子供のために監督の性奴隷を選ぶ人妻たち@2P

おそめのお盆休みだから暇過ぎるので書いてみます。
去年まで住んでいた地域の話。
都心から電車で60分前後の郊外で、新たに開発されたニュータウン。
似たような家族構成、同じような収入、だからこそ見えない嫉妬が溢れてた。
子供の学力や習い事などなど、まぁ~ホント面倒臭い嫉妬が腐るほどあった。

この投稿の続きを読む »

タグ

不妊治療中の元カノを代理孕ませ@3P

盆休みだけど全く予定がないので暇潰しに書いてみる。
俺、29歳でバツイチ。
離婚の原因は元嫁の不妊。
2年ちょい付き合って25歳で結婚。
子供が欲しかったから、初夜から中出しを連発。
25歳だったし毎晩ヤッてたかな。
「早く子供欲しいね」って毎晩話しながら、期待を込めて中出しの連夜。
でも出来ないので、もしやと思い病院へ。
2人揃って行き検査してみると、俺の精子は超絶好調レベルで元気ハツラツ。
でも元嫁に問題あり。

この投稿の続きを読む »

タグ

社長に調教されちゃったママ友@2P

いつも何かと面倒をみてくれる社長さんがいる。
67歳だけどパワフルで、金曜になると必ず飲みに出かける。
1軒目は食事がメインになるが、2軒目からはキャバクラやクラブになる。
毎回3~4軒はしごするもんだから、付き合う人間も地獄である。
まぁ俺は他人よりも酒に強い体質だから、あと毎週お付き合いする事もないから、そこまで地獄だとは思った事もない。
だから月に1回ペースで誘われても、嫌な顔する事もなく喜んで付き合う。

この投稿の続きを読む »

タグ

お気に入り風俗嬢がママ友だった@2P

何となく結婚して、3年目に子供を授かった。
ぶっちゃけ嫁より息子の方が大切だった。
だから別に子育てとか苦でもなかった。
そんな俺に嫁は不平不満を毎日ブチ撒けてきていた。
気が付けば離婚したいなんて突然言われる始末。

この投稿の続きを読む »

タグ

介護疲れの人妻がセックスでストレス発散@2P

今から3年ちょっと前の話になります。
隣に住んでいたお婆ちゃんが痴呆になりました。
かれこれ15年ぐらいの知り合いなので、それなりに心配してたんだよね。
でも車で30分ほどの地域に息子が住んでいて、奥さんが介護に通ってた。
ぶっちゃけ資産家なので、それ目当てなのかなって気がしてた。
お婆ちゃんは施設には絶対に行かないと頑固だし。
日中はデイケアみたいな施設に行かせて、夜は家政婦をつけてた。
だから息子の奥さんは、それらの合間に面倒を見てたんだと思う。

この投稿の続きを読む »

タグ

男性経験は旦那だけの人妻をセフレに@3P

うちの会社が新しい分野に手を広げ、その手伝いを少しさせられてた時期がある。
やった事もない営業をさせられ、人生で初めて接待をしたのもその頃。
接待とはいっても想像するような接待じゃない。
なんせメインが田舎の農家さんとかだったので、その地域になるスナックやキャバクラに連れて行ったりしたぐらい。
あとは酒を持って行ったり、祭りや土地の行事の手伝いをしたり。
そんな接待で訪問した農家さんの自宅で典子さんと出会った。
取引相手というかお客さんが典子さんの旦那さんだったわけ。

この投稿の続きを読む »

タグ

ムチムチな人妻になってた元カノと再会@2P

この前の連休に野暮用があって子供を連れて実家に帰省してた。
夕方過ぎに近所にできたショッピングモールでお買い物。
子供と嫁さんが元気に歩き回っていたが俺は無理。
そこでエスカレーター横にあった1人掛けソファーで待機してた。
「あれ?チー君?」
俺の事をチー君と呼ぶヤツは恐らく世界で1人しかいない。
だから焦って横を向くと、なんとそこには初めて付き合った元カノがいた。

この投稿の続きを読む »

タグ

三十路四十路熟女人妻と合コン&食い放題@2P

たいした話じゃないけどちと書いてみる。
去年、大学4年生だった時、なぜか人妻&熟女に大ハマりしてた。
キッカケは友達に呼ばれて、人数合わせの為に参加した合コン。
友達の先輩が主催する合コンで、俺達以外のメンズは社会人だった。
上は30代半ばの人もいて、多種多様なメンズでした。
だから女子軍団も多種多様で、1人だけ30代の人妻さんもいた。
まぁ~この奥様も人数合わせで呼ばれたらしいが。

この投稿の続きを読む »

タグ

浮気調査を依頼されて逆に人妻を寝取った@4P

大学時代の友人から久し振りに連絡があった。
特に親しくしていた友人じゃなかったので正直何だろうって怪しんだ。
簡単にまとめると「浮気調査やってくれないか」という依頼だった。
数年前まで探偵社で働いていた俺が、辞めた事を知らなかったようだ。
退社して今は普通のサラリーマンだと言って断った。
でも次の日にまた連絡があり、それでもお願いできないかと言われた。

この投稿の続きを読む »

タグ

性欲だけ満たしたい淫乱シングルマザー@4P

数年前までうちの部署に超可愛い女の子レイナがいた。
新卒で入社してきたその日から社内でダントツの人気だった。
お婆ちゃんがロシア人のクォーター。
ほとんど日本人なんだけど、目とその周辺にロシア人の名残を感じる。
でも黒髪だし日本語しか喋れないしで、言われなきゃ全然分からないと思う。
だけど超可愛いってだけ。

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ