セックス依存症の女友達との3年半@7P

チハルは前に倒れこんできてキスをしてきた。
暫くの間キスをしていると、じょじょにチンコが萎んでいく。
「あぁぁ・・小さくなっていってるw」
嬉しそうにいうチハルは上から降りて、ゴムを取ってくれた。
それを受け取って精子が流れ出ないよう縛ってると、突然のお掃除フェラをされた。
敏感になってたからくすぐったくて「やめろw」と腰を引いた。
でもチハルは面白がって腰に抱き着いてきてしゃぶってきてた。

こんなにもセックスが楽しいとは思わなかった。
気持ち良いんだろうなとは思ってたけど、楽しいなんて思うとはね。
あっという間に時間は3時近くになってました。
互いに全裸のままベッドの上で酒を飲んだりして喋った。
お世辞だと思うが「こんなに興奮したのは初めて」だと言われた。
「今度は、こんなに気持ち良いの初めて、って言われるよう頑張るよw」
「そういう意味で言ったんじゃないのにwでもお願いしますww」

その日はもう泊まっていくことにし、明け方にまたもう一回戦交えてから帰った。
地図で調べた結果、チハルの家までウチからチャリで20分もかからない事が判明。
それをメールで伝えると「電車気にしないで会えるね」と言われた。

我ながら凄かったと本当に思う。
8月中はほぼ連日のようにチハル宅に通ってた。
二人してバイトもしてなかったせいで、時間は有り余るほどあった。
学校の課題もあったんだけど、それも二人でやってたから問題なし。
それよりも連日3~5回はセックスするという日々が続いた。
まさに覚えたての猿って感じでしょうかねw

9月になってからも、2日に1回はセックスしてた。
ヤリ過ぎちゃってチハルのオマンコがヒリヒリして痛くなるほどヤリまくり。
そんな時は数日間のお預けを喰らうが、互いに我慢できなくなる。
だからそんな時はローターでオナニーさせながらのフェラチオで抜いてた。

10月になる頃には少し落ち着き始めてて、2~3日毎にヤルというペース。
ただしプレー内容に力が入り始めてた。
まず俺がしたかった「目の前でのオナニーを鑑賞する」事。
持ってたバイブを使わせて、初めて女のオナニーをリアルに見て超興奮した。
俺に足を開いて大股開きにさせ、ケツの方から手を入れてバイブを出し入れさせる。
その姿を見ながら目の前でチンコをシゴくと、チハルの顔がやらしく変わっていってた。
相互オナニーはチハルも気に入ったようで、それ以来頻繁にやるようになってた。

次にやり始めたプレーは野外プレー。
都会とは違って田舎ですから、野外プレーするには困りません。
まず向かったのは歩いて数分の河川敷。
蚊よけスプレーをして挑んだわけですが、容赦なく蚊が寄ってきて断念w
仕方なくローターを仕込ませて歩いて帰りました。
それだけでもチハルはモジモジしまくりで、部屋に帰った途端にしゃぶらせました。

やっと蚊がいなくなったので河川敷にて露出プレーをした。
調子に乗って全裸にさせて、足を開かせた姿勢でしゃがませ、ローターオナニー。
これを犬の散歩中のオッチャンに見られ、慌てて逃げるという失態もw
でも何度かしてたら橋の下にある絶妙なスペースを発見し、そこで初青姦に成功した。
チハルは「もっとしてっ!もっとオチンチン突いてっ!」とデカい声出して喘いでた。
そのぐらい興奮してたらしく、帰りはフラフラしちゃってました。

長くなったので省略しますが、その後も様々な場所でヤリまくりでした。
大きなスーパーの駐車場、家電量販店の駐車場、公園のベンチや茂み、チハルのマンションの廊下や最上階の階段の踊場、林道や少し奥へ行った山の中、カラオケや満喫、居酒屋の個室やビルの非常階段などなど。
でも1番お互いに気に入ったのはやっぱり学校内でした。
教室はもちろんの事、階段の踊場や構内の隅っこでフェラ&セックスをしてました。
何度かバレそうになり、それがまた刺激になって興奮してました。

3年半です、チハルとセックスをヤリまくった日々は。
俺にもチハルにも彼氏彼女はできなかったから、ほぼ付き合ってるような雰囲気でした。
でもセックス無しでは二人で出掛ける事はなかった。
ゴムなんて2年の頃から使わなくなり、毎回生ハメして毎回飲んで貰ってた。
チハルは狂ったようにイキまくり、俺が1回出すまでに数回はイクようになってた。
互いの性感帯を知り尽くした、そんな感じでした。

チハルの心境に変化が出始めたのは、就活が始まってからだった。
昼間は忙しく動いてたけど、夜になればチハル宅では目倒し。
そんなある日言われたんです。
「ナオとエッチするようになって終わった後の罪悪感がなくなった」って。
罪悪感だけじゃなく、自分が性処理だけの対象だっていう嫌悪感もなくなったんだって。
終わった後の心地良い疲労感、そして何より満足気にしてる俺を見て幸せを感じるとか。
そんな自分の変化に気が付き始め、もしかしたら・・・って思ったらしい。
物は試しにという事で、就活でチハルが都内に行く間、セックスをしないでみた。
俺も行く予定だったんだけど、一緒に行ったら駄目だと思い断念。
病気が治ってたらそれはそれで最高の事だから。


Twitter始めました⇒

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

【特集記事】秘密の性感帯とは

他の男性が知らない性感帯

他の男性が知らない性感帯
女をイカせるスポットと言えば『クリ・Gスポ・ポルチオ』ですが、もしこの3つ以外の極小数の男しか知らない秘密のスポットがあるとしたら、知りたくないですか?いや、男なら知るべきです!


女友達の性欲だけを刺激して都合良くセックスする方法

セックスもする普通の女友達

セックスもする普通の女友達
彼氏がいようが旦那がいようが、とりあえず一発ヤる技術がある。同僚や女友達でもうっかりハメちゃう性欲トラップ。後はセフレにするか放置するかはアナタ次第。俺なら都合の良い肉便器にするw


【女性版】セックスのための筋トレ&ストレッチ

誰も教えてくれないセックスの悩み

誰も教えてくれないセックスの悩み
彼が満足してる?挿入すると痛い?セックスレス?濡れにくい?膣の締りに不安がある?感度が悪い?これらの悩みを解消しないとずっと不幸のまま。女子力もUPさせて彼をアナタの虜にしよう!

人気体験談ランキング

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ