1コ上の黒ギャル先輩との再会@3P

俺が通っていた公立の中学校はちょっと荒れてた。
生徒の1/3ぐらいが団地で暮らす家庭の子達だったのが原因。
そりゃ~そうだよね。
数千万の戸建てを購入してる家庭と、数万円の賃貸で暮らす家庭とじゃね。
小学生でも悪いコいたりして、団地組は俺らとは別世界って感じで見てた。

この投稿の続きを読む »

タグ

デレのないツンだけの風俗嬢にハマった日々@3P

4年ほど付き合っていた彼女と別れて数ヶ月。
なんとなく自分を元気付けようかなと思い、久し振りに風俗へ行った。
風俗狂いな同僚から情報をもらい、選んだのは30前後が多いデリヘル。
事前にHPでキャストを物色していたが、なんせ目線が入っていて顔が分からない。
分かるのは嘘くさい3サイズぐらいで、写真だって修正してるかも。
だから雰囲気を感じる程度で参考にし、店で直接選ぶ事にした。

この投稿の続きを読む »

タグ

友達の彼女がお気に入りの風俗嬢だった@2P

もう別れたみたいだから書いちゃいます。
ずっと誰かに喋りたくて堪らんかった話です。
拙い文章になるかと思いますが、緩い感じでお付き合い下さい。

モテない俺にとって風俗遊びは欠かす事の出来ない楽しみだった。
ピンサロから始まった風俗遊びは、最終的にはデリヘルに落ち着いた。
ソープにも行ったりしたが、妙にかしこまっちゃって俺には不向き。
韓国勢のおかげで料金もデフレ状態だしね~。

この投稿の続きを読む »

タグ

先輩の彼女をデリヘルで指名@2P

恥ずかしい話なんですが、経験数のほとんどが風俗嬢っていう俺。
人生の中でモテた試しもなく、ブサメンだと自覚してるサラリーマン。
女にうつつを抜かす時間すらなかったお陰でそれなりの学歴と就職先を手に入れた。
現在27歳で勿論彼女なし。
でも同年代の平均年収よりは軽くオーバーw
もっぱら性欲は風俗で処理してるブサメンです。

この投稿の続きを読む »

タグ

隣のギャル系若妻と風俗で再会@3P

こういう投稿は初めてなのでお手柔らかにお願いします。
家庭の事情で大学3年から2年間、築20年超えのボロアパートに住んでた事がある。
風呂トイレはあるが汚くて、洗濯機は外置き、ゴキブリ多発のボロアパート。
住み始めて3ヶ月ぐらいした頃に、隣に3人家族が越してきた。
どう見ても若い夫婦で、幼稚園に通う子供が1人。
旦那は無愛想だったが奥さんは愛想も良く、会えば軽く会話もしてた。

この投稿の続きを読む »

タグ

高校の先輩が風俗嬢になってた@2P

先月の中頃、風俗好きの友達から電話がきた。
興奮気味な口調で「今デリヘルの帰りなんだけどさ」と言う友達。
また可愛い子に当たったっていう自慢話かよとウンザリ。
でも友達の口から出た名前を聞いて驚いた。

4つ隣の駅を使う1つ年上の先輩。
ちょっとおちゃらけてるような先輩で、悪く言えばギャーギャーうるさい性格。
満員電車で密着する事があり、その時から何となく意識するようになった。
告白する勇気もなく、ひたすら遠くで眺めてるだけ。
偶然のフリをして満員電車で近くに乗ったりもしたなぁ~w
高校生の時に初めて好きになった女の人、そんな淡い思い出の人です。

この投稿の続きを読む »

タグ

有名大学に通うお嬢女子大生のデリヘル嬢@4P

34歳のサラリーマンです。
ちなみに1年半ぐらい前に彼女にフラれた独身です。
それがキッカケで人生初の風俗遊びにハマりまくり、週1~2回通ってた。
去年の9月、知り合いに評判を聞いて突撃したデリヘルがあった。
ネットで調べてみるとさすがに激戦区にある店だから、女の子のクオリティーが素晴らしく、出勤してる子もかなりいた。

この投稿の続きを読む »

タグ

風俗嬢から愛人へ@4P

もう5年ほど前の話になります。
当時25才だった私は、風俗嬢として働いていました。
昼間は正社員としてごく一般的なOLをこなし、夕方過ぎからは風俗嬢として働く。
理由は有り触れていますが親の借金です。
突然母親から電話があり、お父さんが出て行ったと知らされました。
仲が良くて家庭円満な夫婦では無かったのは知っていましたが、まさか家を捨てて女と出て行くとは夢にも思っていませんでした。
しかも最悪な事に、数百万の借金まで残して。

この投稿の続きを読む »

タグ

後輩の嫁と風俗でばったり@3P

投稿しないわけにはいかないネタを体験してきた!
無い無いと思っていたが、なんと後輩の嫁さんと風俗で再会しちゃったw
友達の薦めで初めてのデリヘルだったんだが、部屋にきた奥さん見て絶句です。
向こうも俺の顔見て絶句。
気絶したんじゃないかってぐらい数秒間固まったまま動かなかった。

奥さんは「やだぁっ!どうしよう!やだっっ!あぁっっ・・どうしよう・・・」両手で顔を押さえて完全にパニクっててさ。
デリヘル用の汚いビジネスホテルだったんだけど、部屋に入って無いから廊下に声が響いちゃって俺もアタフタしたわけ。
「ちょっと、イイから、落ち着いて、ちょっ・・ちょっ・・」部屋に腕を掴んで引っ張りこんだ。
「だめっ、いやっ、あっ、もうどうしよう、あぁぁぁ・・・」
ドアの前でしゃがみこんじゃって、途中から何言ってるか分からなかった。

この投稿の続きを読む »

タグ

ヘルスで先輩の彼女に遭遇@4P

文章書くの得意じゃないので、手短に淡々と書かせてもらいます。
馴染みのヘルスに行った時の話。
情けなくて誰にも言えないが、俺は月に2~3回ヘルスに通ってた。
正直に言う。
30歳目前のくせに完全なる素人童貞。
素人の女の子と付き合った経験すら無い。

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ