女子水泳部の先輩とプールでおしっこの見せ合い@2P

思春期真っ只中の中坊の頃の過激な思い出です。
はじめに、この体験談の登場人物…。
オレこと*キタオ→主人公でK中学校2年生で帰宅部。マニアックなドスケベ少年。
*澪さん→キタオと仲良しのK中学校3年生で女子水泳部のキャプテン。勉強もスポーツも優秀で男勝りな
姉御肌で活発的。

*いずれも仮名です。

この投稿の続きを読む »

タグ

結婚式直前に一夜限りの浮気2P

去年の11月、初めて相席居酒屋に行った。
女がタダ酒を飲めるシステムだから、行きたいなんて絶対思わない。
だけど先輩が常連で、1回イイ思いしちゃったもんだから始末に負えない。
同僚の誰か一人が毎週餌食になってた。
逃げ回ってたけど結局捕まり、付き合わされるハメに。
キャバクラに連れて行かれたと思って諦めた。
でもここで初めて先輩の本性を見た気がする。

この投稿の続きを読む »

タグ

Fカップの痴熟女ライダーとヤリまくりSEXツーリング

35歳の頃、俺は某バイクのサイトで6歳年上のチエさんと言う女性ライダーと知り合ってメールをするようになった。
他県に住むバツイチの子無しだ。
彼女とはほぼ毎日メールで話していたが、レスはイマイチ素っ気ない・・・。
そこで俺はダメもとで下ネタを話したところ、何と彼女はいきなり裸の写メを送ってきた!!
しかも、嬉しい事に彼女は俺好みの巨乳のFカップだV(^-^)V
乳首にはまだ赤みが残っており、乳輪もけっこう大きめだ。
かぶりつきたくなるような美巨乳!!

この投稿の続きを読む »

タグ

エロすぎる五十路の美魔女教官とセフレになれた@2P

数年前、俺が43歳の時の話だ。
某大都市で行われたセーフティードライビング教室に何気なく参加した俺は、担当者が女性であった。
とても話好きな女性で、教習中も運転そっちのけでよくしゃべる人だった。
俺の評価は「ウインカーの点灯が遅い」以外は全て優良の評価をいただいた。
名前は〇〇秀子さん。
俺より10歳年上の53歳で独身。
某自動車学校のベテラン指導員で同校の教務課の課長だ。

この投稿の続きを読む »

タグ

彼氏と喧嘩して神待ちしてたヤンキーギャル@2P

酔っ払った勢いで書いてみる。
いろいろとフェイクも入れるのでご了承下さいな。

約10年ぐらい前の話。
学生だった俺は一人暮らしで、夜な夜なネットを楽しんでた。
チャットしてたりスカイプで喋ったり。
下心は確かにあったが、ナンパとかできる性格でもない。
だから暇を潰してるフリをしつつ、会った事もない女の子と会話を楽しんでた。
多くは地方の子で、10代の子から30代の人妻までいた。
中でも日本一大きな山がよく見える地域に住んでた10代の子と仲良かった。

この投稿の続きを読む »

タグ

ちょいブサ専門学生とのエッチ@2P

ちょっと前の話。
俺は関西の大学生で、モテたりはしなかったけど、そこそこ上手く立ちまわって、彼女をつくったり、遊んだりをしてた。
その時の体験談を一つ。

当時、飲み会があれば出来るだけ出席して、自分は酒をセーブしながらとにかく女の子を持ち帰ることを考えてた。
ノリをよくして、テンポよく上手く話していくのがポイントだった。

この投稿の続きを読む »

タグ

無愛想な女子大生を合コン後に持ち帰り@2P

先月の事なんだけど、初めてお持ち帰りに成功した。
人数合わせで呼ばれた合コンだったから、先輩をヨイショする仕事ばかり。
可愛い子が1人、普通が2人、そして無愛想が1人。
当然のように俺は無愛想の係になっていた。
ブサイクじゃないがとにかく愛想がない。
懸命に楽しませようと頑張ってるのに、シレ~っとした顔してやがる。
でも話しかければちゃんと会話にはなる。
だからあんまり表情を表に出すのが得意じゃないのかな、と割り切った。

この投稿の続きを読む »

タグ

結婚間近の元カノと懐かしいセックス@2P

しょ~もない話なんですが投稿します。
俺にとって初めての彼女はナルミでした。
高校で同じクラスになり、どちらかと言うとナルミの方が積極的だった。
彼氏彼女的な空気を作られ、周りに踊らされてなぜか俺が告白。
当然のようにOKされて付き合い出したのが6月だった。

この投稿の続きを読む »

タグ

幼馴染みの処女を頂き変態調教も楽しんだ@2P

小4の時、隣にユイ家族が越してきた。
隣とは言っても、ゆうに50mは離れてる。
後に知ったが、どうやらほぼ夜逃げ同然で越してきたんだとか。
親戚の親戚を頼って・・・的な感じ。
ユイはまだ小1で、可愛らしい女の子だった。
でもランドセルは近所の人に貰った中古だし、洋服も誰かのお下がりでヨロヨロ。
目がクリンクリンしてて可愛らしい顔をしてるだけに、そのギャップが妙に俺の心に突き刺さって残ってた。

この投稿の続きを読む »

タグ

押しに弱くて断れない女に土下座した結果@2P

この季節になると思い出す、俺にとって最高の思い出がある。
それは大学生活最後の卒業旅行での思い出。
仲良くしてた友人達のサークルが沖縄へ行くと聞き、「お前も行く?」と誘われ、二つ返事で「行く行く!」と参加した旅行。
ちなみに3泊4日の旅行でした。
なんせそのサークルには俺が1年の時から惚れてた女の子がいたから。
ちゃんとその子も行くのか確認してからの参加表明ねw
男11人に女8人の団体旅行。
俺の頭にはどうやって惚れてる女の子と絡むかって事だけ。

この投稿の続きを読む »

タグ

1 2 3 4 5 6 24

このページの先頭へ