言いまくり。
抱き付いてきてはキスを求めてくるドスケベで、きっちり足で腰をガードされてた。

でも極めつけはバック。
ケツをクイッと上げて「入れて下さい」とのオネダリ。
腰をクネクネくねらせて、最後は自らの指でマンコを広げてオネダリさせた。
挿入するとゆっくりの出し入れだけで喘ぎまくる。
激しく腰を振ると喘ぎ声じゃなくて叫び声に変化。
枕に顔を埋めて叫びまくり、ヒザもガクガクさせちゃってた。
叫びながらイッちゃったのか、脱力してうつ伏せになったので、そのまま寝バック。
これが凄かった。

ケツをクイッと上げてくるんだけど、子宮に亀頭がよく当たるらしい。
「奥に当たるっ!当たってるっ!!」と叫びながら、その日1番の痙攣を見せてた。
痙攣が激しくてビックリして抜いちゃったけど、しばらくビクンビクンしてて怖かった。
一服してる間に落ち着いてたけど。

最後は「もう許して」なんて言われながらも、正常位で腰を振りまくった。
初対面の女に精子を飲ませてやる!と思っていたので、「口に出すぞ!」って言ったら「出して下さいっ!お口に下さいっ」って言ってくれた。
「飲めよ、全部精子飲めよ」と腰を振りながら言うと「精子飲ませてっ」ってw
こんな事言ってるけどマジで美人さんなんですよww
美人が狂いまくってる姿は最高に興奮しますね。

予定通り最後はゴムを外して口内射精。
彼女は本当にそのまま精子を飲み干し、お掃除フェラまでしてくれた。
ふぅ~・・・と冷静になって時計を見てドン引き。
既に1時をまわってた。かれこれ3時間近くセックスしてたらしいww
慌ててシャワーを浴びて、着替えてホテルを後にした。
彼女はフラフラして足に力が入らないとか言ってたけど、強引にタクシーに乗せて帰った。

近くまで送ってやってる車内で、連絡先を交換しないかと聞いてみた。
そしたら「もう不倫は嫌なの」だってw
割とあの地域で飲んでるから、また会えたら一緒に飲もうねって言われた。
後腐れなくてイイかと思いつつ、こんな美人を捨てるのも惜しいわけです。
だから近所だというコンビニで降りて、ちょこっと住宅街へ入ってから抱き締めてキス。
彼女もノリノリで舌を絡めてきたので、その場でパイ揉み&手マンしてやったw
また勃起してきたチンコを彼女も触り始め、電柱に隠れるようにしながら触りまくった。
多分10分以上キスしたりシャツのボタンを外して乳首を舐めたりしてた。
最後は名残惜しかったけど、カミさんを思い出して泣く泣く帰宅した。

次の日になって友人から連絡があり、彼女達が公立中学の教師だと知った。
ちょっと笑える話で、友人もあのままホテルへ直行したんだって。
大好物な巨乳を堪能した後、彼女のリクエストで顔面騎乗位をしたらしい。
そしたらもう臭くて臭くて気絶しそうになったとかw
しかも窒息するほど押し付けてきて、臭いマンコを鼻から口の周りまで擦りつけてくる。
元カレ達が顔面騎乗位を拒否してた理由が分かったと言ってたw
まぁそれでも友人は巨乳ってだけで、そのまま挿入&射精までしたという。

んで最後に、不倫でもイイからまた会いたいとか言われたんだってw
このクサマンは・・・と思いつつ巨乳に負けた友人。
メアドを交換して、来週中にまた会う約束をしたらしい。

それを聞いた瞬間、美人さんとも繋がるじゃん!とテンションが上がった。
まぁむこうが会ってくれればの話だけど。
話には聞いてたけど、欲求不満の30代はマジでヤバいっすね。
あんなに激しいセックスは久し振りでした。
しかも初対面で。
今度会えたら学校ネタで楽しんでみようかなと思案中ですw

じゃとりあえずこれにて終わります。乙でした。

タイトルとURLをコピーしました